[携帯モード] [URL送信]

こねた
チロルチョコ(ウァ゙リアー)


ザ「全米が涙を流した。ザンザス、2008年初夏にチロルチョコに恋をする」
ス「(…これはスルーの方向でいいのかぁ?)」
ザ「おいそこのカスザメ」
ス「(うっわ。話しかけられちゃったぜぇ。めんどくせぇ)なんだぁ?」
ザ「チロルチョコって素敵だと思わないか」
ス「…」
ザ「あの安さに種類の豊富さがはんぱねぇ。パネェだパネェ」
べ「うわ。ボスって今さらパネェとか行ってんの?古っ」
ス「(こいつって神出鬼没だなぁ)」
ザ「…ノリで使っただけだ」
べ「どーだかっ!ししっ」
ザ「そういうお前はどうなんだ」
べ「は?別に普通じゃん?」
ザ「ぶは!それもそうだ」
べ「なんかボス意味分かんない。なんつーの?キモい」
ス「(言っちゃった!)」
べ「あーあ。なんか飽きちゃったし。王子モンハンでもしよー」
ス「(あいつ言いたい事だけ言ってどっか行きやがったぁ。俺どうしたらいいんだぁ)」
ザ「…俺の最近のおすすめはポンジュース味だ」
ス「そっそっかぁ。俺は無難にミルクだなぁ。牛が書いてあるやつ」
ザ「ぶは!貴様もまだまだだな。流石ドカスだ。ぷはー!!」
ス「誰か助けて」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!