[携帯モード] [URL送信]
ほぼPL発言オンリー
その日の呟き不定期詰め込み形式
通知機能が死んでるのでコメント返信は遅れる事がありますご了承下さい


2019-10-14(月)
ボマー・リープ(キョウヤ・オースティン)

.












エギュPには無許可ァ!!!!!!(←)

リキョエギュはどの世界線見渡したって『処女のリキョばーちゃんは山で芝焼きに、童貞のエギュじぃちゃんは川で乾布摩擦をしながら仲良く暮らしましたとさ』が確定的世界なので(???)リキョエギュ子とかいう絶対的に有り得ない(有り得ない言うな)存在がですね。

でも外観と能力がリキョで、立ち回りとか変な拘りとか女の子のスカートの中を狙い続けてしまってしっぽ踏まれて「ギャーーーン!」ってなる、そんな感じが明確に出てしまってるのでじわりとお察し。


そんなわけで『ボマー・リープ』こと、リープ・ウォルコットです。

よろしくお願いします。


登録としては先ずルクスが登録されて、基本姉妹でひっつくつもりはあったけれど「ンッ!(アンテナ)これはユランくんに押し付けておこう……!」ってなって(ひどい) 実質地底までの間で2回しかロールに出てません。(登場時/地底でのロボのみ)
ちなみにルクス完成した後、そういやアクセル子供4人いるし、最終兵器にアーゼルベイルの起源を出せるな、ってなっていたけど、これもちょっと今出すには……ということでアリシアが選ばれてバックグラウンドを作って、しかしこの子も前に出るタイプじゃない、いやコンセプトとしては元々その設定で、お留守番回復枠だったのだけど、その枠にルクスが降りてきてしまって、さてどうしようか、となった時に即刻絵を描き上げて登録したのがリープで。

この時の即刻具合は半端じゃなくオール手癖、こういうキャラ描きやすいよね、の全注入、何一つ考えずにぶち込んでこうなってああなって。悩んだのはカラーリングくらいで、リキョみを前面に押し出して、尻尾はコンプレックスで隠す、みたいな形に。髪色は悩んだ。

設定としては表向きとしてやっぱりエギュ息子じゃんってくらいのポンコツさを見せつつ、後半でエグいのを挿入して裏付けを持っておくという方式。アホみたいな事態だけど、本来やろうとしてた事は最高にぶっ壊れたヤバい話だっていう。

キャラは作っただけでは分からないもので(ルクスも作ってる時は最高に楽しかったよ!なお回した時に、ん?なんかあんまこのキャラ動かないな?となって)、ともあれ動かすまでどこまで動けるか分からないもんで。

そこで一発目投入した時のエンカ先『クスルクスス/フリス』『ユランローザ/グローリア/アルシャト』で完全に「あっ、このキャラやべーわ、使い易過ぎる──!」となってしまったのもあり。それ以降ずっと出続ける事になってしまう。結局のとこリアクションキャラというのは端的に相手のリアクション見に行くPBCとしては強過ぎるのはあるんだけれど(強キャラ)、それを抜いても使い易い、喋りも興味向ける先も趣向も、あれそれツッコミどころが自他共に早速に見つけられるキャラ、ほんま強い。らくちん。(初心者用キャラかな?)(逆にその全ての反対を行くリキョウが使いにくくて死ぬのはある、エギュくんのリアクション頼りのエンカしてるってはっきりわかんだね)

そんな訳で幸先良いスタート切ってる横でついったでも都度「え、なにこのファルたんて子かわいくない?誰の子?(よくわかってない)」してたファルたんにすれ違いエンカした後にソロでしばらーーーく眺めた後に入室して、あんなことやそんな事になるのだけれど。煽られたら怒りつつも乗る!!!それが出来るキャラでクッッソ楽だけどLでは「えっ大丈夫!?この方向性で合ってる!?時間ないよ!?」しかないし!あとファルたんかわいいしなにこのこ。

なにこのこかわいいんだけどマジで誰の子よ(エンカ終わり)→名前で検索掛けてみるかー、モッッ(紅茶吹き出す)

いやいやいやいやいやいやいやいや(リープリアクション)

ちょっとーーーー!?

