[携帯モード] [URL送信]

NoVeL
page10

「楠さんっオハヨ〜♪」

――ビクッッ

「・・・ぁ、お、おはょ・・・前田、くん・・・」

そう、特に男の子が。

「相変わらず美優は男子苦手だねぇ。」

「だって・・・怖いんだもん・・・。」

男の子ってなんか怖くて正直大の苦手。

女の子はまだ話せるけど、それでも舞がいないとウジウジしてしまう。

だからちゃんと話せるのは舞と、龍だけ。

「ってか怖いなら近寄らなければいいじゃん?」

「だって・・・・!!なんでかいつも来るんだもん・・・。」

それが問題なんだよ・・・。

大の苦手な男の子達が、なぜか飽きもせずに私に近寄ってくる。

しかも別に話があるわけじゃなく、さっきみたいに挨拶だけをしにきてくれる人が多い。

でも・・・・・怖いよーっ!!

「ねぇっ楠さんっ!!」

「ぅあっ・・・は、はぃ?」

さっき通り過ぎたはずの前田くんがまたもや私に近づいてきた。



[Back←][Next→]

10/24ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!