[携帯モード] [URL送信]

*bbs
[返信する]

初めまして。
By ティアラ
2009-04-03 06:59:36
連載読ませていただきました。男前なヒロインってイイですね。それにアルトも。ヘタレだけど、決める所は決めるって感じで。アルトのシリアス場面大好きです。いきなりですが、私の読みこぼしかもしれませんが、傭兵になった理由って明確になって無いような気がするんですが。私の読みこぼしでしたら、どの話に書いてあるのか教えて下さい。後、私的には薬の事も気になりますし、ヒロインの夫婦仲の事も気になっています。最初弟が出てきた時、ちょっと険悪だった理由も、気になってます。
気を悪くされたのでしたら、すいません。荒らしでは無いです。私の書き込みで制作意欲は無くさないで下さい。話や設定はとても魅力的です。
長文失礼しました。
T001
[編集]
By なのの
2009-04-03 10:44:10
読んでいただきありがとうございます!疑問が解消できるかわかりませんが質問にお答えします。

傭兵になった理由。
Dusk19(1)
休みこそしたけれど私を養うのは自分。酒場で働けたのは酒場のマスターが慈悲を持って接してくれたからだ。
酒場でまだ小さいヒロインが働いても儲ける事ができない為(だからマスターが負担をしてくれたので「慈悲」という単語を使いました。)自分の働き口が探したかったんです。また同じ理由でヒロインがあまり職業選択が出来なかった事が要因の1つです。また、家に帰るという選択肢がなかった理由はAfterにて!

薬と弟について。
Dawn08(3)
「……に怒られます。本人の意志で出たのですから。」
弟と険悪だった、というよりはヒロインが一方的になんでここにいるんだ、と言っている感じです。ヒロインは家族と離れたので家族と接してまた家族関係になるのが怖かったんです。家族関係について詳しい事はAfterにてまた書きます…!また、薬は母親が自分の子供に持たせた物であり、縁を切った自分が持つ事はできないという意味で持たせませんでした。だからもうアルトはヒロインに返します。完璧回収のし忘れです!!すいません!!

夫婦仲についてはAfterのメイン的感じで出ます!殆どAfterに出ますね。今思えばDawnでアルトとヒロインがくっついた為1度終わりにしたのがいけなかったですね、すいません。

うまく処理、回収出来ていなかった為、非常に解りにくかったのも要因だと思います。自分自身反省している点もありますが、やはり主観ですので他者の意見は大切だと思います。コメントありがとうございました!
これからも頑張っていきたいと思います。

812SH
[編集]
By ティアラ
2009-04-04 23:36:22
ありがとうございます。一気に読んでしまうと、私が深いところまで読み取れて無かったんですね。すいません。お手数をおかけしました。Afterは作成中ですか?楽しみにしています。
駄文失礼しました。
T001
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!