[携帯モード] [URL送信]

□BBS
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
お引越しお疲れさまです!
By こちん
2009-03-04 22:50:01
この度はどうも御手数かけてすみませんでした!!
拍手コメント忘れててすみません!恥ずかしすぎるぅぅ///

はい。てな訳でリンク貼り替えさせていただきましたm(==)m
純白の永遠研究会も素敵です☆
そして、トップ文が無敵(対こちん)です☆

まさかの山吹くんの再登場(初登場?)。
山吹&黒羽のおバカコンビ誕生の喜び。
新キャラ春風さんのマシンガントーク。
そして蒼馬の飛躍する思考回路。

笑った…にやにやした**
もう、これをおかずにご飯3杯いけます!
ありがとう、ありがとう!永遠さん!



pc
[編集]
By こちん
2011-03-20 21:31:06
こんばんは☆
まだまだ寒さが続く中いかがお過ごしでしょうか?


実はこっそりと誕生日の贈り物を用意しました=3
地震で大変な日になってしまいましたが、永遠さんにはいつもお世話になってるので、せっかくの誕生日を祝いたいと思い描かせていただきました。
KYだったらごめんなさい>< 軽く目を通していただけると嬉しいです^^


永遠さんの誕生日だから永遠さんのキャラクターを描きたいなぁ〜と思い、まだ描いたことない「センチメンタル自販機」を選択させていただきました。
でも私が描くことでせっかくのキャラクターのイメージが崩れかねないと危惧し影絵風に仕上げてみました。
先輩後輩ちゃんの真実の姿は永遠さんや皆さんの心の中に存在するでしょう**
でも作中の先輩後輩ちゃんの雰囲気を少しでも表現できていれば嬉しいです。


それでは、きっと日本の底力で乗り越えられると信じて…!
当て逃げのように失礼しましたっ(逃)///

pc
[編集]
By 永遠刻
2011-03-22 17:54:51
こちんさんこんにちは、この時期になってもやっぱりまだ肌寒いですよね。
車に乗ってると陽射しに騙されるときがあります(苦笑

『誕生日』

ふ、ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(中略)ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(中々略)ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(中々々略)ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(いい加減以下略

こちんさん、ありがとうございます(嬉
素晴らしすぎるツーショットにテンションが振り切れました!
自販機の世界観というか、先輩後輩コンビの特徴がものすごく表れている作品だと思いますっ(ガン見しつつ
KYだなんてとんでもない、こちんさんに許可頂けたら早速ですがTOPの方で自慢したいなぁって思いました(照笑
こちんさんのところにも、あとで挨拶に伺わせてもらいますねー。

『日本の底力』

ですねっ、その底力を後押しするためにも、出来る範囲で頑張りたいと思います!

改めまして、素晴らしい贈り物をありがとうございましたっ(幸
pc
[編集]
By こちん
2011-03-27 10:46:40
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません><

喜んで頂けて安心しました〜///ホッ=3
コピーと貼り付けを繰り返し、ひたすらに缶を増やしていく作業が意外と楽しかったりww

意外と言えば、最初の頃の自販機は今と雰囲気違ったんですね(TOP文)
癒し系クーデレ自販機くんvなんだかこういうCMあったらいいなって思います^^
ぞれがプリンシェイク属性を携えて超進化を果たした、と。
何事も初期設定と今設定のギャップは激しかったりして楽しいなと感じた今日この頃でした。


あ、贈呈品は遠慮なくしてやっちゃってください☆
毎度よきにはからってくれてありがとうございます**

pc
[編集]
By 永遠刻
2011-03-29 10:20:05
こちんさんこんにちは、こちらこそ未だに挨拶へも向かえず申し訳ないです(焦

『ひたすらに缶を』

永遠さんには影の向こう側、自販機いっぱいに並ぶプリンシェイクが見えました!(聖地
うん、まぁ、えっと、そりゃあ後輩ちゃんも缶を投げたくなりますよね(苦笑

『超進化』

あれもこれもそれも偉大なるプリンシェイク神のお導きなのだと思いました!
今はセンチメンタルの欠片もないような二人ですが、そのうち何とかなるだろうと作者らしからぬ発言を残しておきます(笑

TOP自慢の件もありがとうございます、早速自慢を始めました(嬉
後日、拍手文の方にセンチメンタル自販機の紹介文を入れながら、そちらに収納させてもらおうと思います。
本当に、ありがとうございましたっ(ぺこり
pc
[編集]
By こちん
2012-01-04 22:46:40
明けましておめでとうございます^^
新年のご挨拶と看板小説のお礼に参りましたm(==)m

今回もステムキな作品を書いてくださってありがとうございました**
うまく感想をまとめるのが苦手なのですが、感謝の気持ちをまんべんなく伝えたいので…
個人的高ポイントを箇条書きしていきますっ

