[携帯モード] [URL送信]

━━━━━板ッ
初めての方は自己紹介してください♪
宣伝カキコお断りですッッ!
ひまならなんかかいておこー(>∀゜)お願いいたします☆★
[投稿する]
≫ By 綾波
05-22 15:31
レスだいぶ遅れてもうしわけありませんΣ(´Д`lll)うっうー!

綾なみゎもっとも苦手なのは歌詞レッスンですヾ(。><)シぱふぇすばらしい。。。
P901i
[編集]
≫ By こまち
05-22 15:31
私も歌詞苦手ですよぉ。パフェ取れることなんてめったにないです。
やよいのファン数が何とか100万人超えました。
春香のファン数は残り2週で109万人までしかいけませんでした(;_;)
携帯サイトにも登録したのでこれからはブーストを利用してさらに記録を伸ばしていきま〜す♪
pc
[編集]
≫ By 綾波
05-22 15:31
最近、ブーストに答えられませんΣ(´Д`lll)忙しいわけでもないんですが。。。行く気力が…平日だと↓休みにくればいいのに…!
P901i
[編集]
≫ By こまち
05-22 15:31
今日、あずささんがワクワクテカテカしていました。
プロデューサーの話に因るとメールを見たらしいんですが、、、、そんなの来てないし(@o@;)/
これがうわさに聞く突発ブーストですかね。
pc
[編集]
≫ By 綾波
05-22 15:31
登録してないサブカがブーストやったららっきー~(^◇^)/って思いますよね♪最近サブカもはじめてたのしーです(∇≦d)(b≧∇)
P901i
[編集]
≫ By こまち
05-22 15:31
今現在5枚のプロデューサーカードで活動しています。なかなか大変ですね(^^;)
でもあと7枚作らないと……わたわたさんとの約束が……
pc
[編集]
≫ By こまち
05-22 15:31
事務所設立しました〜♪(≧∇≦)
このサイトの宣伝板にも宣伝させていただきました。

綾波さん→
報告遅れてすみません。m(_ _)m
W41SA
[編集]
≫ By 綾波
05-22 15:31
事務所設立おめでとーございますーo(*゚∇゚)人(゚∇゚*)oがんばってくださいね☆はるかー!
P901i
[編集]
≫ By こまち
05-22 15:31
お久しぶりです。先週のオフ会おつかれさまでした。
新しいPカードでやよいを始めましたが2週目でバッドコミュを引いてしまいましたorz
やよいのコミュはおもしろいですね。記録狙いはしないでコミュニケーションを楽しんでいこうと思います。
W41SA
[編集]
≫ By 綾波
05-22 15:31
レス滞納もうしわけないっす(`・ω・´★)

おひさしぶりですー!
よくバーンさんのところでみかけてるので。。。綾波的にひさしぶりな気がしませんが(笑)
P902i
[編集]
≫ By こまち
05-22 15:31
えっ、よく見かけますか!?
これでも控えているんですよ(´・ω・`)たぶん....
pc
[編集]
≫ はじめまして
By こまち
05-22 15:31
ランキングサイトを見ていたらこのサイトに吸い込まれました。
わたわたさんと地元は一緒ですがホームは違います。
アイマス歴たぶん5ヶ月の春香好きです。
管理人さん誕生日おめでとうございます。
pc
[編集]
≫ By 綾波
05-21 19:02
新しいケイタイうらやましいですー(○´ε`○)いいなぁ。。。

綾波の雨にぬれて画面が悪すぎです↓


そういや水野さんがボダフォンではぃたっちの板見れないっていってましたよ。。。
P901i
[編集]
≫ By ピカデオン
05-21 19:02
自分も、以前使っていた機種が、一年しか使ってないのにボロボロだったので機種変しました♪

いまは、新機種に戸惑いながら勉強中です♪3G機種なら見れるのカナ?

そう、考えると、3Gスゲー(´Д`)
V903SH
[編集]
≫ By 綾波
05-21 19:02
綾波もマヂかえどきなんですがΣ(´Д`lll)福岡にかえらないとかえれないのです(○´ε`○)不便極まりない!

