[携帯モード] [URL送信]

こねた
ユニット3(ヴァリアー)

テレビ「ドンマイドンマイ♪」
ザ「…(かっこいい)」
べ「あー。羞恥心じゃん」
ザ「こいつら羞恥心なのか」
べ「いやユニット名が羞恥心」
ザ「ほう」
べ「まさかと思うけどさ。またデビューしたいとか言わないでよねボス」
ザ「(ぎく)」


ところ変わって並盛

ザ「おいカス共」
綱「ひぃぃぃっ!ザンザス!」
獄「なんだてめぇ!十代目になんか用かよ!」
ザ「ああ」
綱「なっなんですか」
ザ「…お前デビューしたいと思った事あるか」
綱「は」


10分後

マ「ーーあ。いたいた。ちょっとボス」
ザ「お前はデビューする気があるのかと聞いている!」
獄「だから十代目はそんな気ないって言ってらっしゃるだろうがぁっ!!」
綱「もう何なんだよこの人!」
ザ「ぶはっ」
獄「何故今ツボった」
マ「ボス。何してんの早く帰るよ」
ザ「嫌だ」
マ「スクアーロに頼まれたんだ。先払いだからちゃんと仕事しないと」
獄「早く連れてけよこいつうぜぇ!!」
マ「ほら。ボス早く行くよ。迷惑かけてすまなかったね。」
獄「ったく意味わかんねぇ」
綱「(一番可哀相なのってスクアーロだよなぁ)」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!