[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


こちらでは…はじめまして
By 鈴崎
2008-04-14 19:22:51
桜夜さん…こちらの方では、はじめまして。鈴崎と申します(いつも…某会議にてお世話になっております(笑))。

今回、サイトが…石田さんの越前屋に合わせてサイトを改装された…ということを日記にて拝見しまして…迷った挙句…今回、初めてサイトの感想をこちらから書きたいと思います(その為に、言葉が堅苦しくなってしまいますが…すいません;)

改装されたトップですが…春らしく、可愛くて…思わず「可愛い…!」と言うくらい可愛いデザインで素敵です(>_<)

また、日記の方でも石田さんに対する暖かい文章が見れまして…心が暖かくなりました…。

サイトの方に関しましては…上手く言えませんが…桜夜さんのペースでよろしいので、桜夜さんのペースで更新していって下さい…。

それではこの辺で、失礼致します。
乱文…失礼致しました。
W43S
[編集]

By 香月桜夜
2008-04-16 01:00:29

鈴崎さんへ☆

こんばんは!こちらでは初めましてですね。
書き込みありがとうございます!嬉しいですよ〜♪
こちらこそいつもお世話になっております(>_<)

サイトの感想ありがとうです!可愛いですか!?そう言ってもらえてよかったです☆空も好きだから捨てがたかったんだけど、春だしね!
クラゲのアイコンとか貼りたい!と本気で考えたりしたんだけどね〜…ちょっとそれは断念しました。
私、石田さんに影響されすぎだよね(笑)

そして、温かい言葉まで…(;_;)
書きたいと思ってる事や好きなものほどなかなか、言葉がまとまらないんですよね〜…。
越前屋さんの感想もいまだに書けてないですしね。

私なりのペースでこれからも続けていきたいと思ってます。
ではお互いマイペース運営で応援していきましょうです!

鈴崎さんのサイトも大好きですよ!(剥数!?)

それでは、この辺で☆
メールしますんで…

W41H
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!