[携帯モード] [URL送信]

□BBS
[新規トピ]
≫ ご無沙汰です!
By ダイス
2019-02-21 14:42:27
明けましておめでとうございます!(約二ヶ月遅れ)
土岐俊輔改めダイスです。お久しぶりです。

トップページが更新されてたので一言返信したくて書き込ませてもらいました。

つまり……

毎日とはいかないが、ちょくちょく訪れている読者が一人、ここにいるぞー!

これからも寄らせていただきますので、身体に気をつけつつたまに更新してもらえると嬉しいです。

ではではー(^-^)
Android
[レス1件]
[編集]
≫ 拍手に入りきれなかったので、こちらに失礼します(長っ!)
By 藍草
2010-01-03 17:36:20
明けましておめでとうございます!新年の挨拶を先に頂きまして、恐縮でございますm(_ _)m大変嬉しかったです!(*^^*)

書き納めの『晴れた空の腐った天国で泣き笑う道化』、凄く面白かったです。
紫村嬢が事故死なんて展開にびっくりしてしまいましたが、黒羽君と光さんが最終的にとても好きになりました。道化とか探偵とか大好きです!探偵はこの場合光さんで(*'-^)
これは、十人十色系ってことなので、パラレルワールドってことでいいんすよね?(゜□゜;)!!
十色のみんなには仲良しでいてもらいたいです!!(><)

文学少女、読破おめでとうございます♪私は最終話の『忘れません』って言葉が好きです。
永遠刻様の感想、楽しみにしておりますよ!(*^v^*)

では、どうぞ今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
永遠刻様にとって素晴らしい一年になりますように☆★
W61P
[レス69件]
[編集]
≫ どれだけ経っても
By つし
2011-01-19 21:37:38
ここに帰ってきてしまいますねこんばんは
初めてのパソコンとともにハンネを変えました
どうも、元・稟、現・つしでございます

自分のサイト放置のままなのでそれまずどうにかしろって話ですけどね。
就活や卒論前にこんなにゴタゴタするとは思わなかったので本当に長い間なにも書いて無くて正直ここにいてもいいのだろうかなんて思ったり。
書ける時にと思うと書けないからなんとかしたいんですけどねー
学校物なんかをまた書きたいなぁ

なんて感じにパソコンも手に入ったしここをメインに、適当に自分とこいじりつつまたネット生活一から始めますよっ

今後ともよろしくですっ
pc
[レス92件]
[編集]
≫ 東奔西走日記W
By 永遠刻
2014-08-21 04:26:06
藍草さんへの返信やら読み終えた『本日は大安なり』や『思い出のマーニー』の読書記録やらトップ文更新やら、やらなきゃならないことはたくさんあるのですが、今回もそれらに少しばかり目を瞑って西を目指すことにしましたっ(いぇあ

甲子園に行くまで、永遠さんの夏は終わらない!
Android
[レス27件]
[編集]
≫ 東奔西走日記V
By 永遠刻
2013-04-27 08:08:30
朝の挨拶は元気良くおはようございますぶっちゃけ前日準備に手を抜きすぎて朝からドタバタでした眠たい永遠刻ですおはよーございますっ(二回目

最寄りステーションにて切符を購入しまして、ついに高知へ向けて出発しました。
今さらだけど岡山じゃなくて高知まで、って切符を買えばよかったのかと後悔(凹
ともあれ、無事に新幹線に乗り込み、現在は東の京を目指しています。
自由席ですが、すんなり座れてとりあえず一安心。
予定では16時くらいに高知へ到着する予定です。
してなかったらあぁ、やっちまったなと思っていただければ概ね大丈夫です(ダメだ

友人と一緒なので更新頻度がどうなるかわかりませんが、ちょこちょこと書き込んでいこうと思いますっ(いぇあ

ではでは、みなさんおやすみなさい(早い
N05C
[レス20件]
[編集]
≫ お引越しお疲れさまです!
By こちん
2009-03-04 22:50:01
この度はどうも御手数かけてすみませんでした!!
拍手コメント忘れててすみません!恥ずかしすぎるぅぅ///

はい。てな訳でリンク貼り替えさせていただきましたm(==)m
純白の永遠研究会も素敵です☆
そして、トップ文が無敵(対こちん)です☆

まさかの山吹くんの再登場(初登場?)。
山吹&黒羽のおバカコンビ誕生の喜び。
新キャラ春風さんのマシンガントーク。
そして蒼馬の飛躍する思考回路。

笑った…にやにやした**
もう、これをおかずにご飯3杯いけます!
ありがとう、ありがとう!永遠さん!



pc
[レス41件]
[編集]
≫ 前略、忘却の彼方より
By SORA
2011-11-12 01:10:36
おそらくは記憶にないかもしれませんが、旧サイトにていろいろと絡んでいただいた者です。

ふと、懐かしくなってこちらを訪れ書き込みをした次第です。
お元気そうでなによりです。新たに紡がれた物語、少しずつ紐解いていこうと思います。また、よろしくお願いいたします。



追伸
旧サイトで頂いた二つ名は時々ハンドルとして名乗っております。
W63CA
[レス5件]
[編集]
≫ お久しぶりですっ……!
By 淋
2012-02-28 14:39:32
 こんにちは、お久しぶりです!こうして書き込みするのは何ヶ月ぶりでしょうか……。長い受験戦争をギリギリで勝ち抜いてきました!

 正直、長く留守にしすぎて書き込んで良いのかと迷ったのですが、お詫びとけじめの挨拶も兼ねて報告させて頂きました。これからも新生活への準備などでなかなか繋げないのですが、仲良くして頂けたら幸いです。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 東奔西走日記U
By 永遠刻
2011-10-03 04:06:24
何の因果かまたまた始まった行き当たりばったり企画東奔西走!
前と同じ道を前と同じ車で前より少し早く出発した永遠さん。
確か前回は去年の夏だったので少しばかり季節も変わってますね。
一泊二日という強行軍スケジュールを見直し、今回は二、三日はんなりする予定です伏見稲荷! 伏見稲荷!(深夜テンション

ではでは、ギリギリ入れた深夜割引でのんびりまったり全力でお出掛けしてきますー伏見稲荷! 伏見稲荷!(うるさい
N05C
[レス38件]
[編集]
≫ ポケットモンスターの世界
By 樹
2011-04-18 18:37:20
俺は世界の破壊者だ!ってネタ的に古いですよねー。

お久しぶりです、樹です。

ポケットモンスターホワイトか…微妙な極め具合でやめたから、ホワイトフォレストはきっと誰もいない土地になってます。
そんな私は図鑑を揃えて楽しむ派。
CA002
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!