[携帯モード] [URL送信]

*bbs
[返信する]

おめで鯛☆+゚
By 玲
2008-09-25 21:07:33
なのの様、こんばんはー(*`∀`*)/
先ずは。祝!!7000HIT!!☆:*。'☆.。.:*.゜すごい絶好調ですね!!(笑)おめで鯛!!←

Dusk、本当に面白いですね´`*アルトとのデートが楽しみで仕方ない、ヒロインちゃんが可愛いくてA!!o(><*)(*><)o

歌姫と一緒に買い物の、シーンも微笑ましいから癒されます:)

アルトとのデート話が、楽しみです♪

長文失礼しましたーm(_ _)m

W51T
[編集]
どもー!
By なのの
2008-09-26 07:25:59
玲様、おはよーう!!(笑)

おかげさまで7000Hitsまでいきました!1日300人近くいらしてる日とかびっくりして一瞬フリーズしました(笑)

喜んでいただけて嬉しいです(照)
はデートが楽しみでそれを見て応援する歌姫達でしたー!
デートシーンは終始ニヤニヤしそうです(笑)

感想ありがとうございましたー!

Mail
[編集]
By 玲
2008-09-26 22:34:16

なのの様、こんばんはー(・ω・)ノ仮眠から、目覚めました(笑)←
一日に、300人ですか!!すっ…すごい…!!

デート話が更新してたら、ひゃっほぉぉおい!!!と喜んで小躍りしますv(`∀´v)

乱文失礼しましたー。

W51T
[編集]
By なのの
2008-09-27 07:16:47
おはようございます!(笑)
本当、ありがたいです!やる気になります!!

小躍りですか(笑)是非こっそりと!!←←

また来て下さいねー(^ω^)ノシ
Mail
[編集]
By 玲
2008-09-30 07:50:16
なのの様、おはようー(*・∀・*)/

Dusk読みました!!ひゃっほぉぉおい!!♪アルトがっ…!!紳士っぽい(笑)ヒロインちゃんも、可愛いかったです:)

恋人繋ぎに、ときめきました´`*Duskの短編も、面白かったですー(*^−')ノ機械の話になると、マシンガントークになるヒロインちゃん(笑)可愛いなー。

最近、朝晩寒くなってきましたが、風邪を引かないよう気をつけてくださいね:)

長文失礼しましたm(_ _)m

W51T
[編集]
どもー!
By なのの
2008-09-30 19:51:29
こんばんはー!(笑)

とりあえず「デート、デート!」ってやってたらあんな感じにやりました(笑)
番外編ではヒロインが機体について語りだすのとルカとミシェルを出したいなーと思ってたらあんな事になってました!←

寒くなってからは毛布に包まってねてます(笑)玲様も気をつけてくださいねー!

Mail
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!