[携帯モード] [URL送信]

━━━━━板ッ
初めての方は自己紹介してください♪
宣伝カキコお断りですッッ!
ひまならなんかかいておこー(>∀゜)お願いいたします☆★
[投稿する]
≫ お久しぶりです。
By ホライズン
12-12 19:37
綾波さんこんばんは、現在はゆうやと雪歩の喫茶店(サブカは廃人養成所)でお世話になっている、ホライズンです。

実は先日、8、9と大阪(滋賀)遠征で梅田近辺にいたのですが、土曜朝ぺんぎんをのぞく予定が寝坊してどらぽんさんと入れ違い、木曜にカキコしたノートを見るとなんと私が行った後に綾波さんのカキコががが…!!タイミング悪すぎな私マーメィ…orz

遠いようで実は岡山〜広島より近い大阪、次に遠征する時は廃人養成所の方々だけでなく、L@st idolの方々との交流もしたいな…と思ったのでした(^^;
SO702i
[編集]
≫ ラッキーP
By ホライズン
10-25 23:52
綾波さん、今日のラッキーP、綾波 レイで当選されてましたよね…?おめでとうございます☆
SO702i
[編集]
≫ By かずひろ
10-05 23:43
今日は、伊織がまた負けてしまった…。初めてCランクで終わりそう。
SH902i
[編集]
≫ 皆さん、初めまして。
By かずひろ
10-05 23:43
皆さん初めまして。かずひろと申します。まだまだ新米ですが宜しくお願いします。もしよかったら事務所に入ってくれたら嬉しいです。『やよいと真の朝ご飯』という事務所です。まだ自分を含めて2人です。事務所番号は010997、事務所キーは2721です。まだ入ってない人がいたら宜しくお願いします。
SH902i
[編集]
≫ お久しぶりです
By 骨付きカルビ
09-29 00:50
ここには、初出現ですね。
どうも初めまして。大阪在住の骨付きカルビと
言います。
普段は、4810でやってます。
最近は、あんまりペンギンには行ってないけど
綾波さんと会えるなら、行こうかなとか思ってます。
ご迷惑でなければ、相手してやって下さい。
それでわ〜♪
pc
[編集]
≫ はじめまして
By 桐条美鶴
09-28 02:14
はじめまして。宮城で活動してますドムですよドムっ♪所属の宮城のアイマス、後ゆうやと雪歩の喫茶店に所属してます桐条美鶴といいます。
今日はマッチングどうもありがとうございました。またマッチングしたらよろしくお願いします。
W41SA
[編集]
≫ こちらではお初です
By 荘口ルリカ
09-17 09:48
昨日は2連戦のマッチングありがとうございました


一戦目の不合格や2戦目の思い出badには意表をつかれまくりでしたよww



またマッチングしたらよろしくですww
N902iS
[編集]
≫ お初です&マッチ感謝です
By ホライズン
09-16 17:24
綾波さんはじめまして!!関西アイマスPの逆襲代表のホライズンと申します。先ほどは50kでのマッチ、ありがとうございました。最後の最後でBADボム引くへたれっぷりで見事落選してしまいましたが…orz同じ関西圏にいらっしゃるということで、大阪にはよく遊び行ってるので、どこかでリアマチとかできたらいいですね☆

ちょっと分かりづらい文になっちゃったかもですが、今後ともよろしくお願いいたします!!
SO702i
[編集]
≫ 綾波さん、マッチングありがとうございました♪
By ゆうや
09-12 08:01
綾波さん>昨日はマッチングどうもでしたぁ♪「U-8」は、ゆうやのサブカでした\(@°∀°)/相変わらずなかなかのレベルで50Kロードしてますね(*´∇`*)まあ、無事に敏腕渡せて良かったです!(b^ー°)ではまたマッチングしたらよろしくです♪
W33SA
[編集]
≫ 初めまして
By 桜井
09-09 23:33
初めまして!みなさん!!友達のリンクにあったんで、来ましたぁ!!よろしくお願いしますぅ!!サイトにも足を運んでくださいね!
V803T
[編集]
≫ By 綾波
09-02 13:58
マッチありがとうございました(。`・∀・ハ)+゜
枠外枠外でうっうーでしたけど。。。絶対、ねむにぃさんへたれなんかやないですー!

だってだって!
絶対ちがうもん。。。へたれのひとがセンモニなんてことないもん☆
ってことでへたれくないです(*ノ∀<*)

またマッチしたり茶会であったらよろ〜してください☆
P902i
[編集]
≫ マッチどもでした♪
By ねむにぃ
09-02 13:58
先程はマッチングどもでしたー♪
そして、連続枠外戦申し訳なかったり・・・;;

きっちり勝ち抜けていく綾波さんに感動しましたよー。
おれは、このとおりヘタレですんでorz また機会がありましたらよろしくですよー☆

でわでわ♪
SH901iC
[編集]
≫ By 綾波
08-28 20:30
土日、みかみさんすっごいみかけましたよ(`・ω・´★)いやーマッチしたら手加減ひっすでおねがいしますよー?へたれなんです↓うっうー!
P902i
[編集]
≫ はじめまして
By 美神 令子
08-28 20:30
はじめまして。
三重、愛知たま〜に岐阜で活動している、美神 令子という者です。

