[携帯モード] [URL送信]

掲示板 気楽にカキコしてネ [2240]
By ぉ嬢〜
06-28 19:40
セットフリーはまだ卓のみの稼働ですみんなお仕事終わったらびりじに集合ね

今日は年半ぶりにケンシンとお話をしました 午後の時頃ドン と音がする地震があり 去年の大震災を思い出して電話をしました 元気でした
みんなも会いたがっているよと言ったら 
暇が出来たら 会いに行きますと言う返事でした 何はともあれ 元気で良かったです

[2239]
By びりじ
06-28 07:28
ォハーただ今本日の営業は終了しました皆さんお疲れ様でした

物足りないもっとやろうって方もおりましたがすみませんゆっくり休んで夕方からまた宜しくお願いします

使徒様大三元ツモ&B連勝おめでとう次回も頑張ってくらはい

サマーさん〜北斗の拳ラオウ昇天おめでとう次回もバシバシ出してくらはい・・・でも20連で終了ってショボイ

[2238]
By びりじ
06-27 23:48
番茶ただ今のびりじ情報〜セットA卓フリー@卓稼働中ダス
一瞬ではありましたがフリーはA卓稼動したんですが流石我が家直ぐいつものフリー@卓にしかもその@卓が昨夜からの継続卓皆さん〜大丈夫かえあまり無理しないように頑張ってくらはい

[2237]
By びりじ
06-27 12:20
こんちびりじの盆暮れ正月って感じ最近は夜中の12:00で終わる事が度々ですが本日はまだ継続中ただ問題はスタッフ入りって事誰かHelp me今までぁちきが参戦してたんですが店の売上げを使い込んでしまったのでぉ嬢がプンプン今回からぉ嬢とチェンジ頑張ってぁちきの敵を取ってくれ

ではでは皆さん頑張ってくらはい

[2236]
By ぉ嬢〜
06-27 07:11
女帝ヒロ様と使徒様が来れば  やっぱり 卓は回る
今日は初めての書き込みが出来ました なんと役満が人でました
隊長の数え役満哲ちゃんの大三元です

今も熱い戦いが続いていますみなさん 頑張ってね
セットも卓回っています

[2235]
By びりじ
06-27 02:33
番茶本日のびりじは暇なのに卓が立ったり割れたりとバタバタ状態MAXはフリーA卓セット@卓でもそれも一瞬12:00を迎える頃にはスタッフA人入りでB麻状態でも救世主現る
まずセット様が御来店そしてフリーも@卓復帰有難い事や皆さん〜頑張って継続して下さいネ

[2234]
By びりじ
06-26 00:37
何て皆さん家族思いのお客様方々一斉にフリー全卓割れいつもの事とは言え・・・かなり冷え冷えって言う事でセットがポッリと@卓稼働中ダス

フリーの皆さん〜お疲れ様でしたまた明日お待ちしてますネ

ではではぁちきはチョイお出かけでもしてこようかナ

[2233]
By びりじ
06-25 21:14
番茶ただ今のびりじ情報〜セットA卓フリーA卓スタッフ全員抜けれましたこのまま継続してくれれば有難いんだけどナ

サワーさん〜B連勝おめでとう次回も頑張ってくらはい

[2232]
By びりじ
06-25 06:07
ォハー本日の細々営業は終了しました皆さんお疲れ様ネ

>>2231 ナオチンお疲れ様でした今夜もお待ちしてます

外灯さん〜C連勝おめでとう次回も頑張ってくらはい

[2231]
By ナオキン
06-24 17:17
本日も有難うございました!

今日は珍しく?塾長が払いということで?大変驚いております??

あの雀師が??みたいな??
うれしいような?悲しいような?

本日私も参戦させて頂きます!!