マジかい!!!ってなって大の字になる。どうしてこんな可愛い子がそこから生まれる!!!?(大の字)

ともあれそれから色んな方向で周りからハッパ掛けられながらアプローチして行くリープ。なおネズミのサイクル的にそういう気持ちへのシフトは"本能的に"は早くて、かつ"本能的に"キツネの様な多段階アプローチは持っていて、でもって"理性が"後者を推していく(っていうロマンチストというか「こうあるべき!」っていうか)。それはユランくんとグローリアたんとのエンカでも早速出てて「デートプランの後に花火でそこでプロポーズ!」とか凝り固まった何かがあり、グローリアたんの短絡アクションに「それはねーわ!」とか言う拗れ切った子。しゃーないね。

なので奥手も奥手、そのくせ本音しか切り札はない、でもってだだ漏れなのでアーニーさんに背中を押される告白集とかやられて(ありがとうございます)爆発していく。やっぱ危険爆発物じゃんこいつ。でもってファルたんの事は正直あまりよく知らないのも(昨日の今日だからね)問題であって、どんな事が嫌でどんな事ならいいのか、探り探りもありつつ。ハグとか好き?とか素直に尋ねてったのもその辺が含まれています。あと甘いもの好き?とか(これは聞いてなかったなー、というのもあり、かつファルたんPL(←)が甘いもの苦手(←)だって(←)知ってたから背後としては「あーあ、リープ乙、玉砕しておけ(笑)」だったけど甘いもの好きで良かったーーー!!!)そんなの聞いたり、かつピザが奇跡ダイスで最高値ピッタリ出したのも合わさっての後押しで。

結局その場では失敗に終わるけど何がダメか、辺りはよく知れる事になる(本当か?地獄編でお姫様抱っことかしてたろ?) ともあれ最後叫んだのも、自分はそのファルたんの「男の子はみんなハグとかぜんぜん恥ずかしいと思わないし(><///)」に対して自分は違うってのを伝えておかなきゃ、があり、「俺はハグとか恥ずかしいからな!!!」とかいう、告白しに来てそれが出て、終わるという真っ白具合。まっしろしろすけ。

そういやその前日の段階で覚悟が必要だとか、気合いだとか、色々ハッパ掛けられる勢いで覚悟は決まっていたのだけれど、そのシーケンスとしてはすれ違った時のおどおどした様子だったのが、話してるうちに吹っ切れて前向きになって笑った姿にキュンと来すぎたのと、エルフの歌を理解して、こいつは守んなきゃ、守りたいなんてのが出てきたのと、短い命の間に子供を産むって夢があるっていうのを知れたが為に(父親がとりあえず誰になろうと)元の世界に届けたい、っていう気持ちが出てきたのがあり、Lレベルでは基本積み重ねがないと「恋愛はダメです!」ってプロデューサーなので(リンアクの友達以上恋人未満期間参照←)判定は厳しめだったけど、「まぁエギュだしいっか(←)」ってなったりする。大丈夫か?(ダメです)

なおこの気持ち(元の世界に送り届ける!それが使命!)は後に、「一緒に居たい、ファルが欲しい、子供を産むなら俺の子供を産んで欲しい」との盛大な拮抗を繰り広げて、かつ自身の無価値(後に地獄の最下層にて"マイナスの価値"と認識するもの)が引っ掛かっていって、盛大に気持ちにブレーキが掛かって摩耗していきます。メンタルは貧弱。

そこからは甲板上で激戦となるけどその前にお手手ギューってされたり、ナイフ貰ったり、1d100で100出したりとして。

あの場で最後の最後、ファルたん以外には尻尾はやはり見せないつもりでもあったりして、手足をファルたんが気にしているというのに自分が見せなくてどうする、というのもあり嘘がつけないのもあり、結局その場でバサッ、と。トビネズミしっぽ×7とかいう壮絶なビジュアルだけどかわいいとか言われてヒートアップするし、ファルたんが尻尾は見せられないとかいうから興味が向いてしまったり……そこからの2時間は完全にアイテム渡す流れ!

