[通常モード] [URL送信]

●BBS●
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
お初です
By 流星
2009-02-15 22:34:13
飛び回ってたら
たどり着きました(^-^)
福島県に住んでます

まだ未成年なのでノンホルノンオペです。
よかったらメルください
D903i
[編集]
By 流星
2009-02-23 07:04:43
わかりました
ちゃんと体ができてからにします。
アドバイスありがとうございました

源さんは使用したことありますか?
D903i
[編集]
By ★源★
2009-02-26 07:25:58
うん、それがいいね!
僕も経口タイプのものは使用した事ないよ。
pc
[編集]
By 流星
2009-02-26 23:36:48
わかりました

僕、将来タイで胸オペ、子宮内摘出をしようと思っているのですが、やはり日本のほうがいいのでしょうか?

質問責めですみません
D903i
[編集]
By ★源★
2009-03-01 12:01:01
安心性や少ない日数でと考えるなら日本、値段で考えるならタイだろうねぇ。
pc
[編集]
By 流星
2009-03-02 06:53:31
そうですか

一生に一回のことなのでよく考えようと思います
またなにかあったらきます
ありがとうございました
D903i
[編集]
By ★源★
2009-03-02 11:36:44
そうだね。この分野に関しては、日本でもタイでも変化が激しいしね。
流星君がやる頃には、きっとだいぶ環境や技術が変わってるだろうからね。また時期が来た時に、その辺の状況をみて検討するのがいいかもね。
pc
[編集]
By 流星
2009-03-05 00:39:37
お久しぶりです

胸を抑えるパスグッズはどこのメーカーが一番いいと思いますか
D903i
[編集]
By ★源★
2009-03-05 18:57:55
どうかな。僕は岡さんのが一番気に入ってたよ。
今もやってるかどうかわからないけど…。僕が手術する前に着てたのもHPで知り合った子に全部ただであげちゃったからね〜。
ア○ジ○ンのとかは、脱ぎ着が大変なのと、胸が大きめ人は抑えきれないからね。また構造的に調節もできないから、食事後とかは特に苦しかったな。
pc
[編集]
By 流星
2009-03-06 17:33:53

そうなんですか

今はファインブルーのを
使ってるんですが
PAINNはいいと思いますか
D903i
[編集]
By ★源★
2009-03-12 00:10:31
PAINNを使ってるって人数自体が少ないからだと思うけど、あまり評判は聞かないな。
ちなみにファインブルーのはどこが不満なの?
この3つだと作りからみてどこも大差はないと思うよ。
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!