・タイトル///でも何だかんだで内容に合ってるっすww
・美紅+赤い傘→真っ赤な花b
・ガールズトーク!その手があったか!(女子部活動内容として)
・おじゃまじょもデジモンも私の黄金時代でしたとも(喜)
・みゃーちゃんの懐の大きさマジ母なる海レベル!
・雨に濡れた制服をタオルで叩くところなんて最高に女子ってたよ!←超やばい悶える///
・曇天に負けないくらいのもやもやした気持ちが渦を巻き、無意識のうちに近くにあった傘に手が伸びる。
けど、柄を掴む寸前で止まった。←挿絵にするならココ。
・傘泥棒に遭うなんて予想だにしない悲劇!!と思ったら最初にちゃんと複線があった///
・確かに高校生に500円は大金。ウンウン。
・自 販 機 キターーーーーーー!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
・先輩が犯人!?サイテー!!!即・すいませんでしたぁぁぁぁあああorz========3ズザー!
・控えめな甘さよりくどいくらいの甘さのほうがいいと思うんだ←ぶれない先輩ww
・「一言言わせてもらえば」「ありがとう金返せ」分からなくて調べた。こんな歌があったのか〜
・つか初対面でもツッコミ反射神経高ぇよりょーちんww
・ふじこが…健在しただと…!?つかコレもしかしてリアタイ見てくれました?(^^*)))vv
・やっぱり後輩ちゃんはかわいいなーvvv
・雛杏…拍手を思い出した。
・でも何だかんだ言って二人のことが好きなりょーちんが好き^^
・ギャップ萌えスキルを発動したのは私ですね、わかります。

以上。まんべんなく述べてみました☆
そんな感じでテカテカしながら短編集に載せさせていただきました。
今年のスタートも幸先よさそうにしてくださり感謝です><

…あ、あとあとっ
去年の後半に書かれた看板便乗って。
もしかして私んとこの杏ちゃんのアレですか??
(もし間違っていたら「この脳内花畑浮かれポンチBBAが!」と全力で罵りますゆえ!)
もしそうだったとしたら、ぜひTOP画収納時に添えたいのですが(メモ帳に保存済)**

では挨拶と感想だけでなく厚かましいお願いまで」してしまって失礼しました=3
ではでは今年も何とぞよろしくお願いします(*^^*)

pc
[編集]
By 永遠刻
2012-01-07 11:45:48
こちんさんこんにちは、あけましておめでとうございます!
新年早々たくさんの感想をありがとうございました(嬉
さっそくですが、お返事に移らせてもらいますね。

『箇条書き』

箇条書きには箇条書きで対抗! ということで、こちんさんの感想をコピーさせてもらいながら書いていこうと思いますっ。


・タイトル///でも何だかんだで内容に合ってるっすww
⇒涼宮さんちのハルヒさんはこれっぽっちもオマージュしていませんが、今回は憂鬱って言葉が似合いそうだったので(笑

・美紅+赤い傘→真っ赤な花b
⇒赤の主張強さは本当に便利! 梅雨みたいに色気の少ない場面でも大活躍ですっ。

・ガールズトーク!その手があったか!(女子部活動内容として)
⇒彼女たちはガールズトークの内容よりガールズトークそのものを楽しんでいる節がありますね(苦笑

・おじゃまじょもデジモンも私の黄金時代でしたとも(喜)
⇒永遠さんもです! 見てて良かった!

・みゃーちゃんの懐の大きさマジ母なる海レベル!
⇒ちょっと融通利いちゃうところって、ときに魅力的ですよねっ。

・雨に濡れた制服をタオルで叩くところなんて最高に女子ってたよ!←超やばい悶える///
⇒それじゃあ永遠さんは恥ずかしくって顔を赤くしながら目を逸らす男子高校生役になりますねっ(ダメだ

・曇天に負けないくらいのもやもやした気持ちが渦を巻き、無意識のうちに近くにあった傘に手が伸びる。
けど、柄を掴む寸前で止まった。←挿絵にするならココ。
⇒あばばばば挿絵も描いて頂けるデスカ! もうアレです、描いていただけるなら本文の描写を多少無視しつつこちんさんの好きなようにどうぞ(照笑

・傘泥棒に遭うなんて予想だにしない悲劇!!と思ったら最初にちゃんと複線があった///
⇒持っていかれたストラップ傘の話が永遠さんの実体験に基づいていることはここだけの秘密。

・確かに高校生に500円は大金。ウンウン。
⇒切実ですよねぇ(懐

・自 販 機 キターーーーーーー!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
⇒お話した通り、ようやく登場させることができましたー。

・先輩が犯人!?サイテー!!!即・すいませんでしたぁぁぁぁあああorz========3ズザー!
⇒非常識っぽい先輩もモラルの欠片は持ち合わせていたみたいです(笑

・控えめな甘さよりくどいくらいの甘さのほうがいいと思うんだ←ぶれない先輩ww
⇒素直に“プリンシェイク飲め”って言わないあたり自重気味な先輩マジ紳士。

・「一言言わせてもらえば」「ありがとう金返せ」分からなくて調べた。こんな歌があったのか〜
りょーちんは男性ボーカル曲が好きそうなイメージ。こちんさんの描いたりょーちん像と違ったらごめんなさい(照笑

・つか初対面でもツッコミ反射神経高ぇよりょーちんww
⇒杏や雛子の相手をするうちに上達したっぽいですよね(苦笑

・ふじこが…健在しただと…!?つかコレもしかしてリアタイ見てくれました?(^^*)))vv
⇒完全にfeat.リアタイでした! 素晴らしいネタをありがとうございますっ。

・やっぱり後輩ちゃんはかわいいなーvvv
⇒今回、そこはかとなく口の悪い後輩ちゃんでした(苦笑

・雛杏…拍手を思い出した。
⇒前にちょっと大人の雛子を書きましたが、二人はこの先もほとんど変わらないイメージです。

・でも何だかんだ言って二人のことが好きなりょーちんが好き^^
⇒本人に聞いたらものすごく否定しそうですが、そんなりょーちんも大好きです!

