[携帯モード] [URL送信]

━━━━━板ッ
初めての方は自己紹介してください♪
宣伝カキコお断りですッッ!
ひまならなんかかいておこー(>∀゜)お願いいたします☆★ ≫ By 綾波
03-01 17:57
ほぇ!そうなんですか!知りませんでした(’▽’*)ありがとうございます♪”なんかやよいいがいとものしりだなぁ。。。
pc
≫ こちらでは初です
By カレハ
03-01 00:21
この前、言ってた「豆苗」の読み方がわかったのでカキカキしまーす。
ずばり「とうみょう」と読むみたいですよ。(なんか某番組みたい)
なんでも、グリーンピースの新芽だそうです。
どうでもよかったかな(?。?”)
V902SH
≫ By 綾波
02-24 11:17
綾波のやーこまた負けましたよ‥(=>_<=;)んっふっふ〜↓

2万やりました〜!がんばってDランク…無理無理!

雨漏りやりました☆かわいすぎですよね♪むずかしいです。。。
P901i
≫ By Red♪
02-24 20:03
しかし、雨漏りで家の中で溺れるのはお笑いのコントみたいですよね(笑)

さて、来週からやよいソロ頑張ります♪

ある日の風景7も体験しますw
SH901iC
≫ By 綾波
02-24 23:13
はい♪やーこランキングがんばるぞー*'ω`人´ω'*おぅ☆さてさて。。。みんなどんな数字をだしてきますかね?不安…

ある日7!兄者(』≧ω≦)』
P901i
≫ By Red♪
02-27 00:00
ある日の風景7‥



あの一言は破壊力ありすぎですね‥


妹がいない自分としてはリアルで言われてみたい
(≧∀≦)


てか、漢の浪漫ですわ(笑)
SH901iC
≫ By 綾波
02-27 10:26
綾波もはじめてみたときこんなのありなのか!!!!っておもいましたよ★

あぁ・・・やー子神だ・・・
かわいすぎる・・・

pc
≫ By Red♪
03-04 13:56
来週は高槻さんのランキングですねw

自分もランキングに向けて今日でやよいを終わらせます!

週末は対人戦が激しいから怖いです_| ̄|〇
SH901iC
≫ By 綾波
03-05 07:42
そーなんです(∩^◇^∩)高槻さんの時代がきますよー☆ちょーボーダー高かったらどうしようと怯えています。。。一緒にのりましょー♪
P901i
≫ By 茶@東京
03-05 13:10
先々週の伊織で170万弱。
先週の雪歩は190万は越えますな・・・たぶん。
で、やよいですか。。。
あみまみの100位が174万(?)とかだったのをみると、
最近は、晩成キャラが人気あるような感じを受けます。
最近はソロプレイヤーも急増してますしね・・・
今回の100位ボーダーは、、、180万overはするはず。
おそろしやおそろしや・・・
pc
≫ By 綾波
03-05 22:07
ほんとおそろしいですよ・・・人気なのはうれしんですけどね★
pc
≫ By Red♪
03-07 12:17
綾波さん〉昨日はマッチングどうもでした!

まさか入ってくるとは思いませんでした(゚Д゚;)

それからやー子ランキングおめでとうございますm(__)m
SH901iC
≫ By 綾波
03-08 10:49
よってたのもあるけど。。。入っちゃいました((⊂(`ω´∩)
やよいアピ中だったのであのユニットは全部枠外戦にぶちこんでますよ(∩^◇^∩)がんがんやよいをアピールしていきたいですよー★
P901i
≫ 久々のスレ立て♪
By Red♪
02-24 01:09
いつの間にか2マソ人突破してますね♪
おめでとうです☆目指せ10万HitのDランク(笑)
そういえばiアプリで“やよいの雨もり注意報”やりましたか?

微妙にやっさんが動かしヅライ罠・・・
( ゚д゚)ポカーン
SH901iC
≫ By ゴワスたい
02-23 05:53
忘れてた…
ハイ、ターッチ!
( ^_^)人(^_^ )
N901iS
≫ By あやなみ
02-23 09:56
おしぃ★おしすぎる!!!20000HITおめでとうたい♪
はぃた〜っち!!!

pc
≫ By ゴワスたい
02-23 13:42
おめでたいタイ!
o(^-^)o
新アプリの「やよいの雨もり注意報」良いですネ〜
着物にけさがけのやー子
ビショ濡れのやー子もらぶりーです
真のは1回しかしてませんがこれは何回でもできますネ…1番やってるのはあずさサンのおみくじですが…
N901iS
≫ By 綾波
02-23 13:55
かわいですね*'ω`人´ω'*今、一生懸命やってますよ〜♪あれもハプロケみたいにポイントはいればいいのに(〃´Å`)〜oo
P901i
≫ By CHA@東京
02-24 00:24
そういえば、アプリとかやったことないや
この機会にやってみることにしよっと♪
N505iS
≫ By CHA@東京
02-24 00:24
そういえば、アプリとかやったことないや
この機会にやってみることにしよっと♪
N505iS
≫ By ゴワスたい
02-24 15:11
↓荒らし?(笑)

やー子のはイイですヨ!
やる度にコメントが変わります。
初プレイはCだったのに、今日はD→E…だんだんヘタレになって逝く…(;-_-+
N901iS
≫ By ちゃぼ
02-24 19:05
なんでドコモだけ着物アプリ!?(ツッコむとこ違う

AUにもそういうアプリ欲しいです(T-T)特に着物(ぉ
W31CA
≫ By 綾波
02-24 23:10
びしょびしょになってるやーこがとってもかわいいです*'ω`人´ω'*しかもなかなかおもしろいですよね!コメントが☆
P901i
≫ By ゴワスたい
02-27 00:17
今日はウチのやー子を53週まで動かして来ました。
日曜の12時〜2時って以外とマッチング少なくてサクサク進みましたヨ(^.^)b
自己レコードの184万人まで行きましたが…2敗してLv11(;-_-+
マダマダ綾波さんには追い付けない様です…
取り敢えず200万いればランクインしますよネ?
ガムバリます!o(^-^)o
N901iS
≫ By 綾波
02-27 10:28
その時点でランクインすると思いますよ★
綾波のやー子は3敗してますよ・・・
うっうー・・・負けたやーこなんいてみたくない・・・もっとうまくなりたいですよ!!!

一緒に載れたら良いですね!!!
pc
≫ By ゴワスたい
02-27 12:41
いやー今回のランキングはむっちゃボーダー高いような予感するンですよね(;^_^A
ウチのやー子は昨日2敗で通算4敗です。
升系の入り方間違えてCPUに2敗…精進がたりんなぁ(>_<)
N901iS
≫ カウンター2万…2ゲット
By ゴワスたい
02-23 05:40
惜しい〜
実はキリ番狙ってたンですけどネ。
20000アクセス突破おめでとうございまーすぅ!!
\(^O^)/

N901iS
≫ By 綾波
02-22 10:47
はぁ〜い(^ω^人)⌒☆いらっしゃいませ〜♪"
昨日ゎおそくまでおつかれさまでしたぁ!!!
たのしかったです(ノ^Å^)人(^ω^)ノ

次回、またこちらにきたときゆっくりお話しましょう((((っ'ω`)っ
P901i
≫ By ガンツ
02-22 21:25
そういえば、綾波さんのレッスンしてるの見てたんですがボイスレッスン上手すぎですね
正直、羨ましいなぁと思いました。

N902i
≫ By あやなみ
02-23 09:47
うまくなっ!うまくないです。。。ぽーずが得意なんですよ(’▽’*)★歌詞がまったくできません・・・
pc
[#次] [1-30]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!