[携帯モード] [URL送信]

*bbs
感想、誤字報告、キリリク、リクエスト、相互申請等に。
どうぞ、御自由にお使い下さい!
[新規トピ]
≫ 祝!!4000HIT!!
By 玲
2008-09-13 03:26:37

なのの様、夜中に失礼します´`
4000HIT、おめでとうございますー*.♪。★*.゜ヒロインちゃんの設定が更新されてたので、すぐに拝見しました♪゙サッパリ系だけど、密かに華がある…みたいな感じですかね?(笑)

目指せ、10000ヒットですね(*・∀・*)/⌒☆+゚
乱文失礼しましたm(_ _)m

W51T
[レス7件]
[編集]
≫ キリ番
By 環
2008-09-02 19:07:20
初めまして、今晩は。
最近マクロスフロンティアにはまり始めた、環と申す者です。

キリ番、2000を踏ませていただきました(」゜゜)
あ、あのリクエスト大丈夫でしょうか?

W62SA
[レス5件]
[編集]
≫ はじめまして
By ユーリ
2008-09-14 06:17:18
はじめまして、ユラと申します。
楽しみに拝見させてもらっているのです。
さっそくで申し訳ありません。私の携帯のみでしたらすみませんが…背景と文字の色があっていなくて読むのにとても疲れてしまいます。
勿論、直せと強要しているわけではありません。こういう意見もあるので、考える材料にしていただけたらなと思い、差し出がましいようですがこちらに書き込ませていただきました。

不適切なようでしたら、削除してください。
サイト運営大変かと思いますが、頑張ってください。応援しています。
SH903i
[レス1件]
[編集]
≫ Dusk最高です!!
By 玲
2008-08-31 16:10:13
なのの様、こんにちは´`*Dusk04、読みましたー(*^−')ノヒロインちゃん、整備師だったんですね!!アルトがびっくりした気持ち、分かるような気がします(笑)短編も、ほのぼの&微笑ましい内容で、素敵でした♪
続き楽しみにしてますので、頑張ってくださいね☆゛
長文失礼しましたm(_ _)m

W51T
[レス7件]
[編集]
≫ 初めまして&誤字報告です。
By 玲
2008-08-25 19:28:26
初めまして、玲(レイ)と申します。マクロスFの夢小説、読みました♪アルトとヒロインちゃんの、やりとりがほのぼのしてて素敵ですね:)アルト大好きなので、続きが楽しみです!!
感想と一緒の書き込みで申し訳ないのですが、誤字報告を…。Dusk02の、3,居るところ でアルトの台詞で、「近くで好演するのか?」なのですが、正しくは「近くで公演するのか?」になります。
私生活とサイトの運営、大変と思いますが頑張ってくださいね♪
長文&乱文失礼しましたm(_ _)m

W51T
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして!!
By 金木犀
2008-08-25 15:48:31
どうも、金木犀[キンモクセイ]といいます!

マクロスFの夢読ませていただきました!!

私自身、アルトが好きなのでドキドキしながら読みました!!(’▽’人)

これからもよらせていただきたいと思ってるので
これからも頑張ってください!!

乱文失礼しました!!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ Re:なのの様
By 玲
2008-08-25 23:26:11
いえいえ´`*誰にでも間違いは、ありますから大丈夫ですよ:)

こちらこそ、よろしくお願いします(*・∀・*)/⌒☆+゚

W51T
[レス0件]
[編集]
≫ とりあえず書いておこうか
By なのの
2008-08-23 01:13:23
(゚∀゚*)
………以上!←
812SH
[レス0件]
[編集]
[*前]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!