[携帯モード] [URL送信]

掲示板 気楽にカキコしてネ
[投稿する]
[6395]
By ポニョ
05-08 16:01
いよいよですね!

[編集]
[6394]
By ムネッチ
05-08 05:16
びりじあんライブニュースzzz
この時間でもフリー1稼働です!
しかしですね…
このたくは…
なんと…
バキューン(自主規制)バキューンピーピーピー卓なのです!やばいやばすぎる?バーチャルプレイ?
日劇ウェスタンカーニバルと化しています!
4人のガンマンの壮絶な決闘!まさに試合ではなく死合?
勝者もいなければ敗者もいない…みんなまーるくたけもとピアノ!
ワタクシまで何を言っているのかわからなくなってしまいました@#@g?!★
おーと誰か来たようだ…これ以上は…また明日


[編集]
[6393]
By ムネッチ
05-07 21:43
びりじあんライブニュース!
現在フリー1卓、セット1卓稼働中です!
ご新規様が2人もきてくれました!
仕事中で忙しい中、ヌキッチもきてくれました!
麻雀はせずに見学しに来たそうです!勉強熱心ですね!
見習いたいです!夜中にはこれるそうなので対戦希望の方はご来店お待ちしております!

[編集]
[6392]
By ムネッチ
05-06 19:38
びりじあんライブニュース(笑)
なんと!先ほどたたかいは非正規軍の完全勝利!
綺麗な123をきめました!まるで競輪のようにラインで独占しました!クーデター成功です!
3着目の人が、トップ目から3900上がり2着目の方が優勝というハプニングもあり、全員が大爆笑でした(笑)


[編集]
[6391]
By ムネッチ
05-06 19:12
びりじあんライブニュース…
やっぱりねーそうだよねーしんどいねー合併だねー
氷川きよしの歌になってしまいました…
しかもこの卓は…言えない、言えない、大人の事情で言えませんが…正規軍1、非正規軍3のピー(自主規制)卓なのです!
カオスです。混沌です。
この流れは大体正規軍の勝利なんですけど…非正規軍には得意のゲリラ作戦で勝利をおさめてほしいのですが

[編集]
[6390]
By ムネッチ
05-06 16:33
びりじあんライブニュース!
16時現在でなんとフリー2卓稼働中です!
とうとう連休中に溜まっていたストック全放出?
ようやく連休らしいスタートとなりました。最終日ですが…
これからご新規様も来店してくれるそうなので、今夜は忙しくなるのかな?ループ率は50%ぐらいなので、19時ぐらいには合併してそうな…最近の流れですな。
サンマ、ヨンマーのオールラウンダーも居ますので、来店してくれたら対応出来ると思います。
メイン卓では、マスターと老師サタさんの黄金聖闘士バトルが繰り広げられてます!そこに1番弟子の会長まで加わり宇宙規模の戦いになっております!
以上 現場からお伝えしました!

[編集]
[6389]
By ポニョ
05-05 23:12
ムネッチさん、珍しく調子悪かったみたいです!今日は、たまたま打率賞の底力は、なりをひそめてました!明日以降は、大爆発だろうなぁ〜!
ボスさんは、相変わらずきっちりかっちりでしたね!さすがです!

[編集]
[6388]
By ムネッチ
05-05 16:42
びりじあんライブニュース!
現在フリー2卓、セット1稼働中です。
ポニョさんと会長が同卓してます!とても仲良しな2人でもあり、ライバルでもあり、お互いの親番のときに
「ここだな…」と牽制しあってます笑笑
一方もう一卓のほうは、珍しく隊長が先発してくれました!出来れば今日はやらないですみますように…無理だろうな…


[編集]
[6387]
By ムネッチ
05-05 00:09
びりじあんライブニュース!
現在フリー1、サンマー1、セット1稼働中です。
サンマー卓が大変盛り上がっております!シマチョーが9連勝達成しました!パチパチ👏👏
手がつけられません💦そのようなながれにしてしまった?そもそもシマチョーが上手い?色々な要因がありますが、同卓していたヨネッチ、ムネッチ
仲良くおかわりしてました( ´ ▽ ` )
今ようやく戦線離脱しましたが、相棒のヨネッチの声が聞こえてきません…アーメン

[編集]
[6386]
By ムネッチ
05-03 22:33
びりじあんライブニュース!
現在フリー1、サンマー1、セット1稼働中です。
シマチョーがサンマーしてます!マスターとヨネッチが同卓して大変にぎやかな卓になってます笑笑
愉快な仲間たちとできますのでご来店お待ちしてます


