[携帯モード] [URL送信]

●BBS●
[返信する]

始めまして♪
By 翼
2009-03-03 22:23:45
始めまして♪
愛知に住んでるFTMの翼です。
僕もエピテーゼの両用持ってるんですが、両用のLを買ったのででかいです(TOT)悲
あと毛のつけ方がわからないんです。。
医療用テープにも接着剤をつけるのでしょうか?
質問責めですみません、、、
D903i
[編集]
By ★源★
2009-03-04 19:04:02
翼君はじめまして!カキコありがとう。
それは、つけ方に問題があるんだと思うよー。僕の周りの友達でも聞いたことないし。
参考までに、これがメーカー推奨の装着方法だよ。
『エピテーゼの接着部分及び恥部に医療用接着剤を薄い層にして塗ります。そのまま数分置き 接着剤に粘り気が出てきましたら、接着部分を恥部にしっかり押し当て、約60秒間接着剤が乾くのを待ちます。これでご装着は完了です。』
この手順の通りにすれば、ちょっとやそっとじゃ取れない位かなり強力に上手く固定できるよv( ̄∇ ̄)v
それに、毛を付けるのは、メーカーのHPにも書いてあるけど、専用のテープだよ。


pc
[編集]
By 翼
2009-03-05 00:32:33
詳しい説明ありがとです♪

意地はんないで12センチの買えばよかったです↓
強力な接着剤買った方がいいですかね!?

毛もテープでつけてるんですが毛がくっついて抜けるんです、、、
D903i
[編集]
By ★源★
2009-03-05 00:50:15
接着剤を塗って、すぐ着けちゃだめだよ〜。塗って数分おいて、そして手で触ってみたらわかりやすいと思うんだけど、ネバネバと糸が引くくらいになったらOKだよ。
この通りやれば、わざわざ強力買わなくてもガッチリ装着できるよ!!(●ゝ∀・●)

テープは、毛のついてる面じゃなくて裏面につけて、エピにくっつけるんだよ。

そうだね。なんだかんだいってもやっぱりメーカーが推奨してる日本人用のサイズが一番いいと思うよ。

pc
[編集]
By 翼
2009-03-05 11:40:15
数分とゆうか僕は10分ぐらい放置してました。汗

セックスのときや風呂、激しい運動のときは強力のほうがいいですよね?
毛はエピテーゼにつけるんですか!
今までエピテーゼの上の端っこに付けてました↓

今は2つ目を買う金がないので頑張って上手くつけれるように練習します♪
D903i
[編集]
By ★源★
2009-03-05 18:54:23
了解だあ。マニュアル通りにやれば、大丈夫だよ♪
そうだね!お金あったら、サイズ違いやスペアとして2つ買えたらいいのにね〜。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!