[携帯モード] [URL送信]

二形小説書物庫
[返信する]

By クリムゾン
2011-01-19 15:50:14
4-1
[趣向をかえてみよう!]

-休日・萌葱の家-

萌葱:んっんっ、はあはあ。

くちゅくちゅ

萌葱:愛、ボクの膣にいれてるときすごく気持ちよさそうにしてた・・。
ボクも体験してみたいよぉ(いつもいれられてる方だから入れてみたい愛の膣へ)
愛、愛・・んっ!

ぷしっ

萌葱:はあ・・はあ・・。
そういえば!

ごそごそ

萌葱:確かこのあたりに・・あった!

ぴ〜んぽ〜ん

愛:やっ〜ほ〜。

萌葱:わっ!愛。

がちゃ

愛:萌葱〜遊びにきたよ〜(^o^)

萌葱:い、いらっしゃ〜い。

愛:ん?

くんくん

愛:なんかエッチな臭いが萌葱の部屋からするなぁ・・・。

萌葱:えっ!あの〜その〜・・。

もじもじ

愛:いわなくていいよわかってるから。
pc
[編集]
By クリムゾン
2011-01-19 16:27:25
4-2
-萌葱の部屋-

愛:うわ〜、エッチな臭いが充満してる・・・。
今日、何回オナったの?

萌葱:そ、そんなこと聞かないで!

愛:うふふ・・ごめんね。
結構きれいに片付いてるね。

萌葱:そ、そう?

どきどき

萌葱:・・・(いますぐ愛のちんぽにしゃぶりつきたい)

ちー

愛:!!
ちょっと、萌葱。

ぽろん

萌葱:愛のちんぽ・・。

れろ

愛:んあっ!
萌葱、今日なんか積極的ね・・どうしたの?

萌葱:だって、ここんとこ全然してくれなかったもん!
おかげで溜まりに溜まって・・もう我慢できない。

愛:それは私も同じ・・。
萌葱の火照りが治まるまでとことんしてあげる。

萌葱:ボクも愛の火照りが治まるまでしてあげる。

愛:萌葱・・もういれていい?

び〜ん、とろー

愛:早く萌葱を感じたい。

萌葱:きて・・。

くぱぁ〜、にちゃ

愛:萌葱・・・。

ずぷん

萌葱:んあっ!
愛のが入ってきた・・熱いよぉ〜。

ずっぷんずっぷん

愛:久しぶりの愛の膣・・。

びくっ!

愛:やっ、うそもういっちゃう。

萌葱:ええっ!

どくどくどく

愛:精液がのぼってきちゅう、のぼってきちゃう。

どくどくどくどく

萌葱:いいよ・・そのままボクの膣に一発目の熱い精液だして〜。

愛:でりゅゅゅう。

びゅっびゅっどぷどぷ。

萌葱:すごく多い・・あふれちゅう。

ぬぽん、どろどろ。

愛:ごめん、萌葱私いっちゃった・・。

萌葱:いいよ・・。
それにしても多かったねそんなに溜まってたの?

愛:うん。

萌葱:まだ硬いままだね。

さわさわ

愛:あっ・・んっ・・。
今は・・さわら・・ないで・・いったばかりだから・・敏・・感。

萌葱:今度はこっちに愛の精液飲ませてほしいな。

ひくひく

愛:えっ?

萌葱:一度こっちの方にも入れてほしいなぁって思ってた。
pc
[編集]
By クリムゾン
2011-01-19 16:32:03
4-3

ずぷぷ・・

萌葱:んっ!

愛:・・・。(きつい・・)

ずっぷん!

萌葱:ひあっ!

愛:だ、大丈夫?

萌葱:大丈夫・・。

愛:動くよ。

ずぷずぷ

萌葱:いい・・いいよぉ〜。

愛:あっ・・あっ・・。
ごめ・・萌葱・・私また萌葱より先に・・。

ずっぷんずっぷん

萌葱:我慢・・して・・ボクもあとちょっとで・・いき・・そ。

愛:はむっ!

もみもみ、ずっずっ

萌葱:ひゃう!

きゅ〜〜〜。

愛:もう・・無理!

ぱんぱん

萌葱:いくっ!

愛:でる〜。あああっ!

びゅっびゅっびゅるる

ぷしゃあ〜。

愛&萌葱:はあ・・はあ・・。

愛:うううっ。
全然治まんな〜い!!

萌葱:仕方ないなあ趣向を変えてみる?

愛:趣向?

萌葱:うん。
pc
[編集]
[*前] [#次]
[14-16表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!