[通常モード] [URL送信]

周りは、私の姿に少しガヤついたが、礼儀はなっているようで、すぐに静まった。


校長と目を合わせ、お辞儀をする。


「挨拶、桜もほころび始め――――――――――――ここに挨拶を終わります。新入生代表、浅香紀一」


私は堂々とした態度でもって挨拶を終え、席にもどった。


周りから、息を呑むのが聞こえた。




すると左隣から星弥が
「きいちゃん男前でかっこよかったよ」


右隣から陽が
「流石紀一。俺惚れたよ」



私は照れ隠しに二人の膝を叩いた。

まあまあの挨拶だったかなと自分でも思った。



ここで弱っちそうな挨拶でもしていたら、ナメられる。

それじゃあ陽と一緒にいるのは大変だから。







そして式は最後の生徒会長挨拶になった。

再び会場はザワつき始める。



なんでここでまたザワつくんだろうか。
行儀が良いんだか悪いんだか。



「紀一、耳塞いで」
「きいちゃん、耳塞いでて」

陽と星弥が二人で声を揃えて言った。

よくわからないまま二人に従い耳を塞ぐ。





「生徒会長挨拶」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!