・ギャップ萌えスキルを発動したのは私ですね、わかります。
⇒おや、奇遇ですね、永遠さんも発動させました。


と、楽しく箇条書きさせてもらいました(満足

『看板便乗』

ものすごく便乗しました杏ちゃん文章ですっ(いぇあ
もうどうぞどうぞ、お気軽にお納め下さいませ!

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします(ぺこり
pc
[編集]
By こちん
2012-01-13 20:16:14
箇条書きとはいえ、わりと文章量書いたかな?と思っていたら…まさかそれに全部答えてくれるとは…ありがたや×2
そんな出血大サービスな永遠さんのコメントを楽しく読ませていただきました(^▽^)/

あと、お言葉に甘えてSS収めさせていただいたり、挿絵描かせていただいたりとしましてm(==)m
まだまだ私の中では十色が熱くて、これからもいっぱい色々描きたいなぁと思っております***
(とりあえず、人物紹介の立ち絵を完成を目指したい…!)
今回は諒ちゃんを通してとっても楽しませていただきましたvv
今度も何かあれば描いたり書いてもらったりなやり取りで仲良くしていただけると嬉しいです(><)


永遠さんのお正月、のんびりとか言いつつ忙しなさそうなww
次は拍手更新とか良いですね!(^^)=b楽しみに待ってます☆
pc
[編集]
By 永遠刻
2012-01-15 14:32:57
こちんさんこんにちは、丁寧なレスありがとうございますっ。

『まさかそれに全部答えてくれるとは』

いやもう勢いで答えていきました(笑
実はまだあとがきっぽいものを書いてなかったので、のちほどそちらの掲示板で書き残したいなと思ってます!

『お言葉に甘えて』

挿絵見ました! そちらの感想はやっぱり向こうで(照笑
SSも楽しんでいただけたなら嬉しいですー。

『十色が熱くて』

最近永遠さんの中では女子部三人娘が熱すぎて他のメンバーの話を書けず辛いです(苦笑
もう一本、前に頓挫した女子部のお話だけ仕上げて、久しぶりに別のメンバーの話も進められたらなぁって考えてますっ。
ぜひぜひ、今後も好きにかきあっていきませう(楽

『お正月』

いえ、あの、その、ほんとにのんびりしてたら時間が過ぎたというかなんというか(恥
おかげさまで書初めも儘ならない始末です(苦笑

拍手の方は更新もできたので、ぼちぼちと今年も進めていきたいと思います。
ではでは、改めてこちんさん宅にお邪魔しますねー。
pc
[編集]
By こちん
2012-09-15 22:34:47
お久しぶりです^^お元気してますか?

ずっと前にもらった掲示板のお返事してなくてスミマセン///
プライベートでいろいろ充実させたくて、mixiで暗躍中でした☆
水面下で亀並み速度ですがイラスト描いています♪

「正しい振られ方」面白いかったです^^
後半の彼女の真相ネタばれから特に…!
花火を見た後、かき氷を食べに戻るシーンも☆


FF6無事クリアしましたよー(^0^)
面白かった〜!
マッシュが後半あんなに使えるキャラになるとは思わなかったww(「むげんとうぶ」最強)
今は生で「ビッグブリッジの死闘」を聞くためにFF5をプレイ中です☆
永遠さんは今ドラクエ10かな?

良かったらまたお話しましょう^^
ではでは(^3^)/

pc
[編集]
By 永遠刻
2012-09-26 00:42:45
こちんさんお久しぶりです超元気してます永遠さんですこんばんはっ(深夜テンション

『掲示板』

いえいえ、お返事のことはお気になさらずー。
mixiで暗躍とかさすがこちんさんリア充は違うぜっ(いぇあ
永遠さんもガラパゴスゾウガメ的な感じでこそこそと書いています(苦笑

『正ふら』

感想ありがとうございます、戻るシーンが好評みたいでなにより(嬉
朝のファミレスの爽やかな空気にあてられて、気持ち爽やかな仕上がりになりましたー。

『FF6』

クリアおめでとうございますっ、次はFF5とか着実にFF道を歩いていますね(笑
戦闘BGMが熱いと、やっぱりテンションも上がりますよね!
永遠さんものんびりとドラクエ10をやってます、この分だと一度目のラスボスを倒すのは年明けとかになるかもです(照笑

朝夕は秋っぽくなってきましたよね、体調など崩さないようお気をつけ下さいませー。
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!