[携帯モード] [URL送信]

名前変換無極短小説 ※狂・グロ・微裏…含有※ shortの小ネタになるので内容が被ることがあります
2009-08-06(木)
テニスが先か彼が先か(不二)


何かすごい力が欲しかったな。

菊丸くんみたいな跳躍力とか
桃くんや河村くんみたいなパワーとか
乾くんみたいな観察力とか


「ほら、泣かないで…君は頑張ったよ」


そう言って私の背中を優しく叩く不二くんのテニスは綺麗で、上手い。
私は弱くて、いつも負けて泣いてばかり。
悔しくて悲しくて、テニスが嫌いになることもあった。
いつも人が羨ましくなる。

でも、

「僕は見てるから」

そう言って微笑む不二くんと、一緒の景色が見たいから、私はラケットを捨てない。




私が好きになったのは






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

テニスが先か彼が先か




出来なくても自分のペースで頑張って行こうよ
嫌いになったら終わりなんだから
(^O^)/
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
[*最近][過去#]
Ciao!Ciao! Buonanotte!
[戻る]

無料HPエムペ!