[携帯モード] [URL送信]

絡繰-カラクリ-
昨日の夜


「俺たちゃてめぇに危害を加えるつもりは一切ねぇ。んなに警戒しないでくれ。……昨日、何があったか覚えてねぇか?」

「………き…のう…?………あ」

思い出した。
捕まれた腕。飛んだ刀身。
そして、浮かんだ体。


「………助…かった…?」

「ん?そうだ」

「………っごめ…なさい!」

助けてくれた人たちに、武器を向けてしまった。
急いで武器をしまって、頭を下げた。

「気にすんな、仕方ねぇよ。にしても…」

「どーしたんです?」

不自然に言葉を濁すシスイに、ナツキは首をかしげる。

「いや、まさかこんなに早く起きれるとは……。昨日の夜……、まぁいいか。起きれたんだし」

「……夜?…アンタ本当に何やったんで?」

「……っ!?俺は何にもやってねぇっつってんだろ?!」

「信ジラレマセーン」

「殺されてぇか貴様!」

「うわー、怖ーい、最低ー、誰かぁー」

「ってめ…!」

「…あのっ」

「「……あ……」」


少女の声で、二人の口論はピタリと止まった。





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!