[携帯モード] [URL送信]

━━━━━板ッ
初めての方は自己紹介してください♪
宣伝カキコお断りですッッ!
ひまならなんかかいておこー(>∀゜)お願いいたします☆★
[投稿する]
≫ はじめましてですね♪
By 前田太尊
08-03 00:43
先日のライブではリアルマッチどうもありがとうございました〜♪オレキニからリンク張ってあったんでお邪魔してみましたっ!
またちょこちょこお邪魔するんでよろしくお願いしますね〜♪
PS:俺と綾波さんって同い年だったんですね!!俺も1986年生まれですよww
pc
[編集]
≫ By 綾波
07-28 23:47
書き込みありがとうございますΣ(☆>艸<)綾波もちょくちょくそちらにいかせてもらいますょー♪
P902i
[編集]
≫ 初めまして〜☆
By 綾人
07-28 23:47
ほんの少しの間でしたが、
ライブの時にお目にかかれたので書き込みしに来てしまいました〜☆

先日はご挨拶頂きありがとうでした♪

ちょくちょく伺いますので
どうぞ宜しくです〜☆
PENCK
[編集]
≫ By 綾波
07-27 21:37
姫がよめなかったぢゃないですか(A>ω<;)あやなみゎMaxSですょ(笑)
またはいたーっちしましょうねー♪
P902i
[編集]
≫ こちらでゎはぢめましてw
By 恐竜惑星
07-27 21:37
TOPのリンク多謝です〜

リアルマッチ楽しかったです♪
綾波さんはめっちゃ女臣(☆∀☆)って漏れの妄想が、すげ〜女王(ryにランクアppあwせdrftgyやよい

またオフ会でお会いしましょうっう〜楽しみにしています!
pc
[編集]
≫ By 綾波
07-24 05:24
レス滞納ごめんなさいΣ(☆>艸<)
先日ゎリアルマチありがとうございました(*゚∇゚)(~∇~o)いぇい★
P902i
[編集]
≫ 先日は
By かず@
07-24 05:24
こちらでははじめまして〜。
昨日、一昨日はリアルマッチありがとうございましたっ。
今後ともよろしくお願いします(*´∇)

pc
[編集]
≫ By 堕天使ユンP
07-10 19:24
3連休の2日間アイドルマスターをVERUP初再開活動させました。
メイン〜サブ3Pまで順調に進行出来て善かったですし、研究資料や育成見直し等沢山情報収集出来ましたよ。
やよいソロは、全ユニットが完了させてから一時休止させてほどよい時に立ち上げようと思います。
pc
[編集]
≫ By 堕天使ユンP
07-10 19:24
かまろとプラザ千日前NAMCO100円1くれなっていたね。
嬉しかったよ、あいますBOXS2個予約分買いに行きまして帰りにやっちゃいました。
明日ボスさんので代理でまたアニメイト日本橋店へ1個買うそしてやるあいます^^
なんか平日難波へ行っているのが少々増えたな。
pc
[編集]
≫ By 綾波
07-10 19:24
カマロ撤去されたらしいとかきいたんですけど。。。
P902i
[編集]
≫ 新規投稿
By 堕天使ユンP
07-10 19:24
昨日はお疲れ様でした(礼)また出会えてよかったですし、やよいちゃんプレイ拝見出来て嬉しかったよ(喜)
勢い凄くて何も言葉が出なくなっちゃいましたわ(大笑)
2日間お疲れ様でした、お体気をつけてまた仕事頑張って下さいね。
pc
[編集]
≫ By あやなみ
06-29 05:01
お久しぶりですヾ(@゚▽゚@)ノびょうきなおったそうでよかったですね。。。
P901i
[編集]
≫ By 小山
06-29 05:01
まだ完全じゃないんですけどね(苦笑)また、よろしくお願いしま〜す!毎日30種類とってくださいね!
P900iV
[編集]
≫ お久しぶりです
By 小山
06-29 05:01
綾波さんお久しぶりです!
P900iV
[編集]
≫ By あやなみ
06-25 14:06
チャットではいつめおせわになってますー(/・ω・)+カキコありがとーございましたー☆いぇい♪昔まっちしたことあるんですよー。。。おぼえてるかゎわかりませんがががΣ(´Д`lll)
P901i
[編集]
≫ By たけ
06-25 14:06
綾波さんマヂですか!!!(゜ロ゜ノ)ノ
全然覚えてないです…orz
またいづれマッチしたら、お願いしますm(_ _)m
P902iS
[編集]
≫ 初めまして〜
By たけ
06-25 14:06
初めまして〜!千葉でぢみ〜に活動してますたけ(P名タケシ、T・K)です。
よろしくお願いしまぁ〜す!はいたぁ〜ち!( ^-^)/\(^-^ )
W31T
[編集]
≫ By 綾波
06-19 16:54
いらっしゃいませー♪カキコありがとーございますー(゚∀゚)人(゚∀゚)綾波も十分へたれなんで…一緒にがんばっていきましょー☆いぇい(∇≦d)(b≧∇)
P901i
[編集]
≫ 初めまして〜♪
By 春楓
06-19 16:54
アミスケPこと春楓と申しますぅ〜
最高ランクはA(約140万)までしかいったことの無いヘタレPですケド皆さんよろしくお願いしますねぇ〜♪
W22SA
[編集]
≫ By 綾波
06-18 21:42
カキコありがとーございますー♪((o(゜▽゜○)

