[通常モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

[064] By おかん
2007-09-17 09:52:54
筋肉痛は全然平気なんだけどただ、痩せてお尻が小さくなって、シートに隙間が出来たからか、腸骨(腰骨)にかなり大きいアザが出来ちゃったこれが一番痛いDVの痕みたいにヒドいよカートしてた時はがむしゃらに走ってたし、温泉も早く出て急いで帰らなきゃって思ってたから、裸になっても全然気がつかなかったんだけど家に帰って来てから服脱いでみたらビックリ虐待だ〜って思うくらいひどいの笑えるねでもすごく楽しかった
ジムで筋トレ頑張ってるから筋肉痛にならなかったのかもね今日も今仕事が終わって夜勤明けだけど、少し仮眠してからジム行こうかなと思ってるところ地道な努力がやっぱり大事だね
W43T
[編集]
[065] By おかん
2007-09-30 19:44:18
>>林さん
ビリーの効果出てますかビリー頑張ってますか私は最近ジムサボリ気味でも自炊して、しっかり食事療法してるから、太ってはない。現状維持ですわ食欲の秋だから、気をつけないとな〜
W43T
[編集]
[066] By おかん
2007-10-29 11:15:56
やった〜体脂肪が減ったよもちろん体重も減ってるしひき締まって痩せていってるかんじゴツイのは変わんないけど、少し薄くなったよ〜
いいでしょ〜
W43T
[編集]
[067] By ハヤシ
2007-10-31 18:01:01
ビリーで一ヶ月で一キロ痩せたよ。
でも10月は勉強ばかりしてたら元に戻ってしまいました^^;
継続しなくちゃね〜
pc
[編集]
[068] By おかん
2007-11-01 01:30:31
でも痩せ始めると楽しくなってきません私ナルシストなのかなってたまに思いますけど…

林さんは何を勉強してるんですか仕事のこと私も今ガリ勉中ですB年目の仕事+任された仕事があって、やっと役員になれたので、頑張らなきゃまだまだ無知なんですけどねだから努力しなきゃ
W43T
[編集]
[069] By ハヤシ
2007-11-06 16:12:25
やっぱり少しでも痩せるとうれしいね♪
10月は英語と憲法漬けだったよ。
責任ある仕事はがんばりがいがある。
でも、まっ、ほどほどに息抜きも必要だね。
鈍感力を鍛えなくては(笑)

pc
[編集]
[070] By おかん
2008-05-28 02:45:12
みなさん、トレーニングは順調に進んでますか

私は順調ですよ体重は変わらず、ウエスト−4p、アンダーバスト−4p、ヒップ−1p、太もも−2p、バスト+2pお肉の大移動が始まりました
私はヒップ、太ももが課題と思っていましたが、ヒップより、ウエストを落とさなければいけないみたいです

春〜夏にかけてはお肉が柔らかくなって、垂れやすいそうですよ〜筋トレ頑張って引き締めていきましょう

ってなわけで、今日も張り切ってジム行こう

自転車もやっと直ったことだし
W53H
[編集]
[071] By ミッチー
2008-05-28 04:07:56
おかんやるな〜
W32H
[編集]
[072] By ミッチー
2008-11-09 13:31:31
今日のブランチはモナヴィとチーズあられ

200kcal無いくらいかな
W61CA
[編集]
[073] By ミッチー
2008-11-09 20:46:05
500kcalくらい
W61CA
[編集]
[*前] [#次]
[64-73表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!