[2230]
By びりじ
06-24 14:57
こんちただ今セット@卓フリー@卓稼働中ダス暇を持て余してる貴方来来

本日のお食事会スポンサー様&ナオチンどうもご馳走様でしたまた次回も宜しくお願いしますネ(笑)

[2229]
By びりじ
06-24 04:12
先程の愚痴カキコ後お陰さまでスタッフ入りでフリーは稼動しはじめたんですがいつもの如くスタッフズタズタぉいぉいそろそろ本気出しちゃってもぇえよ

ただ今〜セットA卓フリーお客様だけで@卓稼働中ダス皆さん頑張ってくらはいネ

本日24日はお食事バトルのお食事会場所信州そば三城様ですよ遅刻しないようにネではでは後ほど

[2228]
By びりじ
06-23 20:03
週末土曜日でフリーぉ茶ッピキって暇を持て余してる貴方応援宜しく

セットは日中から稼働中ダス

[2227]
By びりじ
06-23 05:08
ォハーフリーは結構前に卓割れしたんですが今夜はセットのお客さんが多かったような一時C卓がセットのお客さん今はB卓稼働中ダス朝G時から新たに予約頂きましたフリーはガミガミになりますがセット卓はマイナスにはならないので有難い事ダス

先程のカキコしたF連敗はならずE万点オーバーで上パン終了でも何故かそれで@卓卓割れ

ただ今〜店番してるので暇を持て余してる方お茶でも飲みに来来

[2226]
By びりじ
06-22 22:07
番茶ただ今のびりじ情報〜セットA卓フリーA卓稼働中ダスしかし我が家のスタッフ爆死寸前いや既に爆死してる状態ただ今E連続ラスF連勝に王手なら良いんだけどF連敗に王手じゃ兎に角頑張れ誰か応援に来てくらはい

[2225]
By びりじ
06-22 08:22
ォハーただ今本日の営業終了しましたほぼぉ嬢の強制終了でしたが同卓者のお客さんにパチ屋の話を振って朝一で行こうって言いながら半荘回数を切ってるところがかなりシタタカ

チョイ独り言とうとうあがったったで大三元でもそこからが地獄の始まり何だかんだで終わって見れば大ガミ×A売上げ全て還元セールま〜兎に角役満あがれたから丸◎って事で

皆さん〜お疲れ様でしたまた今夜もお待ちしてます閑古鳥様は待ってないので違う所に行って下さいネ

[2224]
By びりじ
06-22 03:03
先程のカキコで終了89%って言ってたけど確かにそのお客様達は早々に終わりになられたんですが救世主現るC人も久方ぶりの方ばかりありがたいこってす
お陰でただ今お客様だけで稼働中ダス皆さん頑張れ

[2223]
By びりじ
06-21 21:18
番茶ただ今のびりじ情報〜セット@卓フリー@卓稼働中ダスただ・・・今夜のびりじはシンデレラ営業の可能性89%

チョイ独り言ここ数日同卓中役満がD回も出現してるのでぁちきも昨夜から気合で四暗刻B回聴牌って@回が何事もなくサクっと1000点で蹴られ@回がチーで喰い取られたあげくぁちきのツモ牌でツモられ今夜は出アガリ見送れなかっただって裏関係無しで親バイやもんなかなか出来ないから役満なんだよネでも同卓した時に限って出ちゃうって言うのも・・・辛い兎に角ぁちきが参戦してない時にでもバンバンだしてくらはい

[2222]
By びりじ
06-20 21:42
番茶セット専門店と化してる我が家セットB卓フリーは寂しく@卓稼働中ダス多分12時まで継続してくれるかなって感じです皆さん頑張ってくらはいネ
チョイ独り言ぁちきが戦場から離脱した次の半荘トリプル炸裂参戦してたぉ客人には悪いんですが抜けれてて良かったホッ
毎回×A役満やらトリプルやら長い呪文は聞きたくないですからね観戦席からなら見たいですが(笑)

[2221]
By びりじ
06-19 22:36
番茶今夜はこの台風の中セット@卓フリーA卓が一瞬だけ稼動しました気付けばやはり我が家らしくフリー@卓しかも次回からはスタッフ入り誰かこの台風の中来れる方いないかな

開局早々の出来事フリー@卓目稼動東1局4順目親のリーチ東カンそして次順ツモリーチツモダブ東赤@オモBただ今8000オールって裏を見たら裏E東がC枚&頭A枚お座り数え役満座り順にてぁちきがラス

その腐った場をぉ客さんに押し付けてA卓目に参戦東1局リーチそして何と此方もリーチツモメンホンって呪文を長々と言っていたがぉいぉいそれ四暗刻やろ
なんだかんだでここA日間でぁちきが同卓した卓でD回の役満しかも全てツモでチョイ一言勘違いされそうなのでぁちきはチーポンしとりませんからとどの詰りは役満を呼ぶ男って事で・・・嬉しくね

[#次] [1-20]

[現行ログに戻る]
[戻る]