[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
4




「そんな冷たいこと言わないでよ、蓮と僕の仲じゃない」


ニッコリと笑みを貼付けて俺の腕に自分のそれを絡める志村に、俺は小さく舌打ちした。


「それに、僕は部外者じゃないでしょ?」


“部外者は篠田馨夜の方”


相変わらず上機嫌な志村に俺の機嫌は降下し続ける。



「“馨夜”は俺が呼んだ、“志村”…お前は呼んでない」

「っ……」

わざと名前を強調して言ってやると、流石の志村も気付いたらしく、息を詰めた。


「なんであんな奴っ…篠田グループを使って脅してきたの?
じゃなきゃ蓮が僕を選ばない理由なんて……っ」


ドカッ


「消えろ」


必死に俺の腕を掴む志村を振り払い、俺は壁に思い切り拳を減り込ませた。


「こんなの僕の蓮じゃないっ…全部、全部篠田の所為だっ……」

「消えろって言ったんだ」

「それに篠田の養子ってのも変でしょ、篠田は血に外人を許さないっ…蓮、気付いてよ」

「黙れ」

「蓮、篠田なんかと関わっちゃ駄…」


カタンッ

志村が俺の肩に手を掛けて必死な形相で言い迫ってきた時、俺は視界の端に黒髪を確認した。


「きょ、や……」

「え?」


名前を呟いた時にはもう遅く、志村を退かして馨夜がいた場所へ走っても、そこにはもう何もいなかった。





[*前へ][次へ#]

8/86ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!