[携帯モード] [URL送信]

□BBS
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
どれだけ経っても
By つし
2011-01-19 21:37:38
ここに帰ってきてしまいますねこんばんは
初めてのパソコンとともにハンネを変えました
どうも、元・稟、現・つしでございます

自分のサイト放置のままなのでそれまずどうにかしろって話ですけどね。
就活や卒論前にこんなにゴタゴタするとは思わなかったので本当に長い間なにも書いて無くて正直ここにいてもいいのだろうかなんて思ったり。
書ける時にと思うと書けないからなんとかしたいんですけどねー
学校物なんかをまた書きたいなぁ

なんて感じにパソコンも手に入ったしここをメインに、適当に自分とこいじりつつまたネット生活一から始めますよっ

今後ともよろしくですっ
pc
[編集]
By 永遠刻
2014-09-29 21:29:02
つしさんこんばんはー、その流れは間違いなくデー(以下悶死

『オフ会』

わー、いいですねいいですね、オフ会ならではの絶妙な距離感みたいなのもあったのではないでしょうかっ(テンション高
ねたm羨ましい!
前後で会うならやっぱり前半ですね! それはもうノリッノリでつしさんを追っかけてその人に会いに行きますっ(傍迷惑

『名古屋勢』

あー、予定が立っているのも素敵ですよねー(幸
永遠さんもオフ会は数えるくらいしか経験していませんが、前に会った方ともう一度会うっていうのはとっても楽しい瞬間だと思います(嬉
pc
[編集]
By つし
2014-10-03 20:26:11
九月も終わりようやく冷静になってきました←今更

こんばんは(・∀・)
年内にもっかい行きたいのは山々なんですが向こうが台湾へ遊びに行くらしくて(´_ゝ`)かわされました←

今はlineで挨拶と夜にちょっとやりとりするくらいで、お互い忙しい毎日っていう日常です、はい(笑)
ソシャゲ自体は俺はほとんどやってn(

女の子連れた状態の俺に
「尾けられている……」
と言わせる気ですね。+゚(*ノ∀`)策士や←
Android
[編集]
By つし
2014-10-11 09:47:30
line乗っ取りされてアカウント消されましたこんにちは。+゚(*ノ∀`)

で、せっかくだからしばらくline離れてみるよーってなってるんですが

早く戻ってきてくださいね

とか!とか!
後十年は戦える!。+゚(*ノ∀`)←
まぁ、他意はなく単にグループline勢が寂しがってるよってことなんですけどね(笑)


Android
[編集]
By 永遠刻
2014-10-26 21:15:33
つしさんこんばんはー返信が遅くなってすみません、すっかり秋も深まりましたね(ぺこり

『line乗っ取り』

おおおおおお! 流行りの最先端のアレデスカっ(驚
ええと、ともあれご愁傷様です。
永遠さんのとこでもやっぱり知り合いが被害にあったみたいで大変そうでした、気をつけててもあるものなんですねー(怖

『早く戻ってきてくださいね』

他意がなくとも他意を感じずにはいられない一言だと思う我々は根っからのニュータイプに他ならないですねっ(違
オンオフ共に充実しているようで何よりですよ、永遠さん的には今後のつしさんを取り巻く状況が気になって仕方なくなってしまいそうですっ(テンション高

野次馬にニンジンをあげるくらいの気持ちでまた遊びにきてもらえたら嬉しいですー。
pc
[編集]
By つし
2014-10-31 08:32:50
line乗っ取りも新型のが出たらしくてもうソシャゲもいつ辞めるかだしもはやメアド渡したいレベルでございますつしですおはようございます←

いやほんともっと直接話さないとわからないことが多すぎてモヤモヤです(笑)

とりあえず話題作りに向こうの趣味に合いそう且つ自分が気になってる店行って報告とかするわけですが←乙女か

あー年内関東襲来は成されず無念ですorz
Android
[編集]
By 永遠刻
2014-11-30 22:15:02
1ヵ月ぶりとか永遠さんはどこか宇宙にでも勤務していたんだじゃないかと考え込んでしまいますつしさんこんばんはー大変遅くなりました!

『直接話さないとわからない』

つしさんモヤモヤ、永遠さんニヤニヤ。
ごめんなさい、うまいこと言ったつもりが別にうまくもなんともありませんでした(苦笑
でもいいですねー、乙女ソウルは大事な男の嗜みですっ(変
確かに趣味とか合うとそれが自然と話題になりますものね、あとは時期も時期ですしイルミネーション!
好きなLEDは何ですか、とか、好きな色温度は何ですかとか質問すればきっとっ(何もない

年の瀬が迫ってまいりました、つしさんも風邪など引かないよう体調にはお気をつけてくださいませ(ぺこり
pc
[編集]
By つし
2014-12-31 23:50:33
ふっふっふ、色々とことが動きすぎて先月は顔を出せませんでした←

こんばんは!そして今年もありがとうございました!
来年もまた悶々を聞いてやってください!←ぇ

とりあえず!来年の!目標は!
少しでも彼女にとって近い存在になること!
そのために必要だと感じていること一つ一つがまず自己実現に通じていると思っているので、自分の信じている道を走ってみます。

あの子にとって迷惑にならない程度に、忘れられない程度に(笑)

それでは、永遠さんもよいお年を!
(´∀`*)ノシ
Android
[編集]
By 永遠刻
2015-01-04 15:12:05
つしさん明けましておめでとうございます!
新年いかがお過ごしでしょうかー。

『とりあえず!』

おおおおお、頑張る男の子格好良いですね!!
迷惑にならない程度に、というところが実に紳士ですし、忘れられない程度にというところが実に人間味があって最高だと思いますっ(テンション高

良い一年になることをお祈りしています!
今年もよろしくお願いします!
pc
[編集]
By つし
2015-01-06 22:00:05
なんか生まれて初めて家族以外のお祈りをした初詣からのおみくじで生まれて初めてかもしれない願い事叶う、嘘のようなホントの話(笑)

ヤ、別ニヤマシイ願イ事ジャナイデスヨ?

や、彼女にとってよい一年でありますようにとしか願ってませんとも、ええ!

もっと、やましいこと考えとけばよかっt(


でも、周回遅れの恋なんですよねぇ、これ……
Android
[編集]
By 永遠刻
2015-01-12 12:55:44
つしさんこんにちは、高校サッカーもいよいよ決勝ですね!

『おみくじ』

彼女にとってよい一年の“よい”の部分を構成する数多の中につしさんが入っているということは間違いなさそうですねいちゃいちゃしやがって! ごちそうさまです!(幸

『周回遅れ』

となるとアイテムパネルからスターか何かを取って高速で進むしかないですね!
いや待て、彼女さんの方が遅れているのだとしたら彼女さんを待ってあげるのも一つの手か……(マリオカート脳
どうぞ、素敵な恋を!
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!