[携帯モード] [URL送信]

管理人の日記
5730HIT

管理人の日記です

基本的に終わってます
→コメント←

2009-06-18(木)
アイス屋じゃねーぞ

いやはや久しぶりの日記更新ですな

どうも 管理人のハズだった猫太です(過去形)


アレです 日記を更新しないのにも色々訳がありまして、まぁ平たく言えば特に面白い事が何も起こらないからなんですけど、それにしてもサボりすぎだ馬鹿野郎って感じですよね

でも駅前の立体駐輪場で100円払えば自転車が停められるのに、100円を受け取るオッサンが居なければタダで停められてしまう そんな素敵な街、三鷹に住んでいる猫太さんの事ですから、利用者の皆様につきましてはどうか広い心でお許し下さいます様、お願いします

この料金支払いシステムの欠陥は2000年問題なんかの比じゃねーな


それにしても最近日記にするネタすら無い
そりゃ平々凡々な人生も悪くないっちゃあ悪くないんですけど、何か刺激的な事があってこそ人生って素晴らしいって思えるじゃないですか

それなのに最近の私は相変わらずゴキブリと格闘したり、カラオケ屋をハシゴして朝の8:30までぶっ通しで歌ったり、駅のホームにゲ○ロがあるのを発見して「クソッ」って小さい声で言ってる駅員を見て、陰でクスクス笑ったりして本当にどーでもいい日々を過ごしてますわ


もうね ぶっちゃけちゃいますけど、っていうか既にぶっちゃけ済みなんですけど、私も今年で31ですよ
英語で言えばサーティーワンですよ
最近の言葉で言えばアラサーですよ

なんていうか、毛髪が薄くなったり加齢臭が全開になってきてもおかしくない年齢な訳です

とりあえず今のところどっちもセーフなんですけどね

それなのにまぁ台所でゴキブリを発見して悲鳴を上げながら殺虫剤をかけたらなかなか死んでくれなくて、「なんで死なねぇんだよ クソッ!」とか真夜中に叫んだりして、近所の人を恐怖のズンドコに叩き落としたりしてますから、まったくもって狂ってるとしか言い様がない

通報されたらどーすんだって話だ


そんなこんなで管理人猫太は退屈な毎日をオッサンパワー大炸裂で生き延びています

全国の猫太ファンの皆さんは、最近更新されない日記を眺めながら「もしかして猫太さん 死んだの?」とか「ついにプリズンに入ったの?」とかお思いになられたかもしれませんが、大丈夫です

私は200歳まで生きるつもりですし、多分犯罪は犯しませんので安心して下さい

多分プリズンに入ってもブレイクしますから安心して下さいね(死ね)



さて

それでは寝る前に本日2本目のビールでも飲む事にしますか

スンマセン 既に酔っ払ってます…
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!