[携帯モード] [URL送信]


星弥は気が済むほどしゃべくった後、陽の隣ではなく私の隣に座った。

何これ。両手にイケメン?

呆けている私を挟んで、陽は星弥に話かける。



「星弥の新しい同室者誰?」

「なんか俺、あまりもんで今んとこまだ一人」


私がきたから陽の部屋から追い出しちゃったのかな?

だったら悪いことしたなあ。



「きいちゃん、新入生代表挨拶するんだよね?外部生が主席とかこの学園始まって以来なんだって」

「え゛、そうなの」

「周りは俺が次席なことに噂はきいの挨拶のことで持ちきりだよ」


昨日もその話したでしょ、と陽は小さく私に耳打ちした。


挨拶が憂鬱すぎる。





突然周りのガヤガヤが静まった。
式が始まったようだ。


豪華な学校の造りとは違って、案外普通な式だった。




まぁ、人数が凄いけど。
私は別に上がり症とかではないけど、流石にこの人数を前に挨拶とか緊張する。





「紀一は堂々とやればいいよ、俺がついてるからね」

「はははっ心強いね」


「新入生代表挨拶」


私は壇上に上がった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!