ヨロシクです♪

綾波さん>
土曜日は初マッチングどいもでした。
初マッチで枠外戦になってしまいましたが、次は枠内オーデで平和に1、2フィニッシュきめたいですね♪

次のマッチングの為にエヴァネタにアレンジを加えた違うコメントを考えておきますねw


またマッチングした時はヨロシクお願いします♪
N902i
[編集]
≫ By 綾波
08-27 16:49
にすもさん♪
おっひさしぶりですー(`・ω・´★)綾波もあれゎけちょんけちょんにやられたし…たしか5人なはずなのにてんがぜんぜんわれてなくてやる気なかったみたいだし…

また枠内でやりましょー!
P902i
[編集]
≫ お久しぶりです
By にすも
08-27 16:49
お久しぶりです、そして先ほどはマッチングありがとうございました♪
後入りして申し訳ございません(^^;
コメント文に書いた通り、アレは私ですw
というか、6位とか格好悪すぎですよねorz
pc
[編集]
≫ By 綾波
08-27 02:39
こんにちわー(*ノ∀<*)
はじめましてー☆てか覚えてますよ。。。

21点フレ勝ち(人*'∪`●)*.☆゜いやーすごいです!びっくりしてしゃめとりましたもん。。。

お上手なんですね☆そいえば昨日もおでで鬼浜さんみかけましたよ!たしか佐野さんと3人戦?


P902i
[編集]
≫ By 鬼浜
08-27 02:39
本日のGT祭り、参戦お疲れさまです。何度かマッチしましたね☆

一応、アピ文通りアイマスを辞めるんですが…もうちょっとだけやります。
現在、最初で最後のセンモニユニットが居まして、そのユニットを完走させたら完全に引退します。
ホムペ上でのちょっとした交流でしたがありがとうございましたm(__)m
N900i
[編集]
≫ はじめまして
By 鬼浜
08-27 02:39
はじめまして。オレキニ事務所に所属してます。鬼浜という者です。。。

本日の昼頃、自分のやよいソロユニット(Lv6)と全国50Kオデで綾波さんのやよいソロユニットと2回程マッチングしたのでご挨拶にきました。

覚えてなかったらスルーでかまいません。

またマッチングしましたらよろしくです。
N900i
[編集]
≫ By 綾波
08-19 02:14
できたてさいとさんみたいで!お互い運営がんばりましょう★
pc
[編集]
≫ 初めてカキコしました
By 松山
08-19 02:14
初めまして!松山です!ランキングからとびまして!!これからよろしくお願いします!
V803T
[編集]
≫ By 綾波
08-03 00:43
えぇぇぇぇ(A>ω<;)前田さんタメなんですか!!!?てっきり年上かと思ってましたよ Σ(・д・`★)マヂビックリですょ!見えない!おとなっぽいですね…。。。いやーあまりのビックリさに滞納してたレス全部しましたよ!
P902i
[編集]
≫ By 前田太尊
08-03 00:43
そんなにビックリしましたかwwあー見えて普通に86年生まれですよ♪ぜんぜん大人っぽくないですよ〜(><)ノシ むしろ更けてるといった方がしっくりくるはずですorzこんな格好しても実年齢より年上に見えてしまう俺って・・・とか思っちゃいますよww
pc
[編集]
≫ By 綾波
08-03 00:43
マヂ年上やとおもってましたょ(A>ω<;)なんか落ち着いてますよね(((((*ノωノ)綾波がちゃがちゃしてるからなんかめっちゃ前田さんしっかりしてそーに見えてこれゎ年上やと!Σ(☆>艸<)
P902i
[編集]
≫ By 前田太尊
08-03 00:43
全然しっかりなんかしてないですよ〜(><)ノシ
むしろいつまでたっても脳内はがきですよww
綾波さんこそ俺より年上だと思ってました!
pc
[編集]
≫ By 綾波
08-03 00:43
お互いとしうえやとおもってたんですか。。。♪なんか笑えますねΣ(☆>艸<)

前田さんあまいものすきなんですよね?
綾波も大好きでおかしでくらしてますよー(*゚∇゚)(~∇~o)
P902i
[編集]
≫ By 前田太尊
08-03 00:43
確かに面白いですねww俺どこ言っても年相応に見られないのが最近の悩みなんですよね〜。

甘いもの大好きですよ〜♪次にお会いできたときはぜひ美味しいパフェでも食べに行きましょう♪
pc
[編集]
≫ By 綾波
08-03 00:43
前田さん!おふかいいなかったんですね。。。ってっきりくるんかと思ってました★
pc
[編集]
≫ By 前田太尊
08-03 00:43
実は急にリアルオーデが入ってしまっていけなくなってしまったんですよ〜(汗
綾波さんとドールとか一緒に行きたかったんですけど、本当にすいませんっ!
pc
[編集]
≫ By 綾波
08-03 00:43
まっえださんのおごり(/^∇^(^皿^*)約束忘れないで下さいね。。。いぇい☆
P902i
[編集]
[*前] [#次] [31-60]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!