[通常モード] [URL送信]

掲示板 気楽にカキコしてネ
[投稿する]
[6415]
By ムネッチ
05-20 16:49
びりじあんライブニュース\(^o^)/
現在フリー1稼働中です!
TO ポニョさん!上がってチャンスを潰すならカッコいいのですが、びゃんびゃん行って好き勝手にやって振り込んでるのでお客様いなくなっちゃいますよね💦
いかにムネッチを上手に使うかの勝負になってしまいますよね…わかってはいるのですが…
ワタクシの師匠の名言にテンパってたらしゃーねーど!
と言う言葉があるのですが、正にその通りに実行してしまっています。

[編集]
[6414]
By ポニョ
05-20 06:18
ムネッチさん、他家のチャンス手を潰すのも技術なのでは!?

[編集]
[6413]
By ムネッチ
05-20 01:37
びりじあんライブニュース!
現在フリー1稼働中です。
サタプロ絶好調です!技巧派の3人を手玉に取っております!しかしながら同系統のムネッチが入ると調子が悪いそうです…
チャンス手配をムネッチが他所に振り込んでしまうからだそうです…
すいませんとしか言いようがありません💦
現在は天敵ムネッチがいないので笑顔で麻雀してます。
一方技巧派の3人は滅多に言わないボヤキがでております笑笑

[編集]
[6412]
By びりじ
05-19 16:44

こんちただ今のびりじ情報
フリー4人@卓0.3三麻@卓
セットA卓の稼働です
そのセット一組が全員若い女子
それも皆さん綺麗な方ばかり
我が家のお客さん&メンバーも
麻雀どころじゃ有りません(笑)
ムネムネ隣の卓に見とれてチョンボ
しないようにねσ(^_^;)

ポニョさん何切る打4ソーが
同じで良かったですよ(笑)

ではでは皆さんゆっくり遊んで行って下さい







[編集]
[6411]
By ムネッチ
05-19 05:58
びりじあんライブニュースzzz
現在サンマー1稼働中です…
すごい人達です!満身創痍でサンマーしてますが、みんな笑顔です?この方々にはとても敵いません💦
スタート時から変わらないハイテンション!
ちょっと振り込んで喋らなくなるムネッチとは違いますね!この方々とサンマーしたら楽しく出来ると思いますのでご来店お待ちしてます!

[編集]
[6410]
By ポニョ
05-19 04:25
ノータイム4ソー切り!迷う理由なし!上家から9ソーでたらチー!

[編集]
[6409]
By びりじ
05-18 14:07

こんちただ今のびりじ情報
流石土曜日って感じです
既にセットさんがB卓御利用してくれてます
まだまだ卓空いてますよ

ポニョさんオイラは規定打席打ち切っても
ダメダメでしたけど(T T)

昨夜も一昨日もぶっ放しでしたよ(T T)

気になる何切るです

少し気になった〜何切るです
オイラ的には・・・4索だったんですが(;^_^A
1索7索8索の方もちらほら・・・
東場3局10順目 25000点持ちの親です


画像
[編集]
[6408]
By ポニョ
05-18 06:07
ムネッチさん、打率賞2連覇ならず!残念です!ボスさんは、規定打席到達しなかったのでしょう!

[編集]
[6407]
By ムネッチ
05-18 02:39
びりじあんライブニュース_| ̄|○
現在フリー1、セット1稼働中です。
チームびりじあん全滅の予感…
最後の砦の隊長に全てを託してラスハンとなりましたが
なんとここからサンマーをどうしてもやりたいお客様がいらっしゃるので延長戦突入になりそうです。
ムネッチのライフはすでに0です…
もうこれ以上は…
シマチョーとヨネッチとムネッチでダブルスピーカー+ウーハーのドルビーサラウンドシステムでやります!

[編集]
[6406]
By びりじ
05-16 21:20

ばんわただ今のびりじ情報
セットA卓フリー4人@卓の稼働です
そしてフリーが微妙な感じです
暇を持て余してる方即応援宜しくです

ではでは皆さんゆっくり遊んで行って下さい




[編集]
[6405]
By びりじ
05-15 00:33

ばんわただ今のびりじ情報
0.3三麻 &セットと立て続けに割れて
現在フリー4人@卓稼働中です

今夜の0.3三麻も賑やかでしたσ(^_^;)
ムネムネ&シマシマコンビがダブルスピーカー!
何故か最終的にはムネムネスピーカーが沈黙σ(^_^;)

