[携帯モード] [URL送信]

名前変換無極短小説 ※狂・グロ・微裏…含有※ shortの小ネタになるので内容が被ることがあります
2009-07-02(木)
荊姫(雲雀)



「お父さん、お父さん」


「こんなところにいたら風邪を引くよ」


僕に似ず頼りなさげな息子を一瞥して前を歩く。
周りは咬み殺したくなるような群れ。
息子のえもいえぬ視線を背に受けて僕は溜め息をもらした。

僕に子育ては向かない。

握りしめたトンファーを幾度この弱々しい生物に振り下ろそうとしたことか。
その度に彼女の泣き顔がチラついて離れない。


(そんなに泣くなら目覚めれば良い)


でも彼女は永遠に目覚めぬ荊姫


‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

小さな石の下で永遠に眠る妻を恨めしく思った。



久しぶりが死ネタでスマソ(`Д`)
子供は母親似
段々父親に似てくるよ
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
[*最近][過去#]
Ciao!Ciao! Buonanotte!
[戻る]

無料HPエムペ!