[携帯モード] [URL送信]




あー、カッコ悪い。


そう思うけれどやめられない。


まだ会長が、あの転校生と付き合ってはいないからだろうか。

まだ会長が、誰のものにもなっていないからだろうか。

あの転校生のことが好きな会長に、まだほんの少しの期待をしてしまっているからだろうか。



「......忘れてないよ。」



たぶんどれも違って、どれも合っている。



「あー、じゃあ俺もう帰るので。会長、またね。」

「は? ちょっ、まてっ! てめ!」


怒鳴りながら、凄い勢いでこっちへ向かってくる愛先輩に急いでドアを開ける。

身体を廊下を出して、聞こえた声。

ドアを閉める隙間から聞こえた会長の声に、もう追ってくることはないだろうと勝手に思う。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!