[携帯モード] [URL送信]
石田さん・保志さんを始め声優さん好きな方、お気軽にどうぞです(≧▽≦)
[新規トピ]
≫ こちらでは…はじめまして
By 鈴崎
2008-04-14 19:22:51
桜夜さん…こちらの方では、はじめまして。鈴崎と申します(いつも…某会議にてお世話になっております(笑))。

今回、サイトが…石田さんの越前屋に合わせてサイトを改装された…ということを日記にて拝見しまして…迷った挙句…今回、初めてサイトの感想をこちらから書きたいと思います(その為に、言葉が堅苦しくなってしまいますが…すいません;)

改装されたトップですが…春らしく、可愛くて…思わず「可愛い…!」と言うくらい可愛いデザインで素敵です(>_<)

また、日記の方でも石田さんに対する暖かい文章が見れまして…心が暖かくなりました…。

サイトの方に関しましては…上手く言えませんが…桜夜さんのペースでよろしいので、桜夜さんのペースで更新していって下さい…。

それではこの辺で、失礼致します。
乱文…失礼致しました。
W43S
[レス1件]
[編集]
≫ お邪魔します!
By 晶
2008-01-12 00:55:32
こんばんは!
こちらでは、はじめまして。
BBSに書き込みで、良かったのかな・・などと、思いつつ、お邪魔します。
最近、私、バトンに答えてないんで、もし、何かありましたら、ぜひ、回して下さいっ^▽^
あと、遊びに、時々やってきますので、ぜひ、リンク貼らせてください。
リンク場所は、分家の【お友達サイトさま】になりますが、ご検討お願いしま〜す!
これからも、よろしくお願いします。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ おつかれさまでした(^^)
By 澄香
2007-11-06 21:59:16
桜夜さん、また遊びに来るのが久々になってしまいました〜;でも、日記やブログはいつもストーキングさせてもらってます!!

石田さんのお誕生日を祝う会、おつかれさまでした☆
感想を読んでいて、とても楽しさが伝わってきました♪やはり東京は良いですよね〜!特に池袋は、私たちにとっての聖地ですよね!パシフィコ並みに!!(笑)

わ、私も共にはばたきたかったです!!(^o^)/
もう、あの曲=”はばたきのポーズ”ということでインプットされてますので・・(笑)

ぬいぐるみも可愛らしいですねv私は石田さんではカヲルくんのぬいぐるみしか持っていないので、うらやましいです♪
ナデプロの近況報告は以前に聞きましたが、いっしーの豹変ぶりがかなりスゴイので、楽しめると思いますよv

ではでは、また来ます(^^)
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 深夜ですが…こんばんは!!
By 澄香
2007-07-11 04:29:09
こんばんは〜。
こんな時間にネットなんてしてていいのだろうかと思いながらも、ネットしてます澄香です(^^;)

先日はうちのブログにコメントをありがとうございました!とても嬉しかったです(^^)/

ネオライの余韻がまだまだ残っているのですが、もう次のイベントのことを考えているというダメな私なんですよね;
最初から諦めるつもりでしたのに、ネオフェス9のことが気になってしょうがなくて…!今年は岸尾さんと柚木病がほんとに末期みたいです(^^;)
石田さんに申し訳ないですね…。

これで石田さんもネオロマに出てくだされば最高なんですけれども、また遙か祭でもない限り、難しそうですよね;

石田さんといえば、来週のコナンSPは要チェックみたいですね♪白馬の王子様がvv(笑)
今から楽しみです〜vv

では、独り言書き込みですみません(^^;)
pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは!
By 澄香
2007-04-07 22:16:08
またまた失礼いたします!

新ブログの方、まだ何もないところですが、覗いてくださってありがとうございますm(_ _)m
実は先ほど、こちらへのリンクを貼らせていただいたのですがよろしかったでしょうか…。

桜夜さんのサイトも声優様方への愛が溢れていて本当に素敵だと思っています(^^)
以前、こちらのブログで声優アワードの石田さん受賞に関する記事を読んだ時は、思わず涙ぐんでしまったほど感動し、とても共感しました…。
実は私、授賞式の映像をまだ見ていないというダメなファンなのですが、近いうちに絶対見に行こうと思っています!そしてまた泣きたいなと…!(>_<)


石田さんご出演の春からの新番も続々始まっていますよね!「かみちゃまかりん」を早速見逃して凹みましたが、仕方がないので他番組のチェックの方をがんばろうと思います(^^;)

ではでは〜。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ お知らせが…
By 澄香
2007-04-03 23:51:51
桜夜さん、こんばんは!

