[携帯モード] [URL送信]

ブラック組織MOSA
[返信する]

By はりー
2019-10-21 16:02:28

グラサタのグダグダな日常( ˇωˇ )



【絶対禁句】その1


ナイキに拉致され、グラサタへ強制加入して数日。
ミツは今日もグッチへ悪態を吐いていた。

『お前みたいに脳ミソの代わりにうんこ詰まってるヤツを人間とは言わないだろ』

『ぐええ! この子、口の悪さが格段に増してる!』

『ククッ、成長してんのは口だけかよ?』

『ああ!?』

『身長の方に伸び代はねぇのか? あ? チビ助』

『おい、ナイキ、やめろって!』

『そういえば、お前の脳細胞って水虫菌なんだろ? 伝染るからこっち見ないでくれる?』

『コーチくんも火に油注がないの!』

『チビが!』

『水虫菌!』

『おやおや、随分と仲の宜しいことで』

『はい出たーーーー!』

『うわっ、トシヤだ』

『今・・・・・・』

黒い影を宿した吐死夜の笑顔が、ゆっくりとグッチへ向けられる。

『ケンカしてました?』

グッチは小刻みにプルプルと顔を横に振る。

『いけませんねぇ。バンドのメンバーがいがみ合ってたら、なーんもいい事あらしまへん』

『仰る通り!』

『このクソガキがいちいち突っかかってくんだよ!』

『横から煽ってくんのはお前だろ! 水虫菌!!』

『ふたりとも(吐死夜の前で)ケンカはやめてぇぇえ!』

グッチの絶叫に呆れたように、はぁ。とため息をひとつこぼし、吐死夜は改めて3人に向き直った。

『はいはい。それじゃぁこれから、君ら3人にはオネェ言葉以外で喋る事を禁止します』

『げっ』

『オネェ言葉?』

『コーチくん、こういう事よ。それよりなんで仲裁してたアタシまで巻き込まれてるのかしら〜?』

『さすがグッチくん。適応力ありますねぇ』

『はぁ?? こんなのになんの意味があんの?』

『あ、そっか! オネェ言葉だとケンカにならないって聞いた事あるわ!』

『そうです。現にナイキが今は黙ってるでしょ?』

『あら』

『ほんとだ』

『でもどうして素直に従ってるの?』

そう、この不条理にナイキが素直に従う理由がない。むしろバカバカしいと一蹴する場面。
その疑問に応えるように、吐死夜のメガネが妖しく光り、

『破ったら罰を与えるからです』

その声音に一同の背筋が凍る。





[編集]
By はりー
2019-10-21 16:01:41


【絶対禁句】その2


『ばばっば、バチュってなになん、なにナのよ!』

恐怖と馴れないオネェ言葉の強要に、コーチの言語野はバグを起こしていた。

『コーチくん、落ち着いてぇん』

『コーチくんは初心者ですからね、バツは軽いものにしときましょ』

『軽いもの?』

『良かったわね、コーチくん』

『足の爪を剥ぐというのでどうでしょう』

そう言った吐死夜の右手には既にペンチが握られている。

『いやあああ!!! 軽くない! 全く軽くないのよ!!!』

『きゃーーー外道ぅううう!!!』

『おや? どうしましたナイキ? なにか言いたい事でも?』

『・・・・・・』

あのナイキすら沈黙のままドン引いている。

『この人ほんとに仏に遣える身なのかしら?』

『こわーい』

『ちなみにナイキがこの禁を破った時はーー』

『もうやめて! 聞きたくないわ!』









[編集]
By はりー
2019-10-21 16:01:11



【絶対禁句】その3


吐死夜が所用で出かけると、ミツはそそくさと帰り支度を始めた。

『あら? コーチくん、もう帰るの?』

『ふんっ! こんなとこいつまでも居られるか!』

『ふーん? 右足かしら、左足かしら?』

『きょきょきょ今日はもう帰るわ! 気分が悪いの!』

『あら大丈夫? 送って行くわよ?』

『結構よ!』

バタン!!

『うふふ。コーチくんってばかわいい! ねぇナイキ?』

うきうきと振り返るグッチに対し、ナイキは

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
喋り過ぎるとクセになるぞ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『筆談!!!』






[編集]
[*前] [#次]
[4-6表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!