[携帯モード] [URL送信]

二形小説書物庫
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
二人のひ・み・つ
By クリムゾン
2011-01-04 09:03:59
今年初の投稿小説です。
pc
[編集]
By クリムゾン
2011-01-21 21:39:14
4-4

萌葱:じゃーん!

愛:(@_@)!!
それって・・・ディ、ディルドー?

萌葱:そう!
ただのディルドーじゃないよ。実際に射精もできるんだから。

愛:ええええっ!
もしかするとそれを私の膣にいれるの?

萌葱:察しがいいね〜(^^)
そのとおり!

愛:ええええっ(@_@)!!

萌葱:いつもボクにいれてるんだからいれられる感じも味わったら?

愛:ううううっ・・。

萌葱:怖い?

愛:う・・ん。

萌葱:大丈夫だよ。

くちゅくちゅ

愛:ひあっ。

とろ〜

萌葱:これだけ濡れてればいれても大丈夫だね。

ぺろん、ちゅぷ

愛:萌葱・・・。

びくんびくん

萌葱:愛のエッチな味がするよ〜。

愛:もう・・・。

萌葱:おちんこから先走り汁が垂れてるよ。
ひょっとしていれられることに期待してる?

愛:そ、そんなんじゃ・・。

萌葱:ふーん

愛:かああああっ

萌葱:少し素直になってもらおうかなぁ(^^)

くっちゅっくっちゅっ、ずぷずぷ

愛:あんっあんっ(萌葱の指の動きやらしいよぉ・・)

萌葱:ほら!ほら!
入れてほしいんじゃないの?
ボクが愛のおまんこいじるたびに愛液が噴出してるよ(^^)

ずぷずぷ

愛:そんなに・・激しく・・動かしたら・・また・・いっちゃう。

ぬぽん、とろー

愛:はあ・・はあ・・。
どうして・・?

萌葱:手なんかでいかせないよ・・ちゃんとこれでいかしてあげるんだから!

愛:萌葱・・。
pc
[編集]
By クリムゾン
2011-01-21 22:02:29
4-5

萌葱:ごめん・・愛。
愛が「入れてください」っていうまでじらすつもりだったけどボクが我慢できなくなっちゃた・・。

愛:ううん、こっちこそごめんね。
女の子の方ははじめてだからやさしくしてね。

萌葱:愛・・いれるよ。

愛:うん・・きて。

ずぷぷっ

愛:・・・・つっ!

萌葱:ごめん・・痛い?

愛:大・・丈夫。

れろれろ、ちゅぱ

愛:ひゃ!おっぱい・・やあっ。

ずっぷん

愛:!!。

つ〜。

萌葱:動いて大丈夫?

愛:キスして・・萌葱・・そうすれば痛いの忘れられそう。

萌葱:わかった・・

ちゅっ、れろれろ

愛:んんんっ。

ちゅぽん

萌葱&愛:はあはあ・・。

愛:なんか、こういうキスすると萌葱の処女を私がもらったときを思い出すね・・。

萌葱:そうだね・・。
あの時もこういうやりとりしたっけ?

愛:うん。

ちゅっ、れろれろ

ずぷんずぷん

愛:んっんっん・・ぅ。(全身に萌葱の温かさが伝わってくる)

萌葱:んっんんん・・(女の子の膣こんなに気持ちよかったんだ)

ちゅぷん

萌葱&愛:はっはっ。

愛:萌葱激しく動いて・・

萌葱:もう大丈夫なの?

愛:大丈夫・・。
pc
[編集]
By クリムゾン
2011-01-21 22:33:49
4-6

萌葱:じゃあ・・激しくするよ。

ずっぷんずっぷん、ぱんぱんぱん

愛:あっあんあん。
すごく気持ちいいよ萌葱〜。

萌葱:愛!愛!

ぱちゅんぱちゅん、ぱんぱん

愛:萌葱は・・私にいれられるたびにこんな気持ちいい・・感覚を味わってたんだね。

ずんずんずん

萌葱:その言葉・・そっくりそのまま・・返すよ。
愛はボクにいれるたびにこんな気持ちいい思い・・してたん・・だね。

ずっぷんずっぷん、ずんずん

愛:萌葱・・男の子の方もいじって・・両方いかせて欲しいの。

萌葱:愛・・。

しこしこしこ

愛:あっ・・すごく・・いいの・・おかしくなりそう。

しゅっしゅっしゅ、ずっぷんずっぷん

萌葱:愛・・ボク・・もう!

愛:いい・・よ一緒にいこう・・萌葱。

しこしこしゅっしゅ、ずんずん

萌葱:でるっ!

愛:男の子と女の子のとこ一緒にいっちゃう!!

萌葱:んあっ!!

びゅっびゅっびゅっ、ぷしっ!

愛:いっちゃう〜〜〜!!

どぴゅどぴゅどぴゅ、ぷっしゃあ〜〜!!

愛&萌葱:はあはあ・・んっ。

びくびく、どろ〜

-事後-

愛:あっ、おさまった。

萌葱:やっぱりね・・。

愛:どういうこと?

萌葱:要するに女の子の方もいかせてほしいって愛の身体がうったえてたんだよ。
いつも男の子の方ばっかかまってたから女の子の方妬いちゃったのかもね(^^)
ボクも同じだよ。
愛としてもオナニーしても満たされなかったのがここんとこ続いてたから・・。

愛:そうなんだ。
でも、あのディルトーよくできてるわよね・・。
感覚が本当の精液みたい。

萌葱:本当だよね〜。
ボクも射精したとき本物のおちんこみたいな感覚が全身を走ったよ。

愛:誰の発明なのかしら?

萌葱:さあね・・・。

愛:さあねって萌葱が持ってきたんでしょ!

萌葱:まあそういう細かいことはいいじゃん!

愛:それもそうね(^^)

END
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!