コナンの映画、昨日見ましたよ♪
約一年ぶりに見た白馬くん、とっても素敵でしたvv
登場した瞬間、一気にテンション上がりましたからね(>_<)
舞台も横浜で、ネオロマ聖地を思い出したりして楽しかったです(笑)

実は本日はお知らせがありまして…
今まで延ばし延ばしになっていたのですが、うちのサイトとブログの方を閉鎖いたしました。
急なことで申し訳ないです…。

名残惜しい気持ちもありますが、これからは新しいブログの方でひっそりと生きていこうと思いますので、よろしければ覗きにきてやってくださいm(_ _)m

では、失礼いたします。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 懐かしいです♪
By 澄香
2007-03-27 22:14:43
桜夜さん、こんばんは!
(知り合いにもう一方、香月さんがいらっしゃるので、こうお呼びしてもよろしいでしょうか?)

先日は当ブログに書き込みありがとうございました♪そして、遊びに来るのが遅くなってすみません;
最近コルダ2プレイに熱中しているせいか、ネット落ち率が激しくて…(^^;)

日記を拝見して思ったのですが、遙か2OVAメイキング…懐かしいです〜!
石田さんの「消防車が好き〜vv」ですよね?
これはいつ見ても可愛らしいです(>_<)
そして貴重なコタツトークですから、さらにテンション倍増です!(笑)
遙か関連のDVDは石田さん&保志さんのコンビ率が高いので、私もついつい買ってしまうんですよね…!
最近のお気に入りは、もっぱら劇場版特典ディスクです♪あの和室は最高でした(^^)

遙か祭2005のDVDも久々に見てみたくなりました!
問題ないコンテスト、保志さんへの判定だけ「問題あり」でしたよね!さすがは名コンビというかvvこういう場面は本当に和みます〜♪

あと、4月2日に昨年公開された「名探偵コナン」の劇場版が放送されるのはご存じでしょうか?
この映画は実際に映画館にも足を運んで見たのですが、石田さんの白馬くんもそこそこ活躍してくれて素敵でしたvv確か、英語っぽい台詞も聴けた記憶がありますし…!これは録画して永久保存せねばと思っています(^^)

では、話が飛び飛びで申し訳ないのですが、本日はこの辺でm(_ _)m

また来ます☆
pc
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです☆
By さちょ
2006-10-25 14:36:43
前のスレが長くなっちゃてるので、新スレたてさせてもらいました(^o^)

桜夜さんと携帯の色まで一緒だなんて嬉しいですよ♪♪
PCサイトビューアーとかこの携帯、機能が揃ってますしね☆
ちょっと重くてよく落としちゃうんですけどね(^_^;)

私はこれでハートフル聴いてますよ(o^^o)


W41H
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは☆
By さちょ
2006-10-10 01:57:45
ブログの方でお世話になってますさちょです(^o^)
こういう話題でトピ作っていいのかな…??ダメだったら削除しちゃってくださいυ
掲示板の方書き込みありがとうございました!!
さっそく遊びに来させてもらいました(早すぎ…?笑)♪♪
やっぱり香月様とは好きな物似てるようで…目を付けているドラマCDとかも一緒でした(笑
ちょうど今遥かの泰明(石田キャラ)を攻略中なのですよ☆(関係無いしυ)
ブログの方突然止められちゃったようで心配だったのですが、他の所で始められたのですね(o^^o)
あまり踏み入ったこと言えないのですが、早く元気になって下されば…と思います。。
これからも仲良くさせていただいていいでしょうか??
ホムペ運営も頑張って下さい!!密かに通います♪♪笑

ではでは<(_ _)>
W41H
[レス7件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!