[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

[001] トレーニング
By ミッチー
2006-10-30 00:47:38
カートには体力が必要ですね。
ここではどこの筋肉が必要で、それをどう鍛えるかといったような意見を交換しましょう!
W43T
[編集]
[002] By ミッチー
2006-10-30 02:18:27
まずは走行会後に疲れている、痛みがある箇所の筋肉を鍛えましょう。
俺は連続走行を続けると握力が弱っていくのが自覚できるので、ジムでもダンベルを使っているよ。
W43T
[編集]
[003] By おかん
2006-10-31 21:29:04
とりあえず、あたしは♀だから握力がないな〜って毎回思う。でも、最近、握力ついてきたかも回数を重ねるたびに痛いとこが減って来たよ
今、ジムで筋トレ頑張ってるけど、あたしは美浜のレースに向けて体重絞っていくよ〜ダイエット頑張って絶対テッペン上るんだから
W43T
[編集]
[004] By おかん
2006-11-03 21:36:22
最近、筋トレ&食事療法で3Kg痩せたよ〜筋肉はあんまり増やしたくないから燃焼系で引き続き頑張るわ美浜レースは多分重量制限とかないだろうから、軽いほうが有利かもでも、無茶なダイエットで体力まで落としてしまったら意味ないし体力維持しながら、軽量化していかなきゃね
W43T
[編集]
[005] By ミッチー
2006-12-03 15:46:58
最近ジム通い頑張ってるおかげで、体重も1kg減、さらに身体のラインが良くなってきたよ
今月からは減量と身体のライン作りするぜ
W43T
[編集]
[006] By ミッチー
2006-12-07 13:57:14
ジムで再度メニューを組んでもらったら、前回に引き続きのマシントレーニングを強度を上げて再設定、さらに背筋と三角筋を鍛えるトレーニングを増やして7種類になりました。
おかげで二日経っても筋肉痛が残っていますwwwww
W43T
[編集]
[007] By ミッチー
2006-12-15 05:00:15
三回ほどジムのプログラムを消化したら三角筋が目に見えてついてきた!
逆三角形に向けて日々前身中だ!!

最近カートの為に始めた筋トレがスタイルを良くする為に意識が変わってきてるような…
W43T
[編集]
[008] By おかん
2006-12-17 03:41:06
あたしもジム行って脂肪燃焼系のプログラム作ってもらってやってるけど、ちょっとずつ痩せて来てるよ腹筋は元々好きだから積極的にやってるしそのせいもあってか、MAXの時に比べるとお腹がすっきりしたと思う
まだまだ頑張りマッスル
W43T
[編集]
[009] By ミッチー
2006-12-24 20:47:56
今日体重計ったら69.3kgだった!
食事を取って無かったのもあるがどんどんトレーニングの効果が出てるぜ
ウェートだけじゃなくて筋力も確実にアップしてるしな

みんな俺に続け〜
W43T
[編集]
[010] By おかん
2006-12-25 09:25:10
ミッチーすごいじゃんやるな〜。負けてられんな〜あたいも頑張るわ今日もジムで燃焼系頑張ろ〜っと
メリークリスマスは今日らしいね…知らなかった。でも病棟の先輩も知らなかった
改めてみんな〜
メリークリスマス
W43T
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!