[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


懐かしいです♪
By 澄香
2007-03-27 22:14:43
桜夜さん、こんばんは!
(知り合いにもう一方、香月さんがいらっしゃるので、こうお呼びしてもよろしいでしょうか?)

先日は当ブログに書き込みありがとうございました♪そして、遊びに来るのが遅くなってすみません;
最近コルダ2プレイに熱中しているせいか、ネット落ち率が激しくて…(^^;)

日記を拝見して思ったのですが、遙か2OVAメイキング…懐かしいです〜!
石田さんの「消防車が好き〜vv」ですよね?
これはいつ見ても可愛らしいです(>_<)
そして貴重なコタツトークですから、さらにテンション倍増です!(笑)
遙か関連のDVDは石田さん&保志さんのコンビ率が高いので、私もついつい買ってしまうんですよね…!
最近のお気に入りは、もっぱら劇場版特典ディスクです♪あの和室は最高でした(^^)

遙か祭2005のDVDも久々に見てみたくなりました!
問題ないコンテスト、保志さんへの判定だけ「問題あり」でしたよね!さすがは名コンビというかvvこういう場面は本当に和みます〜♪

あと、4月2日に昨年公開された「名探偵コナン」の劇場版が放送されるのはご存じでしょうか?
この映画は実際に映画館にも足を運んで見たのですが、石田さんの白馬くんもそこそこ活躍してくれて素敵でしたvv確か、英語っぽい台詞も聴けた記憶がありますし…!これは録画して永久保存せねばと思っています(^^)

では、話が飛び飛びで申し訳ないのですが、本日はこの辺でm(_ _)m

また来ます☆
pc
[編集]

No Title
By 管理人
2007-03-28 15:28:09
澄香さんへ☆

こんにちはです☆
このようなサイトにお越し頂きましてありがとうございます!
書き込みも本当に嬉しいです(*>ω<*)
呼び方は全然OKです!もうお好きなようにどうぞです!

遙か(ネオロマ)関連はついつい…ですよね。まだまだ全部は集めきれてないですが…(>_<)
コンビ率…高いですね♪玄武コンビ最高〜v「しゃべり隊」も是非結成されて欲しいなあ〜と密かに思ってます!(元ネタ分からなかったらスミマセン;)
遙か2OVAメイキング…私も久々に見たのですが、良いですよね〜vv
そうです!石田さんの「消防車が好き〜v赤いし〜v」が最高に可愛いです(≧▽≦)
劇場版特典ディスクは私もついつい見てしまいます(昨日も見てしまいました)結構チーム分けで「天・地」に分かれる事も多いので(泣)今回は石田さん&保志さん一緒、しかも隣同士で大満足でした!
コタツや和室はホント貴重ですよね(>_<)異様なテンションにさせられます(笑)
遙か祭2005の問題ないコンテストは、天真君や詩紋君のモノマネする石田さんや、大谷さんに指摘されて本気で落ち込む石田さんなど見どころ満載で♪(石田さんばっかり…笑)
石田さん&保志さんコンビにはホント癒されますv
澄香さん命名の「和みコンビ」は正にお2人にピッタリです!(>_<)

コナン劇場版、ついに放送されますね〜v
私も映画館で見ましたよ!!
パンフを見て、青山先生グッジョブ(≧▽≦)bとかなり思いました!
白馬くん出演シーンは喋るたびに顔が緩み、にやけてしまって…。堪えるのに必死でした(笑)
「来たまえ!見たまえ!」のセリフがツボでしたv
石田さんの英語は本当にキレイな発音で惚れ惚れします(≧▽≦)
そうですね、永久保存版決定です!!

長くなってしまいましたが(^_^;)ホントにありがとうございます!
何もないサイト、そして私もかなりトロいですが、またいつでもいらしてください(^-^)
澄香さんのサイトにもまた遊びに伺いますね♪
それでは、この辺で(^-^)/


Mail
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!