[携帯モード] [URL送信]




「し、しの! なんでここにっ、」



俺の制服を掴み、大きく揺さぶってくる転校生に身体がぐらつく。顔を殴られたのが原因か、頭もがんがんと痛くなってきた。


「あ、ちょっと落ち着いて。とりあえず服離してくれるかな。頭がいたくて。」

「あ、ごめん!!」


そう言って制服から手を離し、3歩ほど下がった転校生に一先ず安堵する。


「えっとね、......さっき君たちがここに入っていくのが見えたから。体育館裏なんて、告白かワルイことかどっちかでしょ。俺、一応風紀委員だし。まぁ、」


そこで、運悪く親衛隊の子と視線が交わる。
みるみる顔を青くしていく二人に、俺の方がワルイことをしている気分になってしまう。愛先輩、とまではいかなくても二人とも普通に美少女にみえるし。


「えっと、俺も見ちゃったからこのままなしにはできないんだ。風紀室までついてきてもらえるかな?」

「あっ、はいっ! 行きます、いきます!」

「ぼ、僕もいきます!」


眉をへの字に曲げながら、首をぶんぶんと振り頷く二人にほっと息をはく。


断られたらどうしようかと思った。

このほっぺも役にたったのかもしれない。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!