ブログに同じ機種なのに使いにくいみたいにかかれてましたが。。。綾波もよくありますヾ(。><)シ
P901i
[編集]
≫ やっとです♪

By ピカデオン
05-21 19:02
やっと、こちらにカキコ出来ます♪

携帯が新しいていいことダァーッ!!

ではでは♪
V903SH
[編集]
≫ By りゅう
05-17 04:44
綾波さん〉メールがこなくなって最近ポツンとしてるような(ノ∀`*)

なにか怒りに触れるような事を発言してしまったかな?とまだ不安だったり
(-ω-*ウン
P900i
[編集]
≫ By 綾波
05-17 04:44
はい♪おひさしぶりです!就職してなにかといそがしくてΣ(´Д`lll)ごめんなさい!いやいや。。。おこったりしてませんよ?むしろ何におこるんだろう?笑"o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
P901i
[編集]
≫ By りゅう
05-17 04:44
お仕事大変そうですね

頑張って下さいまし

話をぶった切り、さらに今更なんですが


GWに福岡の天神に出没していましたwwww


ただ、出現報告を忘れてたV〇| ̄|_
P900i
[編集]
≫ By りゅう
05-17 04:44
メール送ったんですが・・届きました?


明日時間あればアイマスしにいきます(-ω-*ウン
P900i
[編集]
≫ By 綾波
05-17 04:44
はい!届いてます((o(゜▽゜○)返信遅れてすみません!土日にかえしますよー(○´ε`○)
P901i
[編集]
≫ By りゅう
05-17 04:44
プロデューサー3on3ですよ!3on3!と言う名前のチームをゲームで発見して思わず実況マイクで、

「どこの春香ですか〜」

と突っ込んだ私です。

バイト先からはアイマスが消えて悲しんでます。はい。
P900i
[編集]
≫ By 綾波
05-17 04:44
撤去多いみたいですね(A>ω<;)ざんねんです↓
P902i
[編集]
≫ お久しぶりなの♪
By りゅう
05-17 04:44
お久(・∀・)人(・∀・)

ここしばらく行方を眩ましておりました。。

現在はなんとかアイマスができるまでに復帰しました♪

伊織愛は変わってない私なのですよ。
P900i
[編集]
≫ By 綾波
05-05 09:01
ここでは初めまして♪"
設立おめでとうございます(*゜∨゜*)事務所代表頑張ってください。。。☆
やーこ期間は綾波もがんばりますヾ(´>ω<`)o〃

えっとリンクしたらまた報告にいきます!
P901i
[編集]
≫ 皆様初めまして♪
By 霧原ナオト
05-05 09:01
静岡県でP活動中の霧原ナオトと申します_(._.)_ペコ

綾波さん、先日はサイトにカキコミありがとうございます♪
相互お願いに参りました。
宣!の方にもカキコミさせて頂きますので、是非よろしくお願いしま〜す!!m(__)m
W31CA
[編集]
≫ By 綾波
05-03 21:33
こんにちわーヾ(´>ω<`)o〃いらっしゃいませー!へたれランカーって。。。へたれくないですよ♪"

名前ですか!はぃ☆どんどんつかってやってください(ノ^Å^)人(^ω^)ノ綾波のでよければ。。。

事務所も一緒に盛り上がりましょう(^ω^人)⌒☆
P901i
[編集]
≫ By ミトス
05-03 21:33
綾波さん
いえいえ私なんて3流ですよ((笑´∀`))
お名前有り難く使わせてもらいまーす“〆(^∇゜*)
やー子ランキングには載せる予定でーす
メインとサブを同人に載せるなんて始めてです(*^-^*)。
楽しみ〜“〆(^∇゜*)
SH901iS
[編集]
≫ By 綾波
05-03 21:33
3流って…ミトスさんが三流なら綾波は85流くらいですかね?。。。

今回はまたかなり負けちゃって↓のれるとは思いますが(≧∩≦`)下の方です…
P901i
[編集]
≫ By ミトス
05-03 21:33
綾波さんも三流で(^_^;)
三流仲間〜♪・・・あまり嬉しくないね(´・ω・`)

事務所にも入りました♪これからよろしくです
綾波さんユニット30週までいきました♪
大した名前じゃないのであまり期待とかしないでくださいね(>_<)
pc
[編集]
[*前] [#次] [91-120]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!