アーニーさんにその朝に私書をぽーーんっ、と投げて、その昼に受け取った流れで昼休憩1時間の中でロールしたりね!!!もうこんなんばっか!(隙間を全て利用)
何か一緒のものを持ちたいというのはありつつ、エギュくんの得意な事をちょぴっと継いでて白樺の木のコブの工作品とかをプレゼントしようとか考えていて、そこに気合いの入るルーンをぶち込んだのだけれどリープ用だったから双方向型にして二つにして!あとマグカップは送ると幸せになるというソレだっていうのをネットで見付けて!更にはエギュくんは成功させた相合傘描くのも未遂になってたりとのポンコツ性をををーーー!あとやっぱネックレス付けてあげる時の密着っていいよねって(
あとコート……コートね。コート。(かわいすぎか)

そんなわけで寝不足リープが地獄にGOするんだけれど、カバーリングを触手に殆ど持ってかれて(足手纏いになりたくない!って気持ちがあった感滲んでたのでしゃーなし)でだいたいポンコツりながらも何とか進んだり。虫を爆弾で蹴散らしたり突然全裸になって銀貨貰ったり(見ないように渡してくれるの可愛い)船で渡る途中に互いの悪いことした知ってる人見つけたり、暴風に巻き込まれたり(ファルたんも風受けてたよね、ね?ね?ってリープが凄く確認したがってるけどノットデリカシー抑制)とかファルたんが少食(1d100=1)だiたりとかスカスカ金貨だったりとか触手にチューしてるとこに嫉妬したりとか泥だらけになったりとかゆうべはお楽しみでしたね(ゴーー!)とかパンツスキャンとか、というかほんとなんでパンツの墓(パンツの墓)あるんだよ。
・クスルクスス:うさぎさん柄のおむつ
・リープ:青と白のストライプトランクス
・ユーリー:ノーパン(上下一体)
・グローリア:ピンクのパンティ
・ツキカ:ボーダー柄
・ジン:リープでガード
・キュクロ:装備箇所が有りません
・ジャロフ:淡い緑のボクサー
・カツキ:カーキのボクサーパンツ(尻尾穴付)
・エスカ:クマさんパンツ
・ユラン:灰色のローライズボクサー(尻尾避け(穴に通しきれないので))
・ヴィスナ:レース付きの水色の可愛いやつ
・ファル:リープでガード
・レニ:男らしいボクサーパンツ
・アルシャト:透け感のある白のレースのショーツ。横は紐になっており、お尻の部分はTバック
・ラスヴェット:サラシ
そんなわけで全部一覧にしておきつつ(エフティたんは載ってなかったのであとで職員室に来なさい)勝負パンツ選定委員会とか出来てたり罪の川渡りで罪がある事を告白して、かつファルたんも同じだとだけ言ってくれての、そこからは微妙に距離を置きつつ……この辺りのをちょろっと最底辺にまで引き摺って行く事になるっていう。目に見えて歩むスピードが落ちてるのでその点足の遅かったエフティたんとの絡みもあったり、そのまま怒涛の落下コースに行ったりと。悪人の名前は自キャラに混ぜて自己紹介して一気に落ちるっていうね!

