[携帯モード] [URL送信]

□BBS
[返信する]

お引越しお疲れさまです!
By こちん
2009-03-04 22:50:01
この度はどうも御手数かけてすみませんでした!!
拍手コメント忘れててすみません!恥ずかしすぎるぅぅ///

はい。てな訳でリンク貼り替えさせていただきましたm(==)m
純白の永遠研究会も素敵です☆
そして、トップ文が無敵(対こちん)です☆

まさかの山吹くんの再登場(初登場?)。
山吹&黒羽のおバカコンビ誕生の喜び。
新キャラ春風さんのマシンガントーク。
そして蒼馬の飛躍する思考回路。

笑った…にやにやした**
もう、これをおかずにご飯3杯いけます!
ありがとう、ありがとう!永遠さん!



pc
[編集]
By 永遠刻
2009-03-05 03:31:59
こちんさん、こんばんは。
メールでお騒がせすみませんでした、ついでにコメントの件気づいてもらえたみたいで良かったですー(笑

『純白』

あぁ、なんだろう、すっごく純白って言葉に対して申し訳ないような……“純”でいられるよう頑張りますっ(苦笑

『山吹くん』

トップ、楽しんで頂けたようで何よりですー。
美形のくせに、それを全く意識してない困ったくんな山吹。
おそらく愛称はぶきっちゃん。
少し十人十色の世界を広げようかなぁと思っていたので、これからちょいちょい出てくるかもしれません。
というか、下手したらクラス40人くらいが十色キャラ化する可能性が……(焦

あ、あはは、のんびり楽しんでいこうかと思ってます。
どぞ、これからもよろしくお願いします(ぺこり
pc
[編集]
By こちん
2009-05-12 23:21:05
おこんばんはです^^こちんです。
予告なしで突然おじゃましてすみません><
またもや、トップ文に魅せられたもので…

銀視点のストーリーごちそうさまですっっ
ふっと訪問してみたら突然のサプライズにこちんの脳内キュンキュンです!!(既に怪文)
想像通り、一番乗りを制していたのは銀だった!やったね!
しかも待望の後輩登場!しかも浩ちゃんの妹だ!!
名前が素敵ですvv髪黒くして目赤くしたいです…☆

そして、綾小路さんとは…続きが楽しみです♪

あーーー“ポリフェノールの塊”あたりから十色関係の文章読み返したい衝動に駆られています。
ある程度溜まったらもらっていいですか??嘘です。自重しまっす!

また遊びにきます☆ではでは(^^)/
pc
[編集]
By 永遠刻
2009-05-16 21:06:20
こちんさんおこんばんはなさいませー(日本語違う
返信遅くなりまして申し訳ないです。

『銀視点』

あ、実はこちんさんとこの日記(学パロバトン)に魅せられまして(照笑
色々書き溜めたら、拍手文として公開しようかと考えてます。
そんなわけで、先陣は銀の兄さんに頼んじゃいました。

『後輩&綾小路さん』

こっちも、拍手文の最後に簡単なプロフィールとか載せられればと思ってます。

『ポリフェノール』

あははは、なんだかんだで色々と書いてますしね(笑
あとで、機会があれば蔵出ししたいと思いますっ。
pc
[編集]
By こちん
2009-05-29 22:42:31
こんばんは、永遠さん^^
さっそくですが。

稟さん同様、びっくらこきましたよ!!
つ、ついにやったのか永遠さん!?

…最下層を見て、ほっとしたような、がっかりしたような、なんともいえない気分にさせられましたっ

そして。
プレイ画面レベル高いですね!本物みたいです。
コンペのバナーとかでも思ってましたが…フォトショとかでこうゆうの作れるんだろうか…つか、どっから写真取ってくるんだろぅ…。悶々。

とにかくごちそうさまでしたっ
夢をありがとう!!

pc
[編集]
By 永遠刻
2009-06-06 15:22:20
こちんさん、こんにちは。
返信が遅いことに定評のある永遠刻です(駄目管理人

『びっくら』

はわわ、勝手にお名前まで借りて申し訳なかったですよ(苦笑
珍しくぼやーっと頭に残る夢だったので……せっかくなので、ちょいと遊んでみました。

『画面』

背景写真が素敵なおかげだと思います(笑
写真はネットや以前に自分で撮ったものから。
実際に文字を入れたりしたのはロゴ作成ソフト(link:www5a.biglobe.ne.jp)です。
うまい人はもっと色々とこなせるんでしょうけど、永遠さんにはアレが精一杯でした(照笑

十色でなくとも、何か皆でのんびり作れたらいいなぁとも思います。
ではでは、お粗末さまでしたー。
pc
[編集]
By こちん
2009-07-09 21:43:34
今までこんなに喜んだ七夕はないと思います。

と、言うことで。
こんばんは、永遠さんっ 読ませていただきましたよ、若葉嬢!

噂のマシンガンは予想をヒップホップジャンプして最強でしたっ
嵐の前の静けさのような微笑。
そして、いざ、口を開けば・・・!

最初はPCで読んだんですけど、携帯で見たらマシンガン文の羅列がすんごいですね!数えてみたら1セリフに20行ありました(笑)

何の違和感なく必然のように結成された黒羽と山吹おバカコンビもすごく好きだ!
個人的にクローバーにメガヒットでした(*^^*)<ワロタ、ワロタ・・・

若葉嬢の成績が伸び悩んでるのは・・・絶対あの二人のせいだろ!(苦笑)

あんなラフ1枚では割が合わないほどの、素敵な一場面でしたVV
今回もご飯3杯満腹でゴチになりましたm(__)m

若葉姫LOVE!
P906i
[編集]
By 永遠刻
2009-07-11 17:46:07
こちんさん、こんにちは。
あわわ、わざわざご足労かけてすみませんー(ぺこり

『七夕』

いやもう、こちらも楽しんで書かせてもらいました。
若葉嬢は読者泣かせな上に作者泣かせだったりもするから困ります(笑
クローバーにぶきっちゃん、なんのかんのでグッドコンビ。
あ、クラスのポニーっ娘たちには事前にポニー禁止の通達がバカ二人から回ったという裏設定が御座います。

こちらこそ、素敵なラフ画をありがとうございました(ぺこり
pc
[編集]
By こちん
2009-11-03 00:36:13
ども!こちんです^^
ハロウィンの続き読ませていただきました!
開会式の冒頭にも関わらず、すでに爆笑しまくりです(笑)
クールに過激発言連発するみゃーさんとか、シロガネーゼが定着してるのとか、その他諸々最高でした♪
何より、隣の男子ぅうぃぃぃぃぃいい!!Vv

外は寒い中、脳内はホットになりました!
先生、あざーっっっす!!m(==*)m
コンペ、もう目鼻寸前ですね!楽しみしてます〜^^
pc
[編集]
By 永遠刻
2009-11-03 17:44:47
こちんさん、こんにちは。
書き込み、ありがとうございますー(ぺこり

『ハロウィン』

ぷちはろりましたっ(変な日本語
きっと巻き舌な隣の男子生徒は口頭弁論部所属のなんとか君なんだと思います、とぅぅぅぅるぅぅぅぃぃぃいいいいぃっ(移った

『コンペ』

大変遅くなりましたが、そろそろ開場しようかなぁと思います。
どうぞ、楽しんで下さいませー。
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!