[編集]
[6385]
By ムネッチ
05-02 00:49
びりじあんライブニュース!
現在フリー1稼働中です。
かつて無い事件が勃発しました。なんと!ハンチャン1回でチョンボが3回飛び出す神回に遭遇しました!
1回目ヨネッチが東場と南場を間違えてオタ風でロン
2回目またまたヨネッチが多面ちゃんでツモったはいいけど誤ツモ
3回目オーラストップ目の親でおかず君が誤ロンでトップ直撃なら順位が変わる手牌のお客様の攻撃を神回避!
すげーよ!まぢですげーよ!野生の感がなせるスーパープレイが飛び出してキッチリトップ終了!
とても疲れたハンチャンでした。
以上 現場からお伝えしました!



[編集]
[6384]
By びりじ
05-01 23:14

ばんわただ今のびりじ情報
フリー4人@卓0.3三人麻雀@卓でしたが
0.3三人麻雀が既に終わり
現在フリー4人@卓稼働中です

GW中なのに閑古鳥がびりじあん上空を
旋回してますよ

ポニョさん開幕2連勝後の事もカキコして下さい
その後はズタボロでしたよ

ではでは皆さんゆっくり遊んで行って下さい




[編集]
[6383]
By ポニョ
05-01 16:37
ボスさん、開幕2連勝おめでとうございます!きっちりかっちりでしたね!さすがです!

[編集]
[6382]
By びりじ
04-29 20:01

こんちただ今のびりじ情報はムネムネが
ライブニュース!で書カキしてるので省きます(笑)

ムネムネのカキコにあったようにアメリカンチートイの
振込時オイラは3面張リーチ振込んだ牌は既に
気が動転してて忘れましたが・・・
親のトリプルでしたよ61000点あった点数も
激減その後も振りまくりトビ寸前で終了

本日も昨夜同然 ぶっ放し状態にて終了

ポニョさん麻雀もスロットも絶好調(赤色)ですよね
お店オープン1時間でフリーズA回も引きますか
オイラはかなりやってるのに1度も引いた事がないです
そして本日即パチ屋さんにお布施してきましたよ

ではでは皆さんゆっくり遊んで行って下さい




[編集]
[6381]
By ムネッチ
04-29 17:13
びりじあんライブニュース!
現在フリー1、サンマー1、セットはマン卓です!
マスターがサンマーインしてますが、ものすごくズブってます…昨日もズブズブでした…スランプ?イップス?
4枚使いチートイ通称アメリカンチートイをさらに強化した8枚使いチートイ!ダブルアメリカンを2回マスターから上がりました!
マスターのライフはゼロよ…誰かタスケテ

[編集]
[6380]
By ポニョ
04-29 08:39
ボスさんは、昨日もきっちりかっちりでしたね!自力で、開店してものの1時間で上位Rushをものにしてました!おめでとうございます!

[編集]
[6379]
By びりじ
04-28 20:53

ばんわただ今のびりじ情報
フリー4人@卓0.3三人麻雀@卓
セット@卓の稼働です

GWに入って休みの方も結構居られると
思うのですが・・・かなり暇なような
まだまだこれからでしょうか(;^_^A

競馬予想さん〜予想通りの馬は入ってたのに・・・
残念でしたまた宜しくお願いします<(_ _ )>

暇を持て余してる方遊びに来てください
ではでは皆さんゆっくり遊んで行って下さい<(_ _ )>



[編集]
[6378]
By 競馬予想
04-28 07:03
ボスへ、単勝か三連単で。

天皇賞
◎12ドゥレッツァ
○5ブローザホーン
▲14テーオーロイヤル
△6ディープボンド
△1サリエラ

[編集]
[6377]
By びりじ
04-27 16:04

こんち流石GW?突入(笑)
現在フリー@卓セットB卓の稼働です
昨夜のC人フリーは早々と割れちゃったので
今日は超継続して欲しいところです
麻雀をするか迷ってる方迷わず麻雀にしましょう

ではでは ゆっくり遊んで行って下さい




[編集]
[6376]
By びりじ
04-25 06:11

おはーかなり前ですが本日の
営業終了しました皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

本日はスタッフ一同ぶっ放しDay(TT)
多半数のお客さんはウキウキで帰られたと思われます

インスタの件ですがオイラはオジサンなのでσ(^_^;)
ムネムネ&タカさんに一任しますので宜しく

ではでは皆さん明日も宜しくお願いしますm(_ _)m



[編集]
[*前] [#次] [21-40]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]