[携帯モード] [URL送信]


ガッチャーンと瀬戸物が割れる音がした。



「よ、よ、陽様が………平凡野郎に………………あーんされた……………………」



食堂にいる全ての人の視線があつまる。


星弥が小さく「あちゃー」と言っているのが聞こえた。

どうやら私はやらかしたらしい。




「あいつ…新入生挨拶してたよ」

「例の陽様よりも頭がいい外部生だね」

「平凡顔が許せない」

「あの、陽様が懐いてるよ…」

「カラダで誘惑したにちがいないよ」

「でも陽様ノーマルだって」

「なんでも、陽様自らが同室になりたがったって噂、ほんとらしいよ」



周りから声がする。



陽は、というと我関せずに卵をほおばっている。


私は今この場で陽をどついてやりたかった。
お前のせいで(私も悪いけど、本を正すと陽が悪い)目立ってんのに!



私はとりあえずこの場をまるく納めようと、陽のファンらしきチワワのような男の子たちの方を振り返った。



男子校生のわりに小さい彼らは私を睨むようにして見上げている。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!