[携帯モード] [URL送信]
3章:堕天使の結論――


77話†『ふふ、戻ってこれなくなるのは自分なのにね』
78話†「あなたのことが大好きなんだよ…?」
79話†こうしてみると時間が過ぎるのが早く感じる
80話†お金持ちのお嬢様が考えそうなこと
81話†「もしかして、お化けは嫌いだった?」
82話†『あなたも一緒に、堕ちない?』
83話†それは自分の思い込みだとも思わずに
84話†本当に伝えたいことが、伝わらないなんて
85話†「私≠ノ、あんたたちなんかいらない」
86話†そう……もっと、自分を責めて?
87話†一体、アタシ達の何が違ったのかしらね?
88話†命が一つ失われるかもしれないという…覚悟
89話†すでに結末がこうなることを予告していたんだ
90話†俺は――――――何度否定した?
91話†アタシの計画は……すでに、狂っていたんだ
92話†『あなたはこの場から失せてくれない?』
93話†……本当にあなたたちとの出会いが嬉しかったよ?
94話†そんなの…アタシにはできないこと
95話†アタシはふと、ある考えが頭を過ぎった
96話†どうやったらああやって笑えるかな
97話†もう、アタシはそんなの耐えられないの
98話†『別に、あなたの所為じゃないわよ』
99話†その時と同じ顔しないで
100話†どうしてそこまで、アタシを想ってくれるの?
101話†「ごめんね、こんなお姉ちゃんで……」
102話†「君はまた俺たちに嫌われようとしているんでしょ?」
103話†皆の気持ちが何より知りたかった
104話†皆は、やっぱり昔の優しい皆のままだった
105話†走馬灯のように、皆の言葉が脳裏を過る
106話†答えはいくら探しても見つからないまま
107話†……私を一緒に連れて行って
108話†「……いつまでも、過去ばかり見るんじゃねえ」
109話†「私ね…皆のこと、嫌いになりそうだった」
110話†「……今ここに、もう一度約束させてくれ」
111話†ようやく、皆で理解することができるね
112話†「ありがとう」
113話†「アタシ……後悔なんてしてないよ」
114話†「だからね……私、願ってるよ」
115話†「何より、誰より……大好きだ……」
116話†それは、私が胸を張って言えること
最終話†もう一度、強く歩んでいくよ
番外編†自分ももっと、幸せになる努力をしなきゃ
あとがき


あきゅろす。
無料HPエムペ!