[携帯モード] [URL送信]

*bbs
感想、誤字報告、キリリク、リクエスト、相互申請等に。
どうぞ、御自由にお使い下さい!
[新規トピ]
≫ こんばんは!
By リノン
2010-02-14 00:32:00
こんな夜中に失礼いたします。 リノンと申します

さっそくですか゛、おこがましながらキリ番61000を踏ませていただきました(*^.^*)
リクエストさせていただいてもよろしいでしょうか?m(_ _)m
F08A3
[レス7件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 碧
2009-11-04 16:58:04

はじめまして!
碧と申します。

おこがましながら
50000を踏みました!

それとおめでとうございます(´^∀^`)!

…キリリク等よろしいで
しょうか?

それでは失礼いたします

W61SA
[レス8件]
[編集]
≫ うがっ!!
By 凪
2009-08-04 07:39:16
アルト君男らしくて何度死にかけたことかっ・・・!

というか管理人受験生ですか!?
見た瞬間ぎゃーー!!ってなりましたよ!!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 初めましてm(_ _)m
By アゲハ
2009-04-12 02:12:13
初めましてm(_ _)m
いつも
読ませていただいてます!!!
今回
僭越ながら33000を踏みました
(*´д`*)

キリリクの方をしても
よろしいでしょうか(゜o゜;)?
D905i
[レス7件]
[編集]
≫ 初めまして
By 咲野
2009-04-20 20:38:36
初めまして、いつも楽しく読ませていただいています。

遅くなりましたが、連載完結おめでとうございます!私は完結する少し前から読み始めたのですが、とても面白くて一気に読んでしまいました。ちょっと男前(?)なヒロインとアルトはいつになったらくっつくのかとドキドキしてましたが、無事に付き合ってほっとしました。番外編の方も楽しみです。
そして新連載も始まったようで、こちらもいつも楽しみにしています。今度はどんな展開が待っているのかと、一人ワクワクしています。こちらも頑張って下さいね!

そしてよろしかったらこちらのサイトに、リンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?私も夢小説を書いているのですが、マクロスFではなく別ジャンルなのでお伺いしました。本当に大好きなサイト様なので、是非貼らせて下さい!それでは長くなりましたが、ここで失礼いたします。更新頑張って下さいね!
812SH
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして。
By ティアラ
2009-04-03 06:59:36
連載読ませていただきました。男前なヒロインってイイですね。それにアルトも。ヘタレだけど、決める所は決めるって感じで。アルトのシリアス場面大好きです。いきなりですが、私の読みこぼしかもしれませんが、傭兵になった理由って明確になって無いような気がするんですが。私の読みこぼしでしたら、どの話に書いてあるのか教えて下さい。後、私的には薬の事も気になりますし、ヒロインの夫婦仲の事も気になっています。最初弟が出てきた時、ちょっと険悪だった理由も、気になってます。
気を悪くされたのでしたら、すいません。荒らしでは無いです。私の書き込みで制作意欲は無くさないで下さい。話や設定はとても魅力的です。
長文失礼しました。
T001
[レス2件]
[編集]
≫ 初めましてm(._.)m
By 咲
2008-12-29 05:06:59
初めまして!
夜遅くにすみません↓↓

毎回、なのの様の小説を楽しく読ませていただいている、咲といいます!

今、Dawnのストーリー展開が凄く気になります!!
ヒロインとアルトの関係がどうなるのか、楽しみです(*^_^*)

それで、図々しくも意見を言わせていただくのですが、
今後、なのの様がDawnを書き終わったら、私はまたアルト連載を書いていただけたら凄く嬉しく思います!!

本当に、なのの様が書かれる小説が好きなので、迷惑でなければ、これからも、ずっとなのの様のfanとして応援させていただきたいと思います!!
長々失礼しました↓↓

頑張って下さいm(._.)m
921SH
[レス2件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 悠菜
2008-09-16 11:22:06
アルト大好きな悠菜といいます。

今までずっとこのサイトさんに来ていたのですが、掲示板に書き込む勇気がなく、ずっとなのの様に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
しかし、なのの様の書く夢小説が大好きなので、書き込まさせて頂きました。

連載のヒロインちゃん、カッコかわいいです!
工具買い占めちゃったり、三階から飛び降りちゃったり…最高です!!
アニメが凄い事になっているので、連載のまったりした感じが好きです。

これからも、ちょくちょく来ると思いますがよろしくお願いします。
サイト経営頑張ってください。


長々と失礼しました。

W22SA
[レス11件]
[編集]
≫ はじめまして
By 藤堂リサ
2008-11-11 22:50:55
はじめまして!
藤堂リサと申します。

いつも小説を拝見させてもらってます。
なののさん、書く小説が大好きです!
これからも応援してます!!

で、なののさんが参加しているのを見て私も4u!に参加しました。
それで色々小説の設定を考えたのですが…
あまり決まらなくて…
なのでお手数でなければアドバイスなのどをしていただけませんか…?
821SH
[レス1件]
[編集]
≫ おめで鯛☆+゚
By 玲
2008-09-25 21:07:33
なのの様、こんばんはー(*`∀`*)/
先ずは。祝!!7000HIT!!☆:*。'☆.。.:*.゜すごい絶好調ですね!!(笑)おめで鯛!!←

Dusk、本当に面白いですね´`*アルトとのデートが楽しみで仕方ない、ヒロインちゃんが可愛いくてA!!o(><*)(*><)o

歌姫と一緒に買い物の、シーンも微笑ましいから癒されます:)

アルトとのデート話が、楽しみです♪

長文失礼しましたーm(_ _)m

W51T
[レス5件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!