なおここでのリープ・ウォルコットっていうのはこいつになります。ラゼット・ヴァイス・リキョウの知り合いっていう感じ。それの2代目がコイツになります、という。それを聞いてファルたんが後で詳しく話すって言ってるのに勝手に「あ、無価値じゃなくマイナスの価値なんだ」って落ち込んで自分じゃファルの足を引っ張る罪ばっか持ってるとか思って、けど元の世界には送り届けようとだけ考えてるのであまり関わらなくともやること変わらんし……っていうどちらかというとネガティブ、でもやる事はやる、の思考に。リープはリープで元の世界に帰るんだよ?って食堂で言われた時に生返事を取り繕っていたのはこの辺りに繋がる感じ。そこからは勢いだけでまかり通らなくなって、「俺が連れてく!」って言えずに手を下ろしてとぼとぼ行く事になったり。

けどその後の地底で、側に来てくれて近くで寝てくれた事で間違いなく安堵して前の休みの時の2時間寝てなかったので熟睡するのであった。

で。


で。


台風が来て延期になっての、その夜のロールですよ。

だいたいLが「ンンンん何この可愛い生き物ッッッッ」って転がってましたよーーーー!!!!!なんだこれ!!!!?

結論から言えばオッケー頂いたケド!(全部省くんじゃねぇ←)

これ感想書けないでしょ!!!書くけど、書けよ!

ともあれPLとして「このアクションはしていいのか!?こんなんでいいのか!?」よりも「リープだし……」が上回った判定のものをぶち込みまくって、遊んでました(本人は本気)

寝言なら幾らでも言える!な感じだったものの、室内トレーニングの続きで告白集を何度も繰り返していたのが出ていたり。ここまでは夢の中にファルたん無しでやってます。そこから、匂いでファルたん感知→夢の中だけど本物と錯覚して告白、なおこの時完全に色々ぶっ飛んでて、「好き」しか言えなくなってるのは何気にアーニーパイセンの「お前らしい真っ直ぐな言葉で伝えるのが一番、だと思うぜ?頑張れよ、リープ」って言葉通りになっていたりして。

でも夢の中なので完全にスカッてるし暴発してるしこれほぼ夢せ(ストップが入る)

そんなわけで起きるけど目の前にはわなわなしてるファルたん、挙句エッチを連発されるし、覚えてないし、マジかよどういうことだよ!?になったリープの思考としては寝言で「エッチしようや……」の類の言葉を行っちまったーーー!!!お、終わ、……お、おわた……(ちーーん)って心境でかなり死んで死にながらも、ユラグロに語ったような段階の話もしていって。それが禁忌の子には重かったり、そういうのは全く分からない子というのをその場で話すうちに理解していって、ファルたんに「段階多いよ!」って言われたら売り言葉に買い言葉の速度で「じゃあ少なくする!!!」って言ったとことか圧倒的バカでこの瞬間の最高風速よ、自分こういうキャラ好き……(こういうキャラ使いたいよね、の実績を解除してる)

そんなわけで、エッチなことは段階を踏んでやります!!!っていう風に言ってたのを解体してしまったので、最終的な告白のセリフは「俺の子供を産んでくれ!!!」になるっていうシステム。元々好きな人が出来て、その人の子を産みたいって話は知っていたので、結局のとこ元の世界に返すのは絶対としていたけれど、その一方で恋をしていて、ファルが欲しいのと子供が欲しいというなら自分の子供がいいなっていう最大のリープ自身の理想でもあって、頭の中では段階殺したらそれを告げるルートしか無くなった圧倒的追い詰められ状況で発して、それでオーケー貰ったっていう。

それはそれで「マジか!?えっ、今マジでオッケー貰えたの!?」みたいになりながら互いの身の上を語っていくんだけれど。こういう互いの問題ある環境をクロスさせて話していくのすごくすき(すごくすき)

リープで言えば完全に人殺しの大規模殺人爆破テロ犯罪者のアクションだけ通していて悪いヤツなんだけれど、人は死んでいなくて、その点ファルたんの方がもしかしたら多く死んでいるかもしれない、でも生活には仕方なかった、があり。リープは宗教的とか、何かの洗脳的、或いは"この世の絶望"とやらを見せられてどっぷり殺人に傾いていくんだけれど、その差異も面白かったし。

最終的にはこっちの殺人はギャグに落とし込められるんだけれど、それの阻止の仕方も両親が為のものでもあって。

   ペティットにてとある大規模爆発テロが引き起こされた世界線より来た。
   そのテロにより発症した『永久不滅縮毛症候群(Permanently Curly hair Syndrome)』
   俗に言う『カース・オブ・エンドレスアフロヘア』
   またの名を『ペティット・パンチパーマ・パンデミック』と呼ばれる
   集団毛髪影響の主犯として国際指名手配を受けている。

