[携帯モード] [URL送信]

掲示板 気楽にカキコしてネ
[投稿する]
[6382]
By びりじ
04-29 20:01

こんちただ今のびりじ情報はムネムネが
ライブニュース!で書カキしてるので省きます(笑)

ムネムネのカキコにあったようにアメリカンチートイの
振込時オイラは3面張リーチ振込んだ牌は既に
気が動転してて忘れましたが・・・
親のトリプルでしたよ61000点あった点数も
激減その後も振りまくりトビ寸前で終了

本日も昨夜同然 ぶっ放し状態にて終了

ポニョさん麻雀もスロットも絶好調(赤色)ですよね
お店オープン1時間でフリーズA回も引きますか
オイラはかなりやってるのに1度も引いた事がないです
そして本日即パチ屋さんにお布施してきましたよ

ではでは皆さんゆっくり遊んで行って下さい




[編集]
[6381]
By ムネッチ
04-29 17:13
びりじあんライブニュース!
現在フリー1、サンマー1、セットはマン卓です!
マスターがサンマーインしてますが、ものすごくズブってます…昨日もズブズブでした…スランプ?イップス?
4枚使いチートイ通称アメリカンチートイをさらに強化した8枚使いチートイ!ダブルアメリカンを2回マスターから上がりました!
マスターのライフはゼロよ…誰かタスケテ

[編集]
[6380]
By ポニョ
04-29 08:39
ボスさんは、昨日もきっちりかっちりでしたね!自力で、開店してものの1時間で上位Rushをものにしてました!おめでとうございます!

[編集]
[6379]
By びりじ
04-28 20:53

ばんわただ今のびりじ情報
フリー4人@卓0.3三人麻雀@卓
セット@卓の稼働です

GWに入って休みの方も結構居られると
思うのですが・・・かなり暇なような
まだまだこれからでしょうか(;^_^A

競馬予想さん〜予想通りの馬は入ってたのに・・・
残念でしたまた宜しくお願いします<(_ _ )>

暇を持て余してる方遊びに来てください
ではでは皆さんゆっくり遊んで行って下さい<(_ _ )>



[編集]
[6378]
By 競馬予想
04-28 07:03
ボスへ、単勝か三連単で。

天皇賞
◎12ドゥレッツァ
○5ブローザホーン
▲14テーオーロイヤル
△6ディープボンド
△1サリエラ

[編集]
[6377]
By びりじ
04-27 16:04

こんち流石GW?突入(笑)
現在フリー@卓セットB卓の稼働です
昨夜のC人フリーは早々と割れちゃったので
今日は超継続して欲しいところです
麻雀をするか迷ってる方迷わず麻雀にしましょう

ではでは ゆっくり遊んで行って下さい




[編集]
[6376]
By びりじ
04-25 06:11

おはーかなり前ですが本日の
営業終了しました皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

本日はスタッフ一同ぶっ放しDay(TT)
多半数のお客さんはウキウキで帰られたと思われます

インスタの件ですがオイラはオジサンなのでσ(^_^;)
ムネムネ&タカさんに一任しますので宜しく

ではでは皆さん明日も宜しくお願いしますm(_ _)m



[編集]
[6375]
By ムネッチ
04-24 20:11
びりじあんライブニュース!
現在フリー1.サンマ1稼働中です!
昨日インスタグラム始めると言いましたが、中年のわたくしは、インスタをダウンロードしてなかったのでさっそくダウンロードしてやってみましたが…
使い方がよくわからないですね?なんとか友達にはなれたみたいです!ステマもしときました!なんでもやります!拡散キボンヌです!
検索時、麻雀びりじあんで検索おねがいします!びりじあんだけだとうまくでてきませんでした

[編集]
[6374]
By ムネッチ
04-23 18:30
びりじあんライブニュース!
現在フリー1稼働中です。
先程本走して開始5分で飛びました…
そんなことより!重大なお知らせがあります!


