[携帯モード] [URL送信]

□BBS
[返信する]

どれだけ経っても
By つし
2011-01-19 21:37:38
ここに帰ってきてしまいますねこんばんは
初めてのパソコンとともにハンネを変えました
どうも、元・稟、現・つしでございます

自分のサイト放置のままなのでそれまずどうにかしろって話ですけどね。
就活や卒論前にこんなにゴタゴタするとは思わなかったので本当に長い間なにも書いて無くて正直ここにいてもいいのだろうかなんて思ったり。
書ける時にと思うと書けないからなんとかしたいんですけどねー
学校物なんかをまた書きたいなぁ

なんて感じにパソコンも手に入ったしここをメインに、適当に自分とこいじりつつまたネット生活一から始めますよっ

今後ともよろしくですっ
pc
[編集]
By 永遠刻
2011-01-22 13:34:42
稟さん改めつしさんこんにちは。
ふふー、永遠研究会TOPには六十分の一秒のタイミングで「カエッテコイ」なるサブリミナル効果を含んだ(以下略

『元・稟、現・つし』

最近「ドミニク・S・ライチェン」みたいな名前の方々の著書を読んでいたせいか、稟さんってば苗字は元(はじめ)だったのねーと別のところで頷いてしまいました(苦笑
そこはかとなく新HNの由来が気になりますです。

『本当に長い間なにも書いて無くて』

つしさんがリハビリがてら何でも書いてくれると聞いて!
じゃあえっと、そうですね、お題は「コンバイン」「中庭」「サブリミナル効果」でお願いしますっ(無理難題

改めまして、よろしくお願いしますー。
pc
[編集]
By つし
2011-01-23 10:59:49
稟はあまりにもHN思い付かなかったから昔の自作小説から
つしはたぬきの原理っすね(笑)
○つしという自分の本から、後はわかるな……?

最近は読書はまたゲーテやシラーに帰ってきてますねー
課題レポートが楽で(汗)

お題が既にリハビリのレベルじゃない件
SH905iTV
[編集]
By 永遠刻
2011-01-26 16:27:00
僕の通う高校の中庭は広い。
どれくらい広いかというと、校庭の敷地面積にもう一つ0をつけるくらいに広い。
校舎間の移動が非常に面倒だという制約があるものの、生徒も教師も概ね気持ち良くこの中庭を受け入れていた。

秋、黄金に彩られる季節。
僕の所属する自給自足倶楽部は、一年のメインイベント──稲刈りに追われていた。



‡ ‡ ‡



コンバインはまだしも、これにプラシーボ効果(偽薬効果/薬だと信じて飲めば何かが変わる! かもね)がどうやって入ってくるのかはちっとも想像できないのですが、それでもつしさんなら! つしさんならやってくれるはず!
pc
[編集]
By つし
2011-01-26 20:17:41
ハードルがやはり高い気がするけれども、頑張ってみますか(笑)
自給自足倶楽部、面白そうですなっ

僕、広い中庭、稲刈り、そして自給自足倶楽部
ひとまずワードはいただきましたので、いつか出来上がる珍文に乞うご期待!
pc
[編集]
By つし
2011-02-04 23:31:36
自給自足倶楽部を考えているうちに、別の、まったく関係のなさそうなお話の基礎を思いついてしまいました……
ぬーん……
坂上る二人、と銘打ったこの作品。
パーツは二人組、長い坂、犬と猫。
自給自足倶楽部とは同じ学園ものながら色合いが違うのでうまく並行してやれたらと思います。
でもまだどちらも文章化してないんですよね……
まず就活しろよ、という囁きを耳にするんですよorz
pc
[編集]
By 永遠刻
2011-02-07 17:35:22
むしろもうそちらの方向で突っ走って頂いても構わないんじゃないかと思いました永遠刻ですこんにちはー。

『二人組、長い坂、犬と猫』

坂道を上るっていうと何でしたっけ、えーと、そうそう、「CLANNAD」をイメージしますが、つしさんがどんな世界を想像(創造)しているのか文章化されるのが楽しみだったりします(いぇあ
犬にまつわる話だと、高校時代からの友人で犬が苦手な女の子をイメージ。
学校からの帰り道とかで犬を散歩させている人とすれ違うときに人を盾にするような子でしたが、実に微笑ましかったのを覚えています(笑

『就活』

こればっかりは仕方ないですよね(苦笑
就活の気分転換とかで進めていくのも素敵じゃないかなぁと思います。
永遠さんも年中まったり進行ですので、つしさんものんびりどうぞっ。
pc
[編集]
By つし
2011-02-17 14:38:57
某サイトでつしと改名したと宣言した次のレスの名前欄に稟と書きましたつしですよこんにちはー

就活はなにやら一番早い面接が三月二日になったっぽいですー
電力やガスに行きたいんですがとにかく中小も興味持てるとこは片っ端から。


うーん、CLANNAD知らなかったから連れに作品聞いて見たら近い部分はあったっぽいんでもっかい根本からやり直しかなー
そゆことやるとよくならないだろうけど
あ、自給自足倶楽部は大丈夫です、順調とはいえませんがのんびり構築中ですからー
SH905iTV
[編集]
By 永遠刻
2011-02-19 09:39:48
俺の眼が赤いうちは絶対に許さないぜ! って書こうと思ったら黒いうちの間違えでした永遠刻ですおはようございます。

『面接』

永遠さんも職業意識柄、就職に関する本とかも手に取ったりしますが、入学試験とは趣の異なる感じがすごいですよね。
それだけ仕事をするっていうことに具体性を持たせることが大事なんだよなぁと改めて実感した次第ですー。
月並みな言葉ですが、つしさんも頑張って下さいっ(一人ウェーブ

『よくならないだろうけど』

気づいちゃうと辛いですよね、今回は永遠さんにも非があるので申し訳ないです(ぺこり
永遠さんも似たようなお話を知ってしまってからは手が止まったことがありました、うまく消化したいなぁと思いながら、今も悶々としています。
自給自足と書いてのんびりって読んでもあながち間違っていないと思いますし、つしさんが楽しんで創作して頂けたら幸いですっ。
永遠さんも目が治ったら赤い目のお話とか書こうと思います(めいびー
pc
[編集]
By つし
2011-02-26 21:43:13
まぁ実際サッカー部を諦めた男の子が女の子に励まされながらフットサルやろうぜ、的な何かだと自分では思っていますので書いてみたらそんなに被らないような気もします。
ふじつーさんのセミナー行きたかったのに開始初日出遅れたと思ったら満席だった……orz
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!