この文こそが出オチのギャグから、ベースに邪悪なナニカを仕込んで、ホンワカだけを表に出していくみたいな。すぐにくるりくるりとシリアスとギャグを行き来出来る様にするっていうのは好きだけどやった事ない試みだったから、ほんと戻ってくるのが楽……思わず笑ってくれたファルたんがかわいい(かわいいしか言ってない)

何気に統括7席第5位の名前出てたりイルピス関連あれそれしてるけどそれは置いといて(置いとく)

あとエギュくんが過去に花火でリキョとエギュで相合傘描いたことがあって、何これ激萌えなんだけど(しかもちょっと頑張ってやってくれたシリアスで、その後すぐ火も消えて儚い感じで、リキョイベ導入タイミングで、もーー!あーー!こいつらーー!っていう)のがあって、それに半ば重ねる感じで、しかし圧倒的未遂で、マグカップに相合傘とか付けようとして付けきらなかったり。大慌てでとりあえず渡して退散したってのはそれも込みの理由だったんや!

で、本名はキョウヤ・オースティン。

面白いことに、
リキョウ・アラサメ(偽名)←→シース・ウォルコット(本名)
キョウヤ・オースティン(本名)←→リープ・ウォルコット(偽名)
とかいう奇妙構図が出来上がってて、どっちも「好きな相手がいつも呼んでくれた名前が自分の本当の名前だ」って思える奴だから、本名とか実はどっちでもいいのが共通点。愛は正義。


そんなわけでチューしておしまい!!!!!閉幕!!!!!!


あとはロールの通りでございます!!!!(ドーーン!) (爆撃される音)


あとは、もう、いいな!いいね!そっからも色んなことあったけど!リキョと同じく左腕ぶっ飛んだり、何やかんやしたりチューしたりディープチューしたり色々したけど!思考の移行の話は終わったから!あとは好き好き大好きで!←

ありがとうございましたーーー!!!!(※二段階認証の「娘さんを俺に下さい!」が待っている)










−−−−−−−−−−−−


通称名:ボマー・リープ

年齢:22歳

身長:173cm

種族:ナナオギツネ/トビネズミ

瞳の色:黒

体毛色:白と焦げ茶と黒

容姿:紫煙揺らめかす狐獣人。

   赤縁の奥の見えぬ白曇りの眼鏡。
   黒の髪は下ろし両サイドを赤のゴムで二つ結びに。
   灰色のシャツ。
   その上に焦げ茶の強襲防火コート。
   細めの多装備パンツ。
   焦げ茶のブーツ。
   トビネズミの七尾。

人物:飄々としている。
   常にスリルを求め、そして多少ドライ。

能力:爆弾を任意のタイミングで起爆させる。
   意識配下にあり座標を認識している事が前提。
   真価こそは"見えざる七尾"。切り札。

所持:煙草
   各種爆弾
   投射機
   爆導索
   ダガー(ファルから借り受けたお守り)

   《高速擲弾投射器改》
   全長750mm程の投射器。
   同一規格円筒爆弾の投射を行う為の改造を施されている。
   左肩に提げて背に回しており、咄嗟の事態において即座に
   引き抜く事が可能。発射口上部に装填口を持つ。
   ・武器に下記アタッチメント3点装備
    【U-ATT027LRC-射程拡大バレルアタッチメント-】
    【U-ATT029-反動軽減アタッチメント-】
    【U-ATT050MRC-弾倉アタッチメント-】
    【U-ATT135LRC-非接触圧縮加速射出アタッチメント-】
    【U-ATT100-白旗アタッチメント-】

   ─所持爆弾─
   《フロウライト》(数量:多数)
   小規模炸裂爆弾。
   爆発地点より半径30cmまでしか広がらず、爆発効果範囲内
   での威力を高める事に成功した特殊爆弾。乱戦時に味方への
   被害を最小限としながら標的を的確に破壊する為に製作された。

