[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[000] トレーニング
By ミッチー
2006-10-30 00:47:38
カートには体力が必要ですね。
ここではどこの筋肉が必要で、それをどう鍛えるかといったような意見を交換しましょう!
W43T
[編集]
[074] By おかん
2008-11-09 23:21:16
遅くなりましたが、毎日の食べたものや摂取カロリーを書き込みして、見せあいっこしましょう
嘘つかずに、正直に

書き込みすることでだいたいのカロリーとか食べる量とかかなり意識するようになりますよね

あと、毎日運動したことや体重がどれだけ減ったとかもじゃんじゃん書き込みしていきましょう

みんなで切磋琢磨しましょう
スマートでかっこいいマターリ目指して頑張りましょう
W53H
[編集]
[075] By おかん
2008-11-09 23:26:12
ちなみに私の今日のお昼は470iの屋台風焼きそば。夕方の休憩中に約80iのもずくはるさめスープ。今、仕事から帰って来たので、モナヴィ飲んで、軽く一杯たらこご飯とウインナーでも食べて寝ます。
風邪ひいちゃって軽く熱もあるみたいだから今日は運動せず、早く治さなきゃ
W53H
[編集]
[076] By ミッチー
2008-11-10 16:14:05
昨晩さらに付き合いで台湾料理

1000kcalは食べたと思う



W61CA
[編集]
[077] By ミッチー
2008-11-10 16:14:53
今日一発目はパスタ
800kcalくらいかな
W61CA
[編集]
[078] By おかん
2008-11-10 18:00:31
>ミッチー

ひろさんの付き合いは大変だね〜
頑張って筋トレしなきゃね


私、今気づいた今日何も口にしてない食べる気しないけど、何か食べなきゃなとりあえず、モナっとくわ

W53H
[編集]
[079] By ミッチー
2008-11-11 03:28:25
夕食は900kcalくらいかな
W61CA
[編集]
[080] By おかん
2008-11-11 22:47:59
今日はお昼ご飯で軽くお茶碗一杯と鯖の塩焼きと酢の物
夜はビールほんの少しとみかん一個

あんまり食べてる暇ないな〜
寝ずに動き続けてるし、痩せるな
W53H
[編集]
[081] By ハヤシ
2008-11-12 01:12:12
今日は朝食にパンと飲むヨーグルト。
昼食にお好み焼と味噌汁。
休憩にプリン。
夕食にコロッケと刺身とご飯とサラダ。
総カロリーはどのくらいなんだろう!?
pc
[編集]
[082] By おかん
2008-11-15 22:03:19
私、あまりご飯食べれなくて、ビールばっかり付き合いで飲んでて、体調悪いからゲロはいて、1kg痩せたよ〜

あはっ、自慢にならないな
口内炎いっぱいだし、しっかり休まなきゃ

でも寝れない…これも試練だな
W53H
[編集]
[083] By おかん
2008-11-25 19:17:28

みなさん痩せました
私は風邪ひいてダウンしてたのと、肩を痛めてたので、しばらく筋トレしてなかったんですけど…今日から肩を動かさない程度に筋トレしようかなと思ってます

帰ってサラダでも作って食べるかな私、葉っぱ大好きなんですよ
W53H
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!