ではでは皆さんゆっくり
遊んでいって下さい(*^-')V


[編集]
[6404]
By びりじ
05-13 17:57

ばんわただ今のびりじ情報
フリー4人@卓セット@卓の稼働です

今夜のムネムネは昨夜に引き続きまたもや
役満(四暗刻)をツモ
ノリノリの方は羨ましい
狭き門の役が大好きなムネムネまさにドM雀士
三人麻雀ももっぱらアメリカン七対子を狙ってるし(笑)

先日後ろで観戦してる時の話し(笑)
三人麻雀で南1局親 58000点持ち
8順目ドラ中

中中@@@AAACEEFF  華1

ドラの中が下家から出たのをスルー
続いて下家からツモ切りでEが出てきたのもスルー・・・
凄過ぎちなみに大好きなアメリカン七対子も
道中聴牌ってましたが拒否(笑)
でもこれくらいの気持ちが無いと役満って
出来ないのでしょうかね
ある意味勉強になりました(笑)

ポニョさんオイラは普段から
養分扱いされてますよ
それよりポニョさんのこの前のスロット
凄かったですね
オイラの隣でちょい負けてるなって思ってたら
スッとやめて 北斗の拳に座り いきなり
北斗レインボー揃いオイラは心折れ折れで
帰りましたがポニョさんはその後
数十連ちゃんしたんでしょうから〜羨ましい

ではでは皆さんゆっくり遊んで行って下さい



[編集]
[6403]
By ポニョ
05-13 11:36
普段から勝たれてるかたは、少し負けた時でも疲れますね!私は、負け慣れてるので、全然疲れないです笑


[編集]
[6402]
By びりじ
05-13 04:01

ばんわただ今本日の営業終了しました
皆さんお疲れ様でした<(_ _ )>

今日の出来事&愚痴

今夜は結構数参戦したのですがほとんど
サンドバック状態
そしてお客さんからの裏表コール
裏表は気合で頑張りたいって事で
オーラス親46000点でトップ目
そして配牌は赤赤ドラドラそして役牌有の
好配牌そして聴牌と同時に二着目からのリーチ
ダンラスの方からロンコール良くやったって
心の中で褒めてるのも束の間
ダンラスの方が手を開けると清老頭
僅差で捲られて終了

そして最後の半荘〜スタートと同時に国士無双
先程振込んだムネムネが今度は国士無双を和了って
終了並び順でオイラが三着

今夜は負け過ぎて疲れちゃいましたよ
皆さん明日は早めに来て下さいよ

ではではお休みなさい<(_ _ )>



[編集]
[6401]
By ムネッチ
05-11 18:17
びりじあんライブニュース!
現在フリー1、セット1稼働中です。
サタデーですよ!みなさま!サタさんご来店しました。
1番弟子の会長との師弟対決が今まさに開催されようとしてますです!アリーナ席で観戦しているワタクシにも火花が散ってるのがわかります!
カミソリサタさんVS鉈の会長!
この後すぐ!!

[編集]
[6400]
By びりじ
05-10 17:11

こんちただ今のびりじ情報
昨日と打って変わってフリー@卓σ(^_^;)
お客さんの御来店も今からですかね?σ(^_^;)

ポニョさん昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
ゲストさんとの同卓でスタートA連勝
他の方々が緊張してる中 ポニョさんは
緊張の様子も無く流石のMrギャンブラー
パチ&麻雀では負け知らず!羨ましい限りです
ポニョさんまた次回が有りましたら
参戦の方宜しくお願いしますm(_ _)m

ではでは皆さんこの後も宜しくお願いしますm(_ _)m


[編集]
[6399]
By ポニョ
05-10 12:00
昨日もビリジアンは、大盛況でしたね!フリーの卓がセットの卓まで伸びてました!素晴らしいです!

[編集]
[6398]
By びりじ
05-09 19:25

ばんわただ今のびりじ情報
流石人気YouTuberワケベさん効果!
フリーA卓0.3三麻A卓
セット@卓の稼働です
有難い事です

ではでは皆さんゆっくり遊んで行って下さいm(_ _)m



[編集]
[6397]
By ムネッチ
05-09 15:59
びりじあんライブニュース!
現在フリー1、サンマ1卓稼働中です。
とうとうやってまいりました!
超人気者!ワケベさんがご来店中です!
やっぱりオーラが違います💦しかし気さくな方ですぐに常連さんたちと楽しくサンマーしてます!
ワケベさんと同卓キボンヌのお客様はダッシュでびりじあんにご来店おねがいします!
今がチャンスですー!!!

[編集]
[6396]
By びりじ
05-08 21:53

ばんわいよいよ明日!
人気YouTuberワケベさん御来店
暇を持て余してる方&そうじゃ無い方も遊びに
来て下さい

我が家の三人麻雀覇者のポニョさんも参戦!
ではでは皆様お待ちしてます



[編集]
[#次] [1-20]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]