   《スラッシュブラスト》(数量:多数)
   細い円環状炸裂を引き起こす爆弾。対象を効果範囲に収める事で
   被爆面積を“細く”した爆発により“切断”する事を可能とする。

   《バーストエアシールド》(数量:多数)
   半円を描く指向性を持たせた多段階放射衝撃爆弾。
   起爆により三連続の衝撃圧を放つ爆発を引き起こす。
   飛来する攻撃の軌跡を逸らす、対象の体勢を崩す等が可能。
   強引ながら獣人の加速補助も可能である。

   《マジシャンズアサルト》(数量:少数)
   炸裂と同時に砕いた高純度魔力内包の魔石粒を拡散し散らす爆弾。
   主に人間やエルフの魔術展開への効果補助、魔力誘導補助、
   飽和魔力の使用による極めて短時間の威力補助を行う。

   《ブルーフレア・ロンギヌス》(数量:少数)
   極炸穿孔蒼焔槍。
   通常規格円筒爆弾を加工し円筒上部と底部に爆発指向性を
   持たせた爆弾。炸裂と同時に上下二方向から極端に高めら
   れた爆発威力を伴う火焔を解放する。その最大特性として
   リープ自らの血を注がれ火焔の順応が行われており、高出力で
   放出した火焔を青く染め上げ制動、収束させ対象を焼き穿つ
   青き槍を生み出す。



パンツ:〜リープ用勝負パンツ〜
    形状はボクサー。左右色違い、黒と水色。サイドライン入り。ウエストゴムは黒。
    ウエストゴムの向かって右側に、「・・・」と、点が3つ並ぶ。
    リープがパンツを穿いている時か手にしている時に、好きな対象の名前を思い浮か
    べれば、「(リープのイニシャル)・(好きな対象のイニシャル)」に、変化する。
    流れるようなデザイン文字の刺繍。水色の刺繍を、白糸が取り囲む感じ。
    ジャロフ作。



仕事:爆発させるお仕事。

来歴:どこかの世界線より来た狐。
   ペティットにてとある大規模爆発テロが引き起こされた世界線より来た。
   そのテロにより発症した『永久不滅縮毛症候群(Permanently Curly hair Syndrome)』
   俗に言う『カース・オブ・エンドレスアフロヘア』
   またの名を『ペティット・パンチパーマ・パンデミック』と呼ばれる
   集団毛髪影響の主犯として国際指名手配を受けている。
   [color=black]本名キョウヤ・オースティン。
   未来のペティットにて本来なら大量殺人級となる筈だった
   大規模爆破テロを引き起こした主犯にして国際指名手配犯。
   イルピス兵商に所属するダークエルフ「ヴァロルゼリッド=
   ディラス=イグナロス」が"迎え"に来た事により、両親に抑制
   されていた"火"の力を解放、開花させ、その特性を生かした
   爆弾の扱いを、そして何より"見えざる七尾"の扱いを学び、
   その果てにかつての大量殺人鬼であり爆弾魔、そして
   ヴァロルゼリッドの亡き娘『リープ』の名を授かる。
   
   誰も殺す事はなかったものの、その世界の在り様、可能性の
   断絶を目の当たりとし、ヴァロルゼリッド主導の元に
  『災炎の芽』計画に従事。10年の年月を掛けて大量殺戮に特化
   させる事を成功させた異能を用い、ペティットの街中に
   仕掛けた爆弾を起爆させる大規模爆破テロの執行に至る。

  『災炎の芽』計画は爆弾の中身を"爆弾に精通する何者か"によって
   火薬の全てを別の物に置き換えられており、失敗。
   死者0名負傷者0名の髪以外への損害の無い"大災害"となる。
   計画遂行直前にペティット中央広場にて大々的に名乗りを口にし
   ていた為、指名手配へ。
   その計画性と規模によって国際指名手配となる。
   本質こそ間違いなく、思考、能力共に生粋の計画大量殺人鬼である。[/color]

