[携帯モード] [URL送信]



「おいっ! そんな見てもやんねぇぞ!」


愛先輩手作りのハンバーグを見つめていると強い力で肩をひかれる。

別に食べたいとかは思ってないのに。
お腹もすいてないし。...........たぶん。


「別にいりません。美味しそうですけど。そろそろ風紀に戻らないといけないし。」

「おー。そうか、そうか。では、帰れ。すぐ帰れ。そしてもうここには来んなよ!」

「それは無理です。明日もきます。ね、会長?」

「は? ......え、あ、」

「あ? どういうことだよ! てめぇこの前言ったこと忘れたのか!」


愛先輩の言う、この前言ったこと。

その内容はきっとアレだ。


すごくすごく嫌な気持ちになって、苦しくなって。
でもどうしようと、俺ではどうにもできないもの。

どうしようもないと分かっているけど、すぐには諦められなくて、その気持ちが少しでも揺れないかと、みっともなくすがっている。







[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!