[携帯モード] [URL送信]

□BBS
[返信する]

By 永遠刻
2014-07-05 20:24:20
「幼馴染の可愛い女の子がほしい」という願いを短冊に書こうと思うのですがこれは叶うのでしょうかつしさんこんばんは!

『元中将』

軍の派閥戦争に巻き込まれた部下を庇って自分の地位を捨てた中将というイメージが一瞬で湧きました、さすがつしさんですねっ(テンション高

『TOP文』

これもまた懐かしい文でしたねー、もう6年も前とか信じがたいです(懐

『アークザラッドU』

アークシリーズはOPテーマがものすごく好きで、アークVの吹奏楽CMを今でも覚えていますっ。
あ、未クリアです(苦笑

『ジオン側』

いったいどちらのスパイなのかはたまた第三勢力からの介入なのか永遠さんの中でつしさんの株がストップ高を迎えそうです!
pc
[編集]
By つし
2014-07-06 10:54:27
それ生まれ直さないと無理では←

ちょ、なにその格好いい人(笑)
でも、現在スパイの疑いがあるんですよね?(笑)

アークザラッドはU以外はすべてやり始めた年に、Uは鬼畜だったので小学生には難しく、中学生になってからリベンジしてラスボスに五時間くらいかけた覚えが……
親に怒られながらクリアした挙げ句きついエンディングでした(笑)

よし、遡りついでん〜あで文章起こしましょうか←無茶振り
Android
[編集]
By 永遠刻
2014-07-13 11:27:21
台風一過ですねつしさんこんにちは。

『アークザラッド』

ちょっと調べてみたら、ワンダースワンとかでもゲーム出てたんですね、びっくりしました!
PS3だとアーカイブスか何かで昔のゲームもできるんですよね、永遠さんも今やり直したらクリアできそうなシミュレーション系ゲームがたくさんありそうです(笑
pc
[編集]
By つし
2014-08-05 19:04:55
ワンダースワンに反応するとは流石です!←ぇ

今のゲーム面白くないんですよねえ(´・ω・`)多人数協力型じゃないと

さて実は職場移ったばかりで忙しかったと言い訳しておきましょう(笑)
今はなんと!本に関わるお仕事におります!←
書くわけでも作るわけでも大勢の一般の方に購入していただいている書店というわけでもありませんが

色々覚えるために週末は平日の走り書きノートの清書ごメインです\(^o^)/
Android
[編集]
By 永遠刻
2014-08-09 23:45:58
8月も三分の一が終わろうとしていることに驚いていますつしさんこんばんは。

『多人数協力型』

ネトゲ、ソシャゲの持ち味でもありますよね、永遠さんも最近までドラクエ三昧だったのでわかります(苦笑
同じくリアルが忙しくなってきたため、ちょこっとゲームから離れてたりもしますが、思い出したようにやるマリオカート64の面白さときたらもうっ(古

『本に関わるお仕事』

おおおお、趣味と実益が程よくマッチングしそうな感じですね!
環境が変わると覚え直しも大変でしょうが、頑張ってくださいませ(ぺこり
pc
[編集]
By つし
2014-09-08 21:01:01
やっば1ヶ月経ってた!(;゚д゚)
お久しぶりですorz
でもまぁちょいこの間に比べれば軽度だよね!←ぇ

先々週、八月末にオフ会してきました!
やばい、惚れそう←ぇ
悶え死ぬ
Android
[編集]
By つし
2014-09-13 10:00:00
取引先に本を出荷するお仕事なので新刊や雑誌のバックナンバー、時事ネタまで情報収集には持ってこいですしヽ(・∀・)丿

東京行きたい←ぇー
Android
[編集]
By 永遠刻
2014-09-21 16:30:29
勝手知ったる家のごとく寛ぎくださいませつしさんご無沙汰ですお茶はセルフサービスでしくよろですっ(ぺこり

『オフ会』

ああもう何でこんな美味しそうな話題にすぐ食いつけなかったのかと9月最初の永遠さんを問い詰めたいとかそういうことは燃えるゴミに出しておいてそこのところどうだったのかつしさんく わ  し   く   !

『お仕事』

おおお、読書幅が広がるなんて安直には言いませんが、触れられるものが多くなるのはとっても羨ましいですっ。
どうしても自分の興味の範囲でしか動けない永遠さんなので、そういった機会があると新しい永遠さんになれそうななれなそうな!

東京! 次のオフ会ですね! 永遠さんも準備しなくてはっ(呼ばれていない
pc
[編集]
By つし
2014-09-22 22:37:38
真面目な話女の子って雰囲気が大切ですよね!!←

流れは簡単だ!
会ってから昼飯がてらスイーツ食べに行って本屋行って喫茶店でお茶してゲーセン行ってスカイツリー行って飯食ってお疲れ様でした!

あれこれオフ会……!?
pc
[編集]
By つし
2014-09-22 22:48:25
永遠さんに会うのとその人に会うのを前後すれば一度に二度おいしい!!←ぇ

ひとまず来年名古屋勢で彼女を迎撃するのはほぼ確定です(笑)
後はそれ以外の予定に食い込めるかどうか←
pc
[編集]
[*前] [#次]
[74-83表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!