爆弾:導火線の無い円筒爆弾
   全長9cm直径4.5cmの赤い円筒爆弾。
   セパレートライン、赤鋼のコーティングが施されている。
   URL先の爆弾の性能の全てを上記サイズで調整し作成、再現可能。
   欲しい人はどうぞ。
   オススメは
   ・N2/Ex1035-BCv8[ベリアルクラッカー]
    ―ナパーム内包式炸裂爆弾―
   ・N2/Ex3059-AGv1[アーケロンゲート]
    ―気化連鎖炸裂爆弾―
   ・Anvileighth[アンビレイス]
    ―炸裂筒―
   ・Ver.3-nervnose2-Type2[ナーヴノイズ2]
    ―麻痺爆弾―


[color=blue]
10/13
・・…あとは任せて。
・……勝負、……パンツ……!(流石に耳にものすごい熱持って) ッッ、いや、あの、……あああーーっッッの、おおお、お、おまえらーーーっ!!!(受け取るけどさぁ!!!!このっ、設計関係者全員でてこーーーいっ!!!!!
・キュクロにこう(油性ペンで目をキュキュッと)した
・ともあれ……、ま、食ってみようぜ、……ン!これ美味いぞ!(魚肉ソーセージで赤飯が進む!)
・ッッッッあ!!! ファル!!!っっっ、っ、っ、もーーー!!お前らぁぁあーーーー!!!! お、俺はこーなるって分かってたぞーーー!(こやーーーん!) ……くっそ、ああ、 まぁ、でも。……ありがとよ。変に心配掛けて。助かった。えーと、なんつーのかな、 幸せに、する。 ッッて、なんだこれ記者会見か!全員爆発させてやるその場に並べぇ!!! (こっちもこっちで油性ペン振り回したりで大暴れ。なお爆発するのはリア獣なんじゃ?という意見)
・周りに聞こえる声量の部分を抜き出すと…………[/color]
[color=purple]「 り、り、リープの馬鹿っ。馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿っ!」[/color]
[color=red]「っっお、おいっ!!? ふ ファルっ!?」[/color]
[color=purple]「 え、エッチ! リープのエッチ!」[/color]
[color=red]「ッッちょっっっっ、  は!!!?ッッッッおおおおお、俺は!!!!」[/color]
[color=purple]……うにょらうにょら………[/color]
[color=red]「…… ッッて俺は何を言ってんだ!!!あああああああるよ!!段階は!あるっ!い、以上っ!」[/color]
[color=purple]……うにょらうにょら………[/color]
[color=red]……うにょらうにょら……[/color]
[color=purple]「っ、馬鹿!!」[/color]
[color=red]「ッッッッじゃあ少なくする!!!」[/color]
[color=purple]…ごにょごにょ…[/color]
[color=red]…ごにょごにょごにょ…[/color]
[color=purple]「ず、ズルい! ずるいずるいずるいずるいずるいっ!!ほ、本当にダサいよっ! そ、そういうのは、寝言じゃなくて……」[/color]
[color=red]…うにょらうにょら…[/color]
[color=purple]…ごにょごにょ……[/color]
[color=red]「ッ───未遂でも"意思は本物"だ! そんなレッテルを気にしちゃあいねぇ!! ファルが何をした!?そこに生まれただけだ! 願ってんなら、俺が連れ出す! どこにだってッ!それが"後ろめたさ"だとか、"生きにくさ"だとかならっ!子供産むのにヤな環境だとかならっ! でもってそこが心地良いんなら、俺がそこ向かってやるッ!!!」[/color]
[color=red]「[b]俺の子供を産んでくれッッ!!![/b]」[/color]
[color=purple]「は、は、[b]はいっ[/b]」[/color]
[color=blue]そのあともうにょらうにょら……あとはみたものがすべて(※リープはいっぱいいっぱいで周りには意識向ける余裕はなかったようです。)

