[携帯モード] [URL送信]

不透明な愛を君へ贈る


2013-05-10(金)
ぼこりあい


〜松本乱菊と黒崎一護の場合〜

「きゃー!一護!どうしちゃったのよぉ!その顔!可愛いお顔が…!」
「…はよーっす乱菊さん。」
「おはようじゃないわよ!どうしたの!?転んだとか言わせないわよ!?左頬だけ綺麗に腫れてんじゃないの!唇も切れてるしい!」
「ハハ…これでも大分腫れ引いたんスよ?って…そんなに酷い?」
「痛々しいわよ!なに!?ケンカ!?あんたいくつよ!もうヤンチャ盛りは越えたでしょうが!」
「うーん…ケンカっちゃあケンカだけど…まあ、私情っつーことで。今日は奥に引っ込んでていい?」
「…厨房はあんたに任せるけど…大丈夫なの?私情って事はあの人絡みでしょ?まさかと思うけど…」
「あ、DVとかじゃねーから大丈夫。単なるケンカー。やんなっちゃうよね本当!ごめんな乱菊さん…コレ引くまでさ皿洗いしとくわ」
「仲直りしなさいよ?あとで手当てしてあげる」
「ん。ありがとう」

〜白崎と浦原喜助の場合〜

「…………」
「言いたい事あんならどーぞ」
「…………」
「オイ。笑い堪えてんじゃねーぞ」
「……ぶっはっはっは!ぶ、ブサイク!ぶっさいく!ボロ負けじゃん!なにその顔!ぶっはっは!良かったな浦原!接客業とかじゃなくて!」
「笑い事じゃないっス。」
「はは!痛ぇ?」
「痛いに決まってる。触んな」
「あ…やべえ…なんかお前のボコリ顔見てたら、欲情した…」
「気持ち悪い!気持ち悪い!アタシ!一護さん一筋ですから!ノーモアゲイ!」
「一護抱いてる時点でゲイだろうが」
「一護さん限定ですそこらへん混同しないで欲しいっス!」
「オレだってノーモアノロケだ!その調子で仲直りしてこいよっうぜえ」
「嫌っス」
「ああ?」
「今回はアタシ悪くないっス」
「…めんどくせーー!」








ぼこり愛好きです。仲直りの仕方が分からない大人二人なら尚良しです。


[*最近][過去#]









[戻る]

無料HPエムペ!