[携帯モード] [URL送信]

ダメにっきコメント板

コメントがありましたらお願いします(^ー^)
→日記へ←

[投稿する]
≫ By 猫太@管理人◇2F9D1AB4
06-23 12:34
玉耀さん>なるほど そういう事でしたか…

これは油断してました
恐るべし 2000年問題って感じですね(゚∀゚)


ちなみに私がネット上で『キンタマ』に伏せ字を入れて書くと『キン○タマ』と表示されてしまうのですが、これも2000年問題の仕業って事になりますな(違う違う)
F902iS
[編集]
≫ By 玉耀
06-23 11:10
2000年問題では、1999年の次が19100年になってしまい誤作動ってパターンがあったみたいですね。
つまり、『ゲ』や『ロ』は固定された『19』の部分だったんだよ!

pc
[編集]
≫ By 猫太@管理人◇2F9D1AB4
06-23 08:42
玉耀さん>ありゃ!? 『○ゲロ』伏せ字になってませんでしたか?

歴史のあるサイトの管理をさせて頂いている手前、『ゲロ○』なんて日記に書く訳にはいかないじゃないですか

だから伏せたつもりだったのですが…


しかし『エム○ペ!』のレンタルサーバが2000年問題に対応出来ていなかったとは…

いやはや驚きですd(゚∀゚)(ウソつけ)
F902iS
[編集]
≫ By 玉耀
06-23 05:23
猫太さん生きてたー!しれーっと日記更新されてるー!
まあ、僕も最近全然ゲームやれてないのもあって、全然書き込めてないんですが。

面白いことが起きなければ、自分で起こせばいいじゃなーい。それこそ、プリズンのお世話になる覚悟で。

ゲ○ロって、伏字になってないのも2000年問題的システム欠陥な仕様ということでいいですか?
pc
[編集]
≫ By 猫太@管理人◇2F9D1AB4
04-24 17:38
玉耀さん>更新が遅いって事に関しては…

諦めて下さーい イエーイ!d(゚∀゚)(マジで死ね)


なるほど 玉耀さんは週6で更新されてますか…

じゃあ私は年6で更新しまーす イエーイ!d゚(∀)゚(もう管理人辞めろ)


さて 私は食に関してはあまり妥協しないほうですね

自分で作ったモノの味がイマイチだった場合は自業自得なので仕方が無いですが、外食時に不味いモノを食わされたり買った弁当が金額に見合わない味だったりするとマジでイライラします

これ味見したのか?金返せよ!って感じです


でもまぁ自炊はいいですよ

コンビニで200円のサラダを買うつもりでそのままスーパーに走ればキャベツが一玉買えますからね

500円あれば唐揚げが山ほど食えますからね



スンマセン
なんだか貧乏臭い話で…
F902iS
[編集]
≫ By 玉耀
04-24 14:45
更新が遅せぇんだよ可愛いヤツ、という併せ技でいってみた場合はどうなるんだろう。おひさしぶりです。
ちなみに僕は先月くらいからある理由でやってるブログを週6くらいで更新出来ています。勝った。


自炊か…。

一人暮らしを始めたら自炊する。そう思っていた時期が私にもありました。

8時からの半額お惣菜万歳。

食えればいい、安ければ安いほどいい、時間がないetc、理由は色々ありますが、なんというか、食に対する執着が薄いんですよね…。酷い例だと、9時過ぎに帰宅してから、その日何も食べていなかったことに気づくとかありました。人としてどころか、生物として間違ってる自覚は無きにしも非ずなんですが、どうも、空腹による飢餓感があまりないんですよ。

あと、お金の価値を食べ物に換算することはないですが、逆ならいつもしてます。
ここで一食抜けば、何円浮くから、帰りに新刊買えるな、という感じで。

そんな彩の欠片もない食生活。それでも人は生きていける。実に健康そのものです。このまま行けば、霞を食って生きていけるようになるんじゃないかと真剣に考え出した今日この頃。
pc
[編集]
≫ By 猫太@管理人◇2F9D1AB4
03-14 00:12
玉耀さん>日記に関してはあまりにもネタが無さすぎて更新するに出来ない状態でした
厳密に言えば途中まで書いた日記を保存していたのですが、あまりにも内容がアレだったのでアップしませんでした

申し訳無い…


ちなみに私はゲームのデータが破損したのは今回が初めてで、真実を知った時には本当に青ざめましたよ…
F902iS
[編集]
≫ By 玉耀
03-13 20:07
前回の更新からなんと一月以上空いてたりしますね。

データはご愁傷さまです。僕も昔、PSPで普通にセーブしようとしただけなのに、
『読み込みに失敗しました』
とでて、再度セーブしようとしたらそのゲームのデータどころか、中身が全部消えてたことがあったなぁ。
原因は未だ不明。
あの時は自分のデータが消えた以上に、弟のモンハンとかのデータまでとんだのが申し訳なかった…。
pc
[編集]
≫ By 猫太@管理人◇2F9D1AB4
02-06 00:53
真理さん>品川くんからメールきましたか
多分寂しいんですよ品川くん

まぁバリバリの偽名なんでしょうけど(笑)


入場した時点で登録されてしまうサイトなんて単なるワンクリ詐欺ですけど、払う必要が無いって解ってても焦りますね

私はそれと似た様なモノで、電話を掛けたらイキナリ「登録しました」ってアナウンスが流れるパターンを喰らった事があります

それからは昼間だろうが夜中だろうが電話が鳴りまくりで大変でした


とりあえず使い古された手法で金を巻き上げようとする野郎なんて早く消えてほしいですね

っていうか、新しい手法で多少なりともドキドキさせてくれたほうが楽しめるってモノです(笑)
F902iS
[編集]
≫ By 真理探求者◇F1C15925
02-05 17:56
ども☆日記読みましたよ〜(^_^)
すると、、何やら知った名前が、、

品川ーーーっ!?

一回だけ品川君からメール届いたことあります☆しかも、たぶんですが内容同じかもしれません(笑)
さらには俺の友人にも、そして先輩にも送られてます(^_^;)
いや〜きっと友達が欲しいんでしょうね〜☆
まったく品川君ったら、言ってくれればメル友くらいなってあげたのに(笑)
なんて^^;

あと別の話ですが、高額な請求もきたことあります(^_^;)
エロサイトに入場したとたんに請求発生。
もちろん無視しました。けど、一週間くらい経ったある日電話がかかってきて、、
文句の言い合い☆
相手は大阪風の口調。
超タメ口でした。

相手「明日の〜時までにお金振り込んでや〜」

俺「だったら詳しい請求書送れ!!」

相手「いや、請求書はちょっとなぁ」

俺「じゃあ払う必要なかろうが!!」

相手「なんやアンタ!ヤクザか!?」

俺「おのれがヤクザやろうが!?」

てな具合に(^_^;)
ほんとは内心ビクついていたんですが(^_^;)
小心者の人見知りなんで(マジです)

923SH
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!