10/12
・熟睡している。あの二時間で寝てもいなかったから。

10/11-01
・「ファル、これ触手にいいんじゃね?」って円筒爆弾の硬質なガワだけ縦に繋げたパイプ管を渡す。すぽっと差し込めば、触手の住処になる。圧迫もされないし。アクアリウムのウナギみたいな。
・身代わりとかじゃねーからなーー!気合いの入、いや、……あー!!なんか、元気になる!なんか!そういう!!!(廊下からフェードアウトしていく声ーー!!!)
・ルーンの詳細は秘密にしたが、しっぽ見せてもらうのと等価交換に出来るのでは?と考え、下心しかないのでダメ、というむっつり思考の切り分けをし続ける残り時間。
・アーニー、助かるぜ。……このルーンは、俺の力になる。ありがとうよ、"とっておき"を。
・らうらばあちゃんからお菓子を貰って、アルシャトからポトフも頂いて食って。
・(一生荷物持ちになりたい)(あ)
・マグカップの"矢印のらくがき"は、未遂の何かで。俺の心の中のままで。
・寝たファルには自身のコートを掛けておく。食堂の近くの席にて、ただひたすらに作業。木彫りの何かを作っている。尾は完全に解放し切っている。2時間だ。投射器の調整と新規ルーンの選定、改造と爆弾の調整も手早く。帰る理由なんてなくとも、──帰らせる理由は出来た。
・それと、アーニーに。
・七尾
・…………ファルの、しっぽ、へのいしきがはなれない。

10/09
・リープが好きな匂い、と聞かれれば、言わないが「ファルの匂い」とか言ったらどんな反応するだろうかと思う程度には重篤で微妙に停止してから、薄い珈琲の匂い、というなんとも微妙な返答になる始末。
・「君の恋人にしてくれませんか?」は俺じゃなくジャロフだかんな!?俺は復唱しただけで……!ってめっちゃファルには聞こえないように訴える姿があったんだとか。
・ルーンを正座待機。
・新規設計爆弾を更に三種制作。何をするべきかを考える程に、その手は。

10/08
・寝付けなかったが、そういえばと思い立って食堂にて取得したラベンダー・ジャスミン・スズランなどの匂いをバランスよく混ぜたお香で、ぐっすり寝れた。これ、誰が作ったんだろう。
・よく寝れたからか、普通に起きてきて普通に朝食の手伝いをする。明日、ピザ焼こう、との言葉は覚えていて。喜んで作るだろう。そういえば、なんてお香の話なんかが出つつ。ピザは、職人技かよ、というレベルの火の見極め加減。長い火遊び歴は伊達じゃない。 喜んでくれれば、俺は、それで。
・して、アルシャトにケツ蹴られる!ギャーーン!!!蹴るこたぁ!ないだろ!蹴るこたぁ!
・アーニーからは告白セリフ集をしっかり受け取って。全くよ、なんて言いながらもちゃんと目を通すし、なんなら部屋で一通り練習してるから聞き耳立ててた奴は爆殺する。
・薔薇は、部屋に。

10/07
・誰が赤ちゃんプレイだ!
・ゴーレムに轢かれる
・歌と踊りと。そのエルフの詩は、……
・ミッレカナーレダンジョン。帰ったら桜花には寄っとこ、沈まぬ内に
・なんてものを!なんてものを!(ウェットティッシュ/惚れ薬バルサン/子作りは気合い/XXXしないと出られない部屋/今が旬のボマー・リープ)
・多分、あの笑顔にやられた。

10/06
・誰が現場監督だ!
・おとこともだち
・グローリアのパンツはピンク、案外と……
・アルシャトのパンツはパープル。いやそれはまぁ
・淡々と武器庫で爆弾を作る。作る。作る。
 安心しろ、普通の奴にゃ起爆は出来ねぇ。──尤も、此処に居る奴らが基本的に普通を逸脱している奴が多過ぎるってのは考えものだが。[/color]





−−−−−−−−−−−−
「ボマー・リープ(キョウヤ・オースティン)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!