[携帯モード] [URL送信]

涼宮ナツキの憂鬱
第一〇四話
「ピンポーン」

チャイムの音が鳴る。誰が来たんだろうか?

ドアを開けその場の人物の顔を見ると、そこにいるのはみくるさんのようだった。

「大丈夫ですか?風邪引いたって聞きましたけど」

「そういうみくるさんはいいんですか?まだ授業があるんじゃないですか?」

「いえ、今日の授業は終わりましたから。涼宮さんとキョンくんはまだ授業あるみたいなんで、古泉くんに許可をもらって代わりに来ました」

「すみません。俺のために」

「いいんですよ。わたしの勝手ですから」

みくるさんを招き入れ俺はリビングのソファーに腰掛けた。そういや風邪ひいたのはいつ以来だっけ?体がしんどいことはたびたびあったんだが。

「今日はわたしが新婚の妻みたいに看病してあげますよ」

「な、何言ってんですか!」

「何か作りますから、お部屋で待っててください」

みくるさんは誰もを恋に落とすような笑顔を見せた。

[前へ*][次へ#]

8/26ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!