[携帯モード] [URL送信]

裏小説

「おっ!サンキュー。」

嬉しそうに言ったギュンターはゴソゴソとズボンのポケットをあさりだす。

「騎士殿、魔道具をポケットに入れてるのですか?魔道具は貴方と違って繊細なのです。ポケットにな「有った有った!」

ヤガーの言葉を遮るギュンターの言葉に顔を上げてその手にある物を見たヤガーの動きが止まった。

「は?」

ギュンターがにこやかに持つ物体は、ピンク色の小さな卵型の物体だった。ツルツルとした素材で出来たそれは指で摘める程の大きさで、その先には長いコードがあり小さな機械に繋がっていた。

「これ、ここを動かすと動くんだ!」

カチカチという音をさせてギュンターが機械を操作すると、卵型のそれがブブブブと音をさせて震え始めた。

その動きがは、何も知らないギュンターにはただ震えているようにしか見えないが、使用方法と用途を知っているヤガーには卑猥に見えた。

そうそれは、【ピンクローター】

カアとヤガーの顔が赤くなる。

「ばっ馬鹿者、そんな物動かすな!」
「は?何だよ急に怒りやがって。自分が見てくれるって言ってたじゃねーか。で、これ何なんだよ?」
「そんな物なんて知らん!」
「ぜってー分かってるだろ、さっさと教えろよ!」
「あー、玩具だ!古代の玩具!」

大人のですけど(笑)

「適当に言ってんの丸分かりなんだよ。さっさと教えろ!」
「誰が言うか!半分は合ってるから良いではないか!」
「何だよ半分って!」

頑なに魔道具(笑)の正体を言おうとしないヤガーにギュンターも次第にヒートアップしてきた。

「この野郎!」
「うわ!?」

痺れを切らしたギュンターは椅子に座っていたヤガーの腕を掴むと、見事な一本背負いをきめた。

痩せた軽いヤガーの体が軽々と宙をまう。

次の瞬間、ヤガーはボフンと音を立てて天蓋つきのベッドの上に着陸していた。
眉をしかめるヤガーだが、一応ギュンターは手加減していたらしく衝撃は全くなかった。

仰向けに横たわったヤガーの上にギュンターが乗し掛かる。

「おーしーえーろー。」
「いーやーだー。」

暫く大人げ無い二人の取っ組み合いが続く。ここまで行くと、双方意地の張り合いだ。

ギュンターは手に持ったままだった魔道具(笑)をヤガーの目の前に突き付けた。

「だから、何なんだよこれは!」
「うわ!汚い止めろ!誰が使ったかも分からん性具なんて私に近付けるな!」

ヤガーが叫んだ言葉が部屋に響いた。

ピタリと止まる二人。
自分の失言に「迂闊迂闊迂闊」と無限に頭の中で呟くヤガー。

「マジで?これエッチの時に使う道具なのか!?」

案の定、ギュンターは興味津々で聞いてきた。

「おい!これどういう風に使うんだ?ブルブル震えているのにも意味あるのか?なぁヤガー。」
「知らん。自分で考えろ!」
「痛たたた!!」

顔を赤くしながらギュンターの髪を引っ張ってその下から出ようとするヤガー。しかし、日頃の軍事訓練で鍛えた体を魔法使いであるヤガーが退かせれる訳もなく、無駄に体力を消耗しただけだった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!