記者ほしさに…うっうー!なかんじでした(∇≦d)(b≧∇)笑

次マッチしたときゎ手加減してくださいね。。。へたれなんで…
P901i
[編集]
≫ 初めまして〜
By ツボ
06-18 21:42
初めましてです〜。
本日、マッチして頂きましたまくべPです。ともに満点で決められて良かったです。やよいソロさすがであります!

一応、挨拶ということで伺わせて頂きました。また、マッチしたり、機会ありましたらよろしくお願いします〜


W32H
[編集]
≫ By 綾波
06-17 23:34
はじめましてーo(*゚∇゚)人(゚∇゚*)o
カキコありがとーございますー♪
それからマチおつかれさまでしたー☆敏腕ゎラストの週やったのでとりあえずノーボムでってのがあったので。。。

へたれオデでおはずかしいヾ(。><)シ

またマッチしたときゎよろしくお願いしますッッ♪
P901i
[編集]
≫ By ヨツバ
06-17 23:34
はわっ!?(挨拶/笑)

本日再びサブカで二回のマッチングありがとうございました〜♪
いきなりのヘタレ打ちをニ連発で披露してしまい情けないやら恥ずかしいやらでした(>_<)
実はあのユニット7敗してるのは内緒ですよ?(笑)
しかしボム無しイメレベ8で55Kはさすがに無謀でしたが綾波さんが入ってくれたお陰で楽しいオデでした♪今度はワンツー出来るように特訓してがんがります

ちなみにあの後205万で無事引退、サブカも中堅Pまで上がり、更に新ユニットやよい&春香も立ち上げました(^0^)/

ではこの辺で〜♪ハイッ!ターッチ♪( ^^)Y☆Y(^^ )
SH900i
[編集]
≫ By 綾波
06-17 23:34
んー?5.5のとき帰したほうがいいのかすっごくまよいましたーヾ(。><)シなんか一緒にうかりたかったですねー!
P901i
[編集]
≫ By ヨツバ
06-17 23:34
ちょいとお久しぶりかな?w
ども44週、枠内50Kで3節8アピ目に赤ボム発射して4-6-5くらい、素LV12だったのにCOMのLV"6"に刺されてやよいたんの無敗を台無しにしたヘタレPです………(´Д`)
うはーーーん(TДT)やーこゴメンよ〜………え、ちょっとやよいたんのお父さん?ちょw待っ…ww
※(゜Д`(〇=






=□〇_ ゲフッ…ガクリ
失礼しました〜♪
SH900i
[編集]
≫ 初めまして〜♪
By ヨツバ
06-17 23:34
どうも♪ヨツバPと申します、まこぷらすさんのとこから飛んできました〜♪

本日サブカのコバルトPでマッチングさせていただきましたので勢いに乗ってご挨拶に来ましたm(__)m
P名見た瞬間に友人と一緒にワクテカしちゃいました(笑)
枠内一位ニ位で一緒に合格出来て嬉しかったのです♪ただ敏腕を取ってしまってすいませんでした…orz

今度は是非メインのヨツバPの方でマッチングしたいと思いますのでその時はよろしくお願いします(^0^)/

PS:ちなみに結構色んな時間帯に出撃してます♪
SH900i
[編集]
≫ By 綾波
06-07 00:03
何もふんでもないです(>◇<)乂(>◇<)
P901i
[編集]
≫ 33333
By こー
06-07 00:03
キリ番ゲット!!(笑)
pc
[編集]
≫ By 綾波
05-22 15:31
はじめましてー(∇≦d)(b≧∇)こんなへんぴなところにようこそ☆

わたわたさんと同じ?千葉?

マチしたときはよろしくですo(●゜ー゜●)

誕生日のこと!
ありがとーございます((((っ'ω`)っかなりうれしかったですよー!いえいっ☆
P901i
[編集]
≫ By こまち
05-22 15:31
はいは〜い。千葉ですよ。
昨日やよいを育てている途中で流行1位がボーカルからダンスに変わったのでこれから本格的に春香を育てます。ビーチで、リゾート♪
そういえば昨日やよいで初めての自力ブースト出しました。まさか蒼い鳥の歌詞レッスンでパフェを取れると思いませんでしたよぉ。あまりにうれしくて?レッスン選んじゃいました(ToT)
pc
[編集]
[*前] [#次] [61-90]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!