[携帯モード] [URL送信]

二形小説書物庫
[返信する]

二人のひ・み・つ
By クリムゾン
2011-01-04 09:03:59
今年初の投稿小説です。
pc
[編集]
By クリムゾン
2011-01-04 09:28:02
0-1
オープニング

[学校の女子トイレ]

あっ・・んっ

愛:あ・・朝ごはん食べてこれなかったからってそんな・・にがっつかないでよ・・萌葱。

萌葱:いや?

愛:い・・いやじゃないけど・・・あん。

萌葱:だったらいいじゃん!

くちゅくちゅ、れろれろ

愛:あっ・・やっ・・イク・・れちゃう!

萌葱:だして・・愛のちんぽミルクの朝の一番搾り飲みたい!

愛:んんんっ!

びゅっびゅっびゅっ

萌葱:♪〜。

ごくごくごく

愛:はあ・・はあ・・。

萌葱:いっぱいでたね。愛の新鮮なちんぽミルク。おいしかったよ。ごちそうさま〜♪

タタタッ。




pc
[編集]
By クリムゾン
2011-01-04 09:49:23
0-2

[愛のクラス]

愛:ずーん・・・・。

宗谷:おっ、おい大丈夫か?

愛:大丈夫だよ・・宗谷くん。昨日あんま寝てないだけだから。

宗谷:ならいいけど・・。でも、きちんと寝なきゃダメだぞ。今の俺らは二次成長期のまっただなかなんだからな!
特に女子はこの時期は大人になるための色々な準備がされてるんだから、無理なダイエットとか食事制限とかしてその準備がとどこおってしまったら全身に色々な変調きたすからそういうのはするな!
わかったか?

愛:さすが医者の息子詳しいね。

宗谷:べ、別に詳しくなんかねーよ。

たたたっ、カタ。

愛:ふう・・・。(別に無理なダイエットとか食事制限とかしてないけどなぁ)

キーンコーンカーンコーン

教師:みんなそろってるな、朝のホームルームはじめるぞ。
pc
[編集]
[#次]
[1-3表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!