なんとインスタグラムを始めることになりました!
しかしびりじあんメンバー誰もわからないので、ハイパーメディアクリエイターのドラゴン🐉さんに教えてもらいながらやります!
「麻雀びりじあん」で検索して友達登録して下さい!
よろしくお願いします!

[編集]
[6373]
By びりじ
04-22 21:23

ばんわただ今のびりじ情報
フリー卓早くも割れ
現在0.3三人麻雀@卓セットA卓の稼働です

メイン卓大破修理代がかなり
高いらしいです

ポニョさんひがし丸さんはかなり強いですよ
そしてムネムネも舞い上がる女性雀士
ルー説時から声のトーンがアゲアゲでした(笑)

現在も楽しくワイワイ対局されてます



[編集]
[6372]
By ポニョ
04-22 19:25
ひがし丸さん、ボスさんの雀力を体感してみてください!良い思い出になると思います!

[編集]
[6371]
By ムネッチ
04-22 17:20
びりじあんライブニュース!
現在フリー1、セット1.稼働中です。
ひがし丸さんがさっそくきてくれました!^_^
サンマー希望なので大至急ご来店おねがいします!
かなりの熟練者とお見受けします💦エキシビジョンマッチでボコボコにされました(T_T)
ご来店お待ちしてます!

[編集]
[6370]
By びりじ
04-22 13:07

ひがし丸さんこんにちは
16:00オープンなので宜しくお願いしますm(_ _)m

ポニョさん最近のスロットは怖いですねσ(^_^;)
新しく出る番長4も多分そんな仕様でしょうけどσ(^_^;)

ではでは皆さんそろそろ営業時間になりますので
宜しくお願いしますm(_ _)m


[編集]
[6369]
By ひがし丸
04-22 06:40
久しぶりにフリーで三麻が打ちたく検索したらびりじあんさんを見つけました!
本日那珂湊から打ちに行きたいと思ってます!

[編集]
[6368]
By ポニョ
04-22 05:56
これからは、ボスさんお得意の番長が出ますから

[編集]
[6367]
By びりじ
04-22 05:05

おはー少し前ですが
本日の営業終了しました
フリー@卓セット@卓の細々営業でしたσ(^_^;)

ポニョさん本日はかなり珍しくちょい負けでしたねσ(^_^;)
大勝ちちょい負けがポニョ流ですからね(笑)
そしてオイラの上位Rushは単発3連ですがね
モンキー難しいですσ(^_^;)

ではでは皆さん明日もお待ちしてますm(_ _)m


[編集]
[6366]
By ポニョ
04-21 20:49
嘘ではなく、本当にたまたまなのです!今日もきっちりかっちりお布施させていただきました!

[編集]
[6365]
By ムネッチ
04-21 19:41
びりじあんライブニュース!
現在フリー1稼働中です。いつラスハンがでてもおかしくない予断を許さない状況です?お早めにご来店お待ちしてます!
今日は久々にポニョさんが遊びに来てくれました
名台詞「たまたまです」はきけませんでしたが、次回ご来店時には聞けることを期待してます!
さっそくラスハン1件!ご来店お待ちしてます!





[編集]
[6364]
By ポニョ
04-21 07:30
ボスさんは、いつも高設定を回していて、上振れしてるので、たまには下振れることもありますよ!
高設定をツモることが大事かと思います!ボスさんは、どんな機種でも、上位Rush入れられれば、マンマイ出せる引きを持ち合わせてると思います!

[編集]
[6363]
By びりじ
04-21 02:32

ばんわただ今のびりじ情報
フリーA卓の稼働です
メンバーも参戦中ですσ(^_^;)

ゆっくり遊んで行って下さい

ポニョさんオイラは
高設定でもぶっ放しでしたけど
ポニョさんは大爆連されたみたいで
羨ましい限りです(*^-')V
持ってるものが違うみたいですσ(^_^;)


